いつも楽しいね♪



見合って 見合って
P1020110a


それーっ
P1020106a
らむちゃん・・・顔が崩れてるわ
でも、嬉しい楽しいって顔してるね


P1020100a
走り終えたあとのおやつタイムの2ケツ


そして~
P1020237a
P1020238a
P1020240a
らむちゃん、やるなー


P1020218a
は「らむちゃん、あたち達繋がれたわね・・・」
「でも今日も楽しかったね 」



ら「そうね、繋がれたわね・・・」
「でもはづちゃん、次のチャンスでまだまだ走るよ 」


P1020222a
あはは~








長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

コメント

No title

いいなぁ。楽しそうなお庭わん。
そのみかんのオモチャは誰の?
初めてお庭わんに行った時、楓がえらく気に入っちゃって、誰かのみかんちゃんとずっと遊んでたの。
サイズがサイズなんで、誤飲が怖くて、取り上げても取り上げても見つけられちゃうのよね

2012/12/05 (Wed) 21:00 | 楓ママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

仲良しコンビで楽しかったんだね。[E:note]
ラムちゃん、走ると毛がフワフワしてて可愛い~。

2012/12/05 (Wed) 22:25 | fumi #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>楓ママ   様






実はこれ、みかんじゃなくて「トマトちゃん」らしいよ(笑)色々他にも種類があって、ネットで「らてぷち」で検索すると出てくるよ[E:pc]
んで、持ち主は「Mダックスのロコちゃん」のですよ[E:dog]会ったことあるかな?
葉月も同じ種類の「イチゴちゃん」を、らむちゃんのママさんにプレゼントしてもらったのよね[E:up]
でも、すぐにピィピィ鳴らなくなって半月ほどで同体が半分に解体されました[E:sad]
確かにサイズが小さいから誤飲も心配したけど、ネコのようにコロコロしたり、フガフガして遊んでて、今でも半分のイチゴちゃんを大事にしてます(笑)

2012/12/05 (Wed) 23:18 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>fumi   様






ラムちゃんと知り合う前は、ビションフリーゼって可愛いくて飾りのようなワンコだと思っていたのね[E:happy01]
フレブルって可愛い仔ちゃん系からは、嫌われる率って高いでしょう(笑)その子その子の性格があるように、ビションでもそうらしいけど、大型犬でも平気で誘うらしいわよ[E:up]
ラムちゃんはともかく誘い上手なのよね[E:scissors]
葉月が年上って言っても頭の中はお子ちゃまだから、ラムちゃんに翻弄されてることもあるわよ[E:happy02]

2012/12/05 (Wed) 23:32 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

いつも楽しそうでいいなぁ~[E:lovely]
寒いのもへっちゃらで遊びに夢中の二人って感じね[E:heart04]
こちらはルーンママ風邪気味のためルーンの散歩もままならず、
毎晩あったか鍋でなんとか完治させようと必死よ~[E:bearing](笑)

2012/12/06 (Thu) 08:18 | ルーンママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ルーンママ    様






風邪大丈夫?急に寒くなってきたもんね・・・ルーンちゃんの散歩にもかかわってくるから、悪化させず大事にしてよ[E:sign03]
お庭わんが秋に営業を再開した時は、この二人あんまり走らなかったのよね。
らむちゃんも初ヒートが終わって「大人になった、やたらめったら走らなくなった」なーんて言ってたんだけど、ただ日があるうちはまだ暑かったってだけで(笑)暗くなって閉店間際に走り出したりしてて[E:dash]
少し寒いぐらいの方が、二人とも体力が続くのか、イキイキ走ってます[E:happy01]

2012/12/06 (Thu) 12:03 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

うわ~葉月ちゃんとらむちゃん
めっちゃルンルンで走ってますよね~♪
確かにうれしすぎて・・・顔が崩れてる~(笑
この子たちは本当に走るのが好きなんですね~(*^.^*)
あ、葉月ちゃんとらむちゃん・・・捕獲されてる!
ちょっとクールダウンしたら
またランラン走らなくっちゃ~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

2012/12/07 (Fri) 03:17 | はるパパ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>はるパパ   様






犬種は違えども、らむちゃんとは気が合うようで、お互いに走ろう[E:dash]走ろう[E:dash]で、お顔を崩しながら走ってます[E:happy02]
で、走り過ぎて捕獲される次第です(笑)
他所の場所でもこのぐらい走ってくれるといいのですが・・・なんせ内弁慶なので・・・

2012/12/07 (Fri) 16:18 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

のんらむちゃんvsはづちゃん
いつも見てて飽きない(≧∇≦*)
元気元気~ッ♡♡♡
みんなで集まると寒さなんて
忘れちゃうのかな(*^^*)
あっ!!はづちゃんのお気に入りの
ボールを!!!
貸してあげたのかな?優しい(●´ω`●)
ロコのトマトとうんちオモチャ
ブログに載ってる~ッ(≧∀≦)(笑)

2012/12/07 (Fri) 16:43 | roconana #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>roconana   様






コメントありがとうね[E:happy01]
らむちゃん、誘うのが上手だからね[E:up]はづきボールを咥えて、はづちゃんこっち[E:up]ってな感じで誘ってるんだよ[E:baseball]
トマトちゃんとうんちちゃん、台の上にちょこんと乗ってたからね、思わず写した次第です[E:camera]
またお庭わんで、ロコちゃんも遊んでね[E:dash]




 

2012/12/08 (Sat) 11:32 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する