お庭わんガーデン部門夏休み突入♪



とうとうこの日がやってきたわね
お庭わんガーデン部門夏休み突入
が、最終日の月曜日は30℃超す真夏日
こりゃ~6時過ぎじゃないと行けんな・・・ってことで、
閉店間際だったけど、行ってきたよ


遅く行ったので、入れ違いや会えなかったお友達も居たけど、
少しだけ写真を~
P1000756a
P1000763a
P1000772
P1000774asd
P1000762a
P1000777a




P1000591a




P1000758a


P1000761a


P1000778a


P1000790a
気温も下がってたし、風通しも良かったので、ガハガハにならずに済んで
それなりにボールで遊んで来たよ




P1050692a
お庭わんガーデン部門営業再開は9月15日、日曜日から
3ヶ月先が待ち遠しいね
みんな~また元気で秋に会おうね







長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

コメント

No title

最後のお庭ワン、楽しんでこれてよかったね。[E:happy01]
今日からしばらく雨予報。
お家で大人しく?遊ばなくちゃね[E:wink]
またみんなと会えるのが待ち遠しいね。

2013/06/19 (Wed) 11:32 | fumi #79D/WHSg | URL | 編集
No title

夏季休業に入っちゃう前に遊びに行ってきたのね~♪
ドットのクールネック似合うね♡
かわいさ倍増(*^。^*)

2013/06/19 (Wed) 19:21 | チョッパー&ベポのママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

葉月ちゃんのホームグラウンドお休み寂しいけど3ヶ月後みんなに会うのが楽しみだね('ω')ノ

2013/06/20 (Thu) 09:39 | 花ママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>fumi   様


お庭わんも夏季休業で、しばらくお友達に会えないのは寂しいですね[E:dog]
特にこらから夏場は、フレブルは中々日中は外に出れないからね[E:sad]
昨日も今日もこっちは雨です[E:rain]昨日は散歩に行けず・・・もうグダグダ言って大変で、今日は午前中に少しやんでたのでチャーッと行ってきました[E:dash]
雨は降らないと困るけど、降ったら降ったでまた困っちゃうね[E:pig]

2013/06/20 (Thu) 13:40 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

> チョッパー&ベポのママ    様


最終日の月曜日は真夏日で[E:sun]こりゃー行けないかもって思っていたけど、何とか6時頃に行ってきたよ[E:rvcar]
暑かったから、他のお友達も遅めの出勤で、それなりに遊んで来たよ[E:baseball]
ササッと付けれるクールタイは重宝するよね[E:scissors]今年も布を仕入れたので、私のシュシュとおソロで作ろうと思うんだ[E:up]

2013/06/20 (Thu) 13:44 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>花ママ   様


お庭わんも夏季休業で、お友達も会えないので寂しいですね[E:despair]
まぁー夏場はフレブルは日中は外に出れないから、もし営業してても、閉店間際に行けるかどうか・・・だもんね[E:down]
夏だからと言っても、散歩は毎日行きたい葉月なので、この3ヶ月は平日もいつも公園に通うと思います[E:sign01]

2013/06/20 (Thu) 13:50 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する