冬眠からの復活!!

公園の走り友達のチワックスの「Annちゃん」
寒くなってから姿を隠してたが・・・冬眠から目覚めました
P1060034a


P1060027
久しぶりの「あんちゃん」登場に葉月はテンション
しつこいほどの誘いをかけててガウられてたよ


けど・・・あんちゃん、冬眠中の運動不足か ちょいと足腰に疲れがみえたね
P1060002a


P1060036a
あんちゃん、葉月がしつこくしてごめんね
でも、久しぶりに会えて嬉しかったんだと思うんだ
これに懲りず、また遊んでね んで、もっともっと走ろうね






長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: お友達

コメント

No title

久しぶりにお友達と会えて、テンションMAXですね。
よかったね、葉月ちゃん。[E:happy01]
楽しそうに走れて羨ましいよ。ゴンは遊び下手です。
2枚目の写真、あんちゃんと葉月ちゃんの迫力が伝わってきます!

2012/02/29 (Wed) 20:27 | fumi #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>fumi  様
葉月は、走ってくれるお友達が好きで、公園デビューして初めて一緒に走ってくれたのが「あんちゃん」なんですよ[E:note]
だからか[E:sign02]あんちゃん見ると「走ろう[E:sign01]走ろう[E:sign03]」ってしつこいんですがね、あんちゃんもそれに応じてくれて走りに付き合ってくれるんです[E:happy01]
時々ウザがられてるけどね(笑)
だけど、ランではここまで走らないんですよ[E:sweat01]

2012/02/29 (Wed) 22:29 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

葉月ちゃん、お友達と走れてうれしそうですね[E:happy01]
みるくはしつこすぎて、お友達がなかなかできません。。
ワンちゃんより人好きというのも問題かも・・・

2012/02/29 (Wed) 22:52 | みるく姉 #79D/WHSg | URL | 編集
No title

やっと暖かくなってきて外で走るのが楽しい季節だね(´∀`*)
葉月ちゃんもお友達と走る方が断然楽しいって感じね(≧∇≦)
ルーンの狂犬病の注射、去年の2月に打ったものだから季節外れに切れてしまってね~☆
ドッグランにも行けずじまいだったけど先週病院で打ってもらったからうちも本格的に外遊び満喫しなくちゃ~♪

2012/02/29 (Wed) 22:56 | ルーンママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

あんちゃんは冬の間お散歩お休みだったのかな??久々に会えて葉月ちゃん楽しめたかな~??
逃げようとしてる瞬間の葉月ちゃん目ん玉落ちちゃいそう♪笑

少しずつあったかくなってお散歩が楽しい季節になるね~(#^.^#)

2012/03/01 (Thu) 05:51 | チョッパーママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

おお〜。チワックス!
チワワとダックスですよね?
かわいい〜あんちゃん。
葉月ちゃん大興奮で、あんちゃんと遊べましたね〜★
だいぶ暖かくなってきて、お外で遊ぶのが気持ちがいい季節になってきましたね^^

2012/03/01 (Thu) 11:17 | #79D/WHSg | URL | 編集
No title

すみません〜(汗)
名前入れ忘れちゃいました。
がるぶるmamaでした。

2012/03/01 (Thu) 11:18 | がるぶるmama #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>みるく姉 様
葉月も、遊ぼう攻撃が激しいので、誘いに乗ってくれるワンコと、そうでないワンコも居て[E:dog]
その中で「あんちゃん」は乗って走ってくれたので大好きなようです[E:up]
人間も好きで、ベタベタ寄って行き、ベロンチョ攻撃をしようとしています[E:happy02]
この公園だと、自由気ままに遊んでるのに、ランとか行くと大人しく動かないんですよ・・・地元を離れるとベッタリべた子なんです[E:coldsweats01]変わってるでしょう(笑)

