1才6ヶ月♪

毎月16日は、恒例の体重測定
さてさて今回はどうでしょう
葉月ちゃん登場です


P1050906ad
あれ 今ホコリ食べたんじゃない
どれ、見せてみー


P1050907a
そうでっか 気合のべろんちょだったのね


~その気合いの結果は~
P1050909a
おぉー 前回と変わりなしの「10.9キロ」


冬は太りやすいって言うけど、散歩と公園での自主トレが効いてキープだね
P1050736a
P1050737a


公園の梅の木のつぼみも膨らんできたね
P1050787a
春はすぐそこにきてるのかな、開花が待ち遠しいね






長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

コメント

No title

葉月ちゃん1歳6か月おめでとう~(#^.^#)
体重増えてなくって一安心だぁね♪

梅の蕾、春を感じるなぁ(*^^)

2012/02/16 (Thu) 16:46 | チョッパーママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

早いものですね。一歳半なんですね。
おめでとうございます!
そして体重キープもすばらしいですね。
大福も12.3kgキープしてると思います・・・。
梅のつぼみですかぁ。
ほんとそこまで春が近づいてきてますね。

2012/02/16 (Thu) 19:49 | cocoa #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>チョッパーママ   様
いつもありがとうございます(^○^)
パパさん予想は1キロ増しで、私は現状維持でした。結果変わらずでホッとしているけどね。
梅のうぼみは、だいぶ膨らんでましたよ♪早く春になってほしいね♪
あっ・・・花粉は嫌だけどね(+_+)

2012/02/16 (Thu) 21:24 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>cocoa 様
いつもありがとうございます(^◇^)
はい、何とか現状キープで1才半を迎えることができました♪
思い起こせば、去年の半年の時の体重が9.6キロでしたからね、それから比べると対して増えてないのですが・・・(^_^.)
大福君もよく走ってるから、キープでしょう^m^
行きつけの公園の梅のつぼみも膨らんでました♪春に早く来てほしいけど、花粉がちょっと・・・嫌ですね(+o+)

2012/02/16 (Thu) 21:29 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

葉月ちゃん、1歳6か月おめでとう!!
えらいな~
体重、キープしているのね。五鉄は、11キロ台で
たま~に12キロ台になったりするかな(笑)

葉月ちゃんの ベロンチョ とっても プリティ[E:heart04]

2012/02/16 (Thu) 22:20 | 五鉄はは #79D/WHSg | URL | 編集
No title

葉月ちゃん、1歳6ヶ月おめでとうございま~す♪
早いですね~これからはゆっくり歳を重ねてほしいですね。
いや~体重キープですか~♪
これってやっぱり・・・コーチがいいんですよ(笑
梅の蕾みですか~♪
うんうん♪ 春はもう目の前ですね~(*^.^*)

2012/02/16 (Thu) 23:00 | はるパパ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

体重キープはエライ!
ゴンは昨年暮れに病院に行った時9.6㎏で、やっとダイエット成功!と喜んでいたのに、先日のカイカイで病院に行った時10㎏になってました。(泣)
また先生に「9㎏代にしてくださいね~」って言われちゃいました。(汗)
なんか最近抱っこした時「あれっ?」って感じたんですよね~。(笑)
また頑張らなくては・・・・。

梅のつぼみ、膨らんできてますね。まだ寒い日もありますが春は確実に近づいて来てますね。

2012/02/17 (Fri) 00:23 | fumi #79D/WHSg | URL | 編集
No title

体重キープ、素晴らしい!
やっぱり運動も大切よね~。
私も葉月センセーを見習わなければ。。。[E:coldsweats01](笑)
梅の木のつぼみ、春が近づいてる感じがしてなんだか嬉しい[E:happy02][E:shine]
そっか~。改めて思うともう1歳半なんだね~お互い[E:coldsweats01]
早いものです。。。と、毎月ここにお邪魔しては再確認しているルーン家でした[E:happy02](笑)

2012/02/17 (Fri) 08:20 | ルーンママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

わお!!恒例の体重測定!!
体重キープーいい感じですね。
一歳半はづきちゃんおめでとうございます〜★

バレンタインの釘付けショット、目が飛び出てますね(笑)
笑っちゃいました^^

本当春はすぐそこに〜。ですね!
春が待ち遠しいです。

2012/02/17 (Fri) 11:11 | がるぶるmama #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>五鉄はは   様
いつもありがとうございます(●^o^●)
五鉄兄ちゃんも1才6ヶ月おめでとう♪
どうも葉月は10キロ後半から11キロ前半を行ったり来たりのようですね(^_^.)
五鉄くん、大体11キロ代なんだ♪この前抱っこさせてもらった時は、12キロあるな!って思ったけど、男の子の骨太の違いかな!?
でも、うちは5月からのフィラリアの薬は常に微妙です(笑)

