我が家の葉月

それはパパさんの「写真撮ってー」で気付いた









P1010321
ずんっ









P1010317
ずんずんっ









Photo
ずんずんずんっ









視線の先にはテレビがあるのだけど見てるのか
けど、眠いような表情でもあるし
しかし、しかし、なんと言っても場所が(笑)そして格好が(笑)



我が家の姫 葉月はくつろぐにも(笑)日に日に態度もデカくなっていく
そして重たさも









Haduki
こんなに小さかったのにね


















うちの葉月がぴよむす兄ちゃんと出会えた、フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: 寝顔

コメント

No title

はづきちゃん態度でけぇぇぇ~~~[E:coldsweats02]
んで、顔もどうした[E:sign02]超無表情だし[E:smile]
こんな顔もするんだね[E:good]

赤ちゃんはづきちゃんからは想像もつかないわぁ~[E:sweat01]

2011/02/23 (Wed) 14:09 | チョッパーママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ほんとだ…(*^^*)
人間だと思ってそう。流し目で笑える☆
くつろぎ方とかママとパパの真似してるんだろうね。
なんか、やはり少しまた成長しましたか?(o^^o)

2011/02/23 (Wed) 19:10 | ぴよむすママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