2012/03/01 (Thu) 14:13 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ルーンママ 様
この日は風も強くて寒かったんだけど、久しぶりの「あんちゃん」登場にハッスルしてたよ[E:up]
本当に走るのが好きでね[E:dash]あとラブラドールのお友達も必死に追いかけてるんだよ、それも全力で(笑)また写真に写せたらアップするよ[E:scissors]
狂犬病の注射もその子その子で時期があるんだね。ドッグランだと証明書がいるからね、打っとかないといかんもんね[E:sign01]
注射も打ったことだし、どこかのランでご対面しようね[E:note]

2012/03/01 (Thu) 14:23 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>チョッパーママ   様
あんちゃん、時々は来てたようだけど、中々会えなくてね[E:dog]
だけどこの日は久しぶりに会えたので、凄く嬉しかったようだよ[E:up]
冬眠のブランクがあって、休み休みだけど(笑)走りに付き合ってくれたよ[E:dash]

2012/03/01 (Thu) 14:29 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>がるぶるmama  様
そうですよ[E:sign01]チワワとダックスの重なりでチワックスの「あんちゃん」です[E:dog]見た目はダックス寄りですけどね[E:eye]
この公園に遊びに行き始めて、初めて一緒に走ってくれたのが「あんちゃん」だったので、もう葉月はあんちゃんが好きねでー[E:heart02]
この日は久しぶりだったので、しつこく誘ってました[E:coldsweats01]
まぁお互い休み休みで、楽しんだようです[E:note]
ランでもこのように遊んでくれるといいんだけどね[E:coldsweats01]

2012/03/01 (Thu) 14:36 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

公園でお友達と楽しそうですね!!

2枚目の写真は大迫力ですね♪

2012/03/01 (Thu) 15:10 | フレブルボンパパ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>フレブルボンパパ 様
はい、ランでは中々動かない葉月なのに、地元の公園では走りまくってます[E:happy02] 
あんちゃんのガウガウにもめげず、しつこく迫ってました[E:coldsweats01]

2012/03/01 (Thu) 17:21 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

はづきちゃん嬉しそう^^ガウられたとき
の顔(*^艸^)
お散歩仲間がいて羨ましいなぁ…
一緒にお散歩するのが一番仲良しになれるよね^^
うちもやっと、ぱせりが唯一ガウらないお友達?ができました^^相手はまだビビってるけどね(笑)

2012/03/01 (Thu) 19:04 | unico #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>unico 様
大きいランではベッタリべた子で動かないのに、地元の公園ではこの通りテンションマックスよ[E:dash]
本当に沢山のワンコちゃんが集まっててね(不思議と女子率高いけど)[E:dog]葉月も大好きな場所なんだ[E:up]
だからガウられても、それもいいみたいよ(笑)
何々[E:sign02]ぱせりちゃんにお友達が出来たの[E:sign02]またブログで紹介してね[E:happy01]

2012/03/01 (Thu) 21:05 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

はじめまして~
ブヒブヒ大統領のブログにコメントありがとうございます♪
ぱせり姉さんがガウらないのはブッシュのことかな?くらむさんがいると姉御肌全開!でガウガウですが…

いいですね~走り友達!ブッシュはのっかり友達しかいないかもm(_ _)mですー
チワックスちゃん可愛いですね★ブヒックスとかいないのかな。チワブルとか。

2012/03/01 (Thu) 22:09 | bussy #79D/WHSg | URL | 編集
No title

久しぶりに走り友達に会えて
葉月ちゃんもめっちゃうれしそう(*^.^*)
もぅ春は目の前ですよね~
やっぱ人もわんこも・・・
ウォーミングアップが必要かも♪(笑

2012/03/01 (Thu) 22:39 | はるパパ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>bussy  様
コメントありがとうございます[E:happy01]
そっか~ぱせり姉さんのお友達は「ブッシュくん」なのかもですね[E:dog]納得です[E:sign01]
葉月は走ってくれるワンコが好きで(笑)公園では走ってるか[E:dash]ボール投げで自主トレしてるかのどちらかです[E:baseball]
ブッシュ君の乗っかり友も、それはそれで楽しいのかもですね[E:happy02]
ブヒとのハーフのワンコは、中々見かけないですねー[E:think]でも前に、チワワとパグのハーフのワンコをランで見かけましたよ[E:dog]全体は何となくパグなのに、鼻ペチャじゃなくて不思議な感じのワンコでしたね[E:sign01]