2012/02/17 (Fri) 12:01 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>はるパパ 様
いつもありがとうございます(^○^)
本当に月日が過ぎるのは早いですねー、ついこの前やっと1才になったと思ったら・・・私達も年を取るはずです(笑)
コーチは相変わらずデブデブですが(笑)葉月は微妙ながらも、今回も体重キープで良かったです♪
公園の梅のつぼみも膨らんで、春が待ち遠しいですよねー(^○^)もう寒いのは嫌です。。。

2012/02/17 (Fri) 12:06 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>fumi 様
いつもありがとうございます(●^o^●)
ゴン君は9キロ代がベストなのですねー♪チョット今は増えちゃったのね。また電車との走り込みをしなくてはだね^m^
葉月も10キロ後半から11キロ前半を行ったり来たりで、冬は夏場と違い思いっきり走れるようで、何とかキープ出来ました♪って5月からのフィラリアの薬は微妙ですがね(^_^.)
本当に春が待ち遠しいですよねー♪花粉は嫌ですけど(笑)今週末ぐらいには、梅の花も咲いてるかな♪

2012/02/17 (Fri) 12:20 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ルーンママ 様
いつもありがとうございます(*^。^*)
そうよ!ルーンちゃんも1才6ヶ月よ♪お互い早いわよねー(^○^)
今回の体重測定はキープ出来たけど、ほらっ!フィラリアの薬があるから4月5月が肝心なのよね(笑)って、もう今年はMサイズで投与するけどね(^_^.)
桜のつぼみはまだまだカチカチだったけど、梅はそろそろって感じで、春が待ち遠しいわよねー(^◇^)
もう寒いのは勘弁してほしいわ。。。

2012/02/17 (Fri) 12:25 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>がるぶるmama 様
いつもありがとうございます(*^。^*)
そうです!恒例の体重測定です♪今回は何とかキープ出来ましたよ(^○^)
前回のバレンタインの目ん玉飛び出てるの、可笑しいでしょう(笑)パパが見せびらかすものだから、西川きよしみたいになって、スンスンしつこかったです(笑)
まだ寒い日もあったりして、ホントにワンコも私達人間も春が待ち遠しいですよねー♪
ママさんのところは一大イベントが待ってますもんね、ベビー待ちもいいもんですよね(●^o^●)

2012/02/17 (Fri) 12:43 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

キープ、出来てるなんてすごーい。
うち、実家に預けたんですが、なぜか一番太ってはいけない
ばじるだけが重くなったような…^^;
またまたダイエット宣言してみたんですけど。
やっぱり運動が一番ですかね…
はづきちゃん、1才6ヵ月おめでとう♪

2012/02/17 (Fri) 18:14 | unico #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>unico 様
いつもありがとうございます(^○^)
うん、何とか今月も体重はキープ出来てました♪
パパ予想は1キロ増し(1キロってどんだけ(笑)と思ったわよ)、私は現状維持だったのよ(笑)
運動もね、好きなこと嫌いな子と、フレブルでも色々あるようだけど、葉月は好きで・・・永遠と公園で自主トレしてるよ(笑)
ばじるちゃん、実家でお肉お肉三昧だったのかな?^m^それとも幸せ太り!?^m^
でも、ボステリちゃんは、手足細いし、余計な贅肉なくて筋肉ってかんじだものね(^_^.)
ばじるちゃん、ダイエット頑張って♪

2012/02/18 (Sat) 11:35 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

葉月ちゃん、一歳六ヶ月おめでとう(*^^*)
10.6キロをキープ、えらいですね!
うちは8キロを100グラム、200グラム行ったり来たり•••笑
葉月ちゃんみたいにお散歩しなきゃダメですね(^^;;

2012/02/22 (Wed) 16:14 | みるく姉 #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>みるく姉 様
ありがとうございます(^○^)
早いようで長かったようで、今月も無事に1才6ヶ月を迎えることが出来まし♪
体重は10キロ後半から11キロ前半を行ったり来たりなんですよ^m^
えーっ!みるくちゃん8キロ代なんですかー(^○^)写真じゃ、体重は一緒ぐらいかな!?って思ってたけど(ごめんなさい(笑))軽くて羨ましい^m^
8キロって、葉月が5か月の時の体重だったような・・・(笑)
あれよあれよとデカクなりました(^_^.)

2012/02/22 (Wed) 20:51 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する