掘れ!掘れ!!掘れ!!!

,ここ掘れワンワン ってな言葉があるように、
一生懸命掘ってます









P1010309
まずは臭いをスンスン嗅いで









P1010311
よーし ここだなー








P1010312
キィーッ とムキになりしばらく掘っていました









P1010316
はぁー疲れたわー












座椅子の中だからウレタンの綿しかないはず(笑)
けど、あまりにも真剣に掘ってると「何かお金(もしかしたらパパさんのへそくり・・・)でも入ってるかと」
私も臭いを嗅いでみたりして

この堀り堀り根性で、公園や空き地に行ったときに、いつかお宝を掘り当ててほしいわー
と、ひそかに思うのは私だけじゃないはず(笑)(笑)






















うちの葉月がぴよむす兄ちゃんと出会えた、フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: はづき

コメント

No title

私も同じ事を願ってる1人よ[E:dollar]
ここ掘れワンワン、チョッパーもやるから
爪切った後はソファが破れてしまわないか心配です[E:coldsweats02]
ニオイ嗅いでホリホリ・・・ニオイ嗅いでホリホリの繰り返しです[E:sweat01]
やってる姿がはづきちゃんとチョッパー似てて笑える[E:note]

2011/02/19 (Sat) 22:44 | チョッパーママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

葉月ちゃんの無心な表情が素敵☆
あの行為、なんなんですかね?
ぴよむすもソファーと布団の中でよくやって、その部分が若干テカリ気味です(- -|||)
ぜひ、葉月ちゃんとチョッパー君とぴよむすを徳川埋蔵金発掘クルーに参加させたいねー。
一攫千金♪

2011/02/20 (Sun) 00:25 | ぴよむすママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

やっぱりみんなやるんですね~(≧∇≦)
疲れて座ってるはづきちゃん、ちょっと諦め顔がなんとも可愛い(´∀`*)
うちは最初に買ったトンネル型のフワフワベッドでやられて、くしゃみがとまらなくなるという自業自得な目に遭ってました。。。(~_~;)(笑)
一攫千金、うちも参加させて~Σ(゚∀゚ノ)ノ♪(笑)

2011/02/20 (Sun) 08:18 | ルーンママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>チョッパーママ
チョッパー君もやるのねー(^◇^)
本当にやりだしたらキリがない行動だよね(笑)
案外ネコちゃんの爪とぎみたいに犬の爪とぎかな?んなことないか(笑)
掘り堀りの真剣な眼差し、根性、やっぱりお宝発掘にいかしてほしいわよね(^◇^)

2011/02/20 (Sun) 09:46 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ぴよむすママ
うちも若干掘りポイント場所は、生地が薄く破れそうな感じになってる((+_+))
この行為は大きくなっても続くのかな・・・
案外ネコちゃんの爪とぎみたいに犬の爪とぎかな?とも思ってみたり(笑)
「徳川埋蔵金発掘クルー」いいねー♪あの山に行かなくちゃ☆
おやつは500円までだよ!(^○^)

2011/02/20 (Sun) 09:52 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ルーンママ
なになにー、ふわふわが鼻に入ってくしゃみが(^_^.)
自業自得だけど、ルーンちゃん、可愛らしい行動だよね(笑)
あの最後の写真、「ふーっ」ってため息ついてね。
思わず「おんた、なんなんよ」ーって笑ったよ(^◇^)
「徳川埋蔵金発掘クルー」がぴよむすママの鶴の一声で発足しました!
おやつは500円までです(笑)
みんなの夢をのせて~狙うぞ~一攫千金~おぉ~☆☆

2011/02/20 (Sun) 10:04 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

うちもよくします~!
これでもかってくらいすごい集中力で掘りますよね[E:coldsweats01]

うちはたまに私のズボンの上から私のお股のあたりを
ホリホリし始めるので、あれはやめてほし~です(笑)

2011/02/20 (Sun) 20:34 | はる #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>はるさん
ズボンの上からお股を(笑)
こむぎちゃんもなかなかやりますなー(^◇^)
是非その嗅覚で埋蔵金の発掘に力を☆
あっ、おやつは500円までだからねー(くどいかしら・・(笑))

2011/02/20 (Sun) 23:19 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ぜひぜひ!!お力になりますよ(笑)
徳川埋蔵金発掘クルー!!よだれでちゃいますね~
めざせ大金持ち!
おやつは500円までですね、了解しました(笑)

2011/02/21 (Mon) 20:07 | はる #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する