。。。大技か?。。。

テーブルの上に物を置けないのは今に始まったことではないけど・・・
ソファーが無い我が家では「大技」は無縁だと思っていたのよ・・・









Photo
床にコロコロをかけようと、ベットをテーブルの上に置いたら・・・
華麗な脚力技でピョンと飛び乗りました









Photo_2
イケメン俳優とツーショットを写してほしかったのか





 


Photo_3
くつろぐにも、ほどがあるわよー はーづーきー









まっ、コロコロし始めたら速攻で降りて、コロコロと戦っていたけど
日に日に色々な場所に手が口が届き、物は上へ上へ行く我が家です













うちの葉月がぴよむす兄ちゃんと出会えた、フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
スポンサーサイト

コメント

No title

あら、身軽(*^ ^*)
葉月ちゃんったらアスリートだなあ。
こわくって飲み物置けないね~^^
フレブルってほんと体型のわりに(失礼?)動作が機敏ですよね☆
機敏なお餅、かなり笑えるのだけどね。。。(^ ^;)
ぴよむすも夫の実家の高めのベッドに飛び乗ってきて、驚きました。それでソファーとか飛び乗れる高さの家具は置けないなあと痛感しました(ヘルニア怖いし)。
最後の葉月ちゃん、くつろぎすぎててつい笑っちゃいました(^皿^)♪

2011/02/17 (Thu) 22:08 | ぴよむすママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

前回の体重はさておき(笑)、軽々しい動き~(≧∇≦)
くつろぎすぎのはづきちゃん、大人のオンナって顔が素敵よヽ(*´∀`)ノ
うちもテーブルに物は置けないので、収納する棚がいっぱいになってきています(;´Д`)
身軽な上に結構な勢いで突進してきませんか(^^ゞ???
"なでて~(´∀`*)"って感じで甘えてくるけど、うたたねなんてしてると途端に衝撃で起こされる今日この頃です(´ε`;)(笑)

2011/02/18 (Fri) 06:24 | ルーンママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ぴよむすママ
うんうん、体型のわりに身軽だよね(笑)
けどねーそうなんだよねーヘルニアや骨折が心配だから、飛び降りるときなどもヒヤヒヤですよね・・・
が・・・今更家具などは買い替えも難しいし、配置換えも考えなくては((+_+))
私も何写真撮ってるんだ(笑)とおもったけど、くつろぎの表情は笑えるでしょう(笑)

2011/02/18 (Fri) 10:55 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ルーンママ
えーっ!全然大人の女って感じではないよー(笑)
わがままなのに、あまえんぼで、ガチャガチャって感じだよ!
うちも、何もかも上へ置くから、上の収納が大変なことになってるよ(T_T)
そうそう、たった今ごろーんと甘えてたかと思ったら、急にスイッチ入ったかのように突進してくるー(笑)
あれはなんなんだろう・・・

2011/02/18 (Fri) 11:02 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

成長とともに手の届く場所が増え困っちゃいますよね・・・
うちも色々な物が置けなくなり不便です。

めっちゃくつろいじゃってるはづきちゃんかわいいです[E:note]

2011/02/18 (Fri) 13:15 | チョッパーママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>チョッパーママ
体調は悪いのにコメントありがとうね♪大丈夫なの?
成長はうれしいけど、フレブルらしく?何にでも好奇心旺盛、興味津々で・・・
コード類はしっかり怒ったので噛まなくなったけど
相変わらず「ティッシュペーパー」は隙を見て食べようとしてるのよ(笑)

2011/02/18 (Fri) 13:35 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

葉月ちゃんめっちゃくつろいでる(笑)
なにか問題でも?とでも言いたそうな表情が
たまらないですね[E:heart]

うちも物が上へ上へあがり、下の方はシンプルな感じです(笑)
上は物がたくさん・・(^^;
でもちょっとしたスキに紙とかくわえて離さなくなったときにゃ~
逃げ回って捕まえるのにほったりします[E:wobbly]

2011/02/18 (Fri) 22:49 | はる #79D/WHSg | URL | 編集
No title

どうもです。
ベットが超お気に入りの様ですネ。
イケメンと見事なツーショットになってるぢゃん♪
はづきちゃん、なかなかの衣装持ちですね。
いいなぁ、色々なお洒落が出来て♪

2011/02/19 (Sat) 08:31 | ルード #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>はるさん
そうそうーポストから持ってきたチラシとか、隙あらば食べてる(笑)
ある程度食べて?ボロボロに散らかしたら気が済む?なんかそんなかんじですよ((+_+))

2011/02/19 (Sat) 10:00 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ルードさん
あのベット、あんまり気に入ってないのかも?
よく八つ当たりしてるし、オッシコもチビってるし・・・よーわからんです・・・
イケメン俳優とのツーショットは偶然にも撮れて、写した私もビックリって感じです(笑)

2011/02/19 (Sat) 10:08 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する