お顔を七変化




本当にフレンチブルドッグって犬種は色々な表情をするよねー









P1010325
これはまだ可愛い方









P1010326
ぶるんぶるんしてたのを偶然写せた(笑)






P1010328
これは・・・(笑)









日曜日にコンビニに寄るついでに、みんなで散歩に出掛けてその帰り・・・
パパさんがリードを持ってたから、家近くの曲がり角で、あの最後のダッシュが始まり
私はまんまとおいてきぼり(笑)



トボトボと私は私のペースで歩いて帰り、家の前で葉月とパパさんが待っていました
二人ともハァーハァー言いながら休憩をしてて(笑)その時にパチリと



偶然にしてもすごいのが撮れました


















うちの葉月がぴよむす兄ちゃんと出会えた、フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: はづき

コメント

No title

ぶるんぶるんしてる時ってこんな顔しちゃってるのね[E:coldsweats01]
お口がデカい・・・[E:sweat01]

最後の写真も舌出して横座りして、
お茶目なのかセクシーなのか・・・アンバランスでかわいい[E:lovely]
いい写真が撮れましたね[E:heart01]

2011/02/22 (Tue) 05:25 | チョッパーママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

はづきちゃん、どんな顔してても可愛いよ~(≧∇≦)
パパさんとの最後のダッシュ、相当ハードなのねΣ(゚∀゚ノ)ノ
私もよく置いていかれて一人のんびり歩いて帰宅してます(^^ゞ
女の子座りはセクシーすぎよっっ(≧∇≦)(笑)
普段の姿の何気ない姿も大事な一枚になりますよね(*´∀`*)

ルーンの手術は順調に終わり昨日の夜帰ってきました(´∀`*)
帰ってからちゃんと水を飲むようなら大丈夫。。。と先生から言われたんだけど飲まずにひたすら寝てトイレ以外全く動く気ナシみたい(^。^;)
今日は看病のため。。。という理由でママは仕事を休みました☆
平日こんなにゆっくり出来るのってなんか贅沢な気分ヽ(*´∀`)ノ(笑)

2011/02/22 (Tue) 07:55 | ルーンママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>チョッパーママ
ほんと口がデカイよね(笑)あくびのときもビックリする(^○^)
女座り・・・ダラーンとしてる時は、よくあんな格好ですわってる☆
おやつなどをもらう時は「まじめ座り」にかわるよ(笑)
行動一つ一つ面白いよね(^○^)

2011/02/22 (Tue) 08:30 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ルーンママ
おかえりーおつかれさま(*^。^*)
今日は看病のためにお仕事お休みしたんだね。
動く気なしか・・・ルーンちゃんもママパパと離れて寂しかったのと、
やっぱり麻酔して疲れたんだよね。
今日は大人しくしてるといいね(^○^)
はづきの女座り(笑)ダラーンとしてる時によくやってる(笑)
おやつをもらう時などは「まじめ座り」に。
これって本人は判ってて使い分けてるんだろうか(笑)
最後の写真の目つきなんて・・・(笑)

2011/02/22 (Tue) 08:38 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

なんか、4コマ漫画になりそうなナイス写真ですね♪
癒される~^^
葉月ちゃん、油断していたら、ママさんにしっかり撮られちゃったね。
口おおきいよね~。げんこつ入りそう^^
あくび、私もぴよむすのを撮ろうと何度も試みているけど毎回ブレブレに。。。
またちょっと大きくなったかな??(^ ^)

2011/02/22 (Tue) 18:20 | ぴよむすママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ぴよむすママ
偶然撮れたとは言え、おかしいでしょう(笑)
変顔は狙っても、ブレブレになって中々写せないもんね。
これはこれで奇跡のショットでかね(笑)
そうそう、写真ではよく判らないけど、葉月は口の中にも少し模様があるんだよ!
最初は汚れか?と思ったけど(^_^.)
ぴよむす君もある?

2011/02/22 (Tue) 18:53 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

どうもです。
2枚目の写真の口、デカっ!(笑)
とってもリラックスしてる表情がイイ感じですネ。
「最後のダッシュ」ってのが、
ちょいキツそぉ~っ!
ちいちゃいのに、走るの早いんですネぇ♪

2011/02/23 (Wed) 09:24 | ルード #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ルードさん
こんにちわ(^○^)
本気で走るとパパさんでも勝てないと思うよ(^_^.)
もちろん私は・・・スタートで負けますね(笑)
葉月を写すようになってから、私の写真の腕も少しはマシになってきたかと・・・
が、まだまだ難しいですわ(^_^.)

2011/02/23 (Wed) 10:22 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する