何してんの!?

何やらゴソゴソしてると思ったら・・・
いつの間にかクレートに登って・・・
P1050922a
足ナメナメ


P1050923a
大胆ですね


P1050924a
でもわざわざそんな場所でナメナメしなくても・・・


P1050928a
葉月「ママ~怒らないでね」
ママ「うん、怒りはしないけど危ないよ、もう降りなさい」


う~ん、どっかでこんな風景を見たような・・・ 
あっ 五鉄兄ちゃんもクレートの上が好きだったような
血は争えないな






長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: はづき

コメント

No title

クレートの上に乗っちゃうなんて・・・しかもその上で足をペロペロなんて。
葉月ちゃんのお転婆ちゃん!(笑)
お兄ちゃんの五鉄君もなんですね。兄妹して、面白いですね。
クレートの上って簡単に飛び乗れましたっけ?

2012/02/18 (Sat) 22:52 | fumi #79D/WHSg | URL | 編集
No title

あははは♪
葉月ちゃん、めっちゃ器用ですね~
そのナメてる様子が・・・すっごくかわいいです(*^.^*)
サラもそんな感じでナメたがってるんですけど
身体が固いのか?足が短いのか?
すぐに転んでしまいます(笑
兄妹はこんなとこでも・・・仲良しなんですね☆(*^o^)乂(^-^*)☆

2012/02/19 (Sun) 02:59 | はるパパ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

すごーい(;゚Д゚)!そんなところに乗れちゃうんだね~(≧∇≦)
怖くないのかな。それにしてもどーやって乗るの!?
ルーンならそんな技があったらケージから
大脱走してしまうわ。。。(-_-;)(笑)
そんな場所ですっごいくつろいでる姿が可愛いわ~♪

2012/02/19 (Sun) 09:42 | ルーンママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>fumi 様
この技は最近覚えたようで、登った瞬間を見てないけど、公園のベンチとかヒョイって登ったりしてるから、クレートもオチャノコサイサイなのかもです[E:coldsweats02]
でもねーわざわざそんな場所で足をナメナメしなくてもね(笑)
五鉄くんもクレートが上が好きなようで、血は争えないですね[E:happy02]

2012/02/19 (Sun) 18:22 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>はるパパ  様
うちも小さい頃は、ナメようとして転んでましたよ[E:bleah]
サラちゃんも成長と共にコツを覚えるのも時間の問題かもですね[E:happy01]
しかしわざわざクレートの上でナメナメしなくてもね・・・器用と言うかおてんばと言うか、トホホです[E:bearing]
葉月も五鉄兄ちゃんも、身軽のかな(笑)

2012/02/19 (Sun) 18:26 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ルーンママ 様
公園のベンチとかもピョンって乗ってるから、いつか乗ると思っていたけどね[E:bearing]
でもわざわざそんな場所でナメナメしなくてもね・・・なんか態度が笑えるよね[E:happy02]
うちのクレートはゲージの外にあるから脱走はないけど、良い子のルーンちゃんは、変なこと覚えちゃダメよ[E:sign03]

2012/02/19 (Sun) 18:30 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

やはり、血は争えないよね~[E:happy02]
同じ光景をみると、ついついうれしくなってしまうわ(笑)

でも、何がお気に入りなのか、わからないんだよね・・・
だけど、葉月ちゃんとっても、満足気にみえるのは
気のせいかしら・・[E:happy01]

確かに結構高さあるのに・・器用に上るものよね~

2012/02/19 (Sun) 21:34 | 五鉄はは #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>五鉄はは 様
ねぇー血は争えないよね[E:coldsweats01]
前は登らなかったのに、最近何故か登るようになってきて、もしかして、パソコンクリックして密かに五鉄兄ちゃんのブログを見てて「これだ[E:sign03]」って目覚めたのかも[E:bleah]って、そんなこと出来たら、葉月は天才だ(笑)

2012/02/19 (Sun) 22:25 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

あはは☆
器用な芸を見させていただきましたぁ〜^^
クレーとの上でさらに足なめなめってなかなかできないですよ〜。
また表情がたまらんですね(笑)

2012/02/21 (Tue) 10:10 | がるぶるmama #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>がるぶるmama 様
クレートの上に登るは、どうにか許しても、何故そんな場所でナメナメなんだろうね[E:happy02]
よー分からん行動です[E:down]
がるるちゃんやぶるる君は、こんな真似しちゃダメよ[E:note]

2012/02/21 (Tue) 11:49 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

すっご~!
はづちゃん、クレーとの上に乗るんですか~!!?しかも、その上で、雑技団なみの格好までして足なめ??
やりますなぁ~(笑)

2012/02/23 (Thu) 10:13 | コロン #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>コロン 様
そうそう(笑)中国雑技団ならぬ、蒲郡雑技団[E:happy02]
何か最近クレートの上に登るのがお気に入りで、ご丁寧に足ナメナメまでしてます[E:up]
いつか落っこちるんじゃないかとヒヤヒヤしてるけどね・・・[E:sweat01]

2012/02/23 (Thu) 12:39 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する