2012/03/01 (Thu) 22:59 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>はるパパ 様
久しぶりのあんちゃんに会えて、葉月はいつも以上にテンション高かったです[E:sweat01]
そうですねー、ワンコも私達も春に向けてウォーミングアップが必要ですね(笑)
まっ[E:sign01]あんちゃんはすぐに野生の感を取り戻すでしょう[E:up]

2012/03/01 (Thu) 23:03 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

2度目のコメントですm(__)m

早速リンクさせて頂きました♪

これからも宜しくです!!

2012/03/02 (Fri) 08:20 | フレブルボンパパ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

Annちゃん、ダックスちゃんかと思ったらチワックスだったんですね。
MIX犬ってその子その子で、どっち寄りとか違ってくるのかな?奥が深そう(^_^)
葉月ちゃん、やっぱりホームでは元気いっぱいだね(笑)
テンション↑↑の葉月ちゃん、この目で見てみたいなぁ(*^_^*)

2012/03/02 (Fri) 09:48 | SadaGin-mama #79D/WHSg | URL | 編集
No title

チワックス~!
最近ミックス犬多いけど、あんまり分からない仔もいますよね~!
あんちゃんも純粋なダックスかと思いきや、違うんだ~!
でも可愛い!!!
はづちゃんが楽しそうに遊んでる~!
いいな~。はづちゃんとナツキの遊んでるとこ見てみたいですよ~!

2012/03/02 (Fri) 10:43 | コロン #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>フレブルボンパパ 様
ありがとうございます[E:happy01]
私も早速リンクさせてもらいました[E:shine]
こちらこそ宜しくお願いします[E:happy01]

2012/03/02 (Fri) 10:49 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>SadaGin-mama  様
うん、あんちゃんはダックスよりだよねー[E:dog]
覚えてる[E:sign02]前に北名古屋のランで会った、チワワとパグのミックス犬の子を見たでしょう[E:sign02]
あの子は不思議な感じがしたよね~[E:dog]本当に奥が深いよね[E:sign01]
葉月は、この日は久しぶりのあんちゃん登場に、テンションマックスで走り回ってたよ[E:dash]
ランと公園のギャップがありありだよね(笑)

2012/03/02 (Fri) 10:59 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>コロン 様
ママさんも覚えてる[E:sign02]北名古屋のランで会った、チワワとパグのミックス犬を[E:sign02]あの子は顔はチワワだけど、体はパグだったじゃない[E:dog]
あんちゃんは、顔も体もダックよりだよ、最初は私もダックスかと思ったもん[E:note]
葉月って走ってくれるワンコが好きだから、特に地元の公園では、我が物顏で走ってるよ[E:dash]
それなのに、ランに行くと動かないベッタリべた子なのは何故なんだろうね・・・[E:despair]

2012/03/02 (Fri) 11:08 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

葉月ちゃんのテンション[E:up]間近で見たかったな^^

とても楽しかったんだろうね~  
でも、2枚目の写真の葉月ちゃんの驚いている表情すごく伝わってくるよ(笑) 

2012/03/03 (Sat) 23:51 | 五鉄はは #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>五鉄はは 様
久しぶりのあんちゃん登場に、本当にしつこいぐらいにテンションマックスだったのよ[E:coldsweats01]
で、あんちゃんにガウガウされても、それもまた嬉しいようで(笑)一瞬「葉月はMか[E:sign02]」と思ったよ[E:happy02]
地元じゃ我が物顔で走ってるからね、ランでもこんなに走ってくれればいいんだけどね[E:dash]

2012/03/04 (Sun) 13:17 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する