公園のゆかいな仲間達④♪



週末のいつもの公園
今週は国際色豊かな犬種が集まったよ
P1000687d
「サモエドのロキシーちゃん」5才の女子だよ
サモエドの中でも極小ちゃんで、25キロぐらいだって


P1000704a
お名前忘れちゃったけど
「シベリアンハスキー」の1才の女子


P1000710a
チラッと現れて、すぐに消えていったので、お名前も犬種も聞いてないけど。。。
たぶん「シェルティー」かな?の女子


いつも常連メンバーは、変わったワンコの登場にワンワン、フガフガ興味津々
P1000712a
P1000692a
P1000701a




一方、葉月はいつもように~
P1000706a
P1000717a
P1000713a


P1000722a
P1000721a
P1000715a
ボール遊びしたり
ギンガとバトルしたり
垂直跳びしたり


地方の片田舎のごくごく普通の公園なのに、本当に色々な犬種が集まって見てるだけでも楽しいね








長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: お友達

コメント

No title

いいねぇ~。たくさん犬種のお友達。[E:happy01]
シベリアンハスキーなんてかっこいい!憧れちゃう。
いつもの公園で集まるお友達と遊ぶのは楽しいよね。
ワンコも飼い主も♪

2013/06/21 (Fri) 21:45 | fumi #79D/WHSg | URL | 編集
No title

昨日は涼しかったからいっぱい遊べたんじゃない??♡
めっちゃ飛んでる葉月ちゃんの後姿いいねぇ~!
とってもキレイよ(*^。^*)

2013/06/22 (Sat) 08:46 | チョッパー&ベポのママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>fumi   様


この公園に通い出してから常々思ってたけど、ほんと地方の普通の公園なんだよね[E:happy01]
なんだかんだ2年半の間に、大抵の犬種は見たような気がする[E:dog]
広い芝生があるから、葉月もボール遊びが出来て楽しいみただし、私も他の飼い主さんとの話も楽しいし、宝くじに当たったら近くに家を買って引っ越したいわね[E:house]

2013/06/22 (Sat) 13:12 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>チョッパー&ベポのママ   様


写真が前後しちゃって・・・この様子は日曜日の事なんだよ[E:coldsweats01]
今週は雨が続いたから、公園にも行ってなくて、近所散歩で済ませたんだ。
ここの公園は芝生部分も広いし、葉月も思いっきりボールで遊べるし、私も他の飼い主さんとの話したり、本当に楽しいのよね[E:note]
私の最近のマイブームは「葉月の飛んでる姿」なので、連写でバシャバシャ写してるよ[E:camera]

2013/06/22 (Sat) 13:17 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

こんにちは。
すごい色んな犬種が集まりますね。
大型犬はゴールデンぐらいしか見ませんよ。
ジャンプキャッチ決まってるね葉月ちゃん。

2013/06/22 (Sat) 15:42 | ユノ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ギンガ君も一緒だったのね('ω')ノ
葉月ちゃん、今日のジャンプは高さがあるね~凄い❢
色々なワンちゃん来てたんですね('ω')公園行ってみたいな~

2013/06/22 (Sat) 20:47 | 花ママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ユノ   様


ほんとに色々な犬種が集まって、見てるだけでも楽しいんですよね[E:dog]
そして、何故が不思議なことにこの公園に集まるワンコちゃんは「女子」が多いんですよ[E:ribbon]
葉月は、ちょろっと挨拶して、二ホイ嗅いで、あとは自主トレに夢中な女子ですな[E:baseball]

2013/06/23 (Sun) 12:22 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>花ママ   様


近かったら遊びにおいでよ[E:sign01]って誘うんですが・・・愛知県だからね[E:rvcar]
本当に色々な犬種が集まって、見てるのも楽しいですよ、勉強にもなるしね[E:dog]
でも、不思議と女子ワンコが来る率が高いんですよねー[E:ribbon]
なので、男子は数少ないんですが、その中の「ギンガ」は、怖いもの知らずなので(笑)大きいワンコも平気で寄って行きますよ[E:smile]
葉月にも最初から「おーいあそぼー[E:sign01]ボールかしてー[E:baseball]」ってズンズン寄ってきたしね、今じゃ、ヘコヘコの対象になってるので「やめろーへんたーい」で、立ち上がってガウガウしながらバトルしてます[E:impact]仲いいのか?悪いのか?よく分からん関係です[E:sign02]
ジャンプも頑張ってます[E:up]

2013/06/23 (Sun) 12:32 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する