あの・・・噂の・・・R-1

今巷じゃ売り切れで買えないと噂の「R-1」ヨーグルト
固形タイプはもちろん売り切れで無かったけど、
ドリンクタイプが運よく10本ぐらいあったので買ってみたよ
あっ ただしおひとり様2本までね


P1050944a
葉月、毎度毎度のロックオン


P1050945a
ちょっと飲んでみる


P1050948a
肝心のお味はどうですか


まぁ~普通にヨーグルトでしたね(笑)






長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: はづき

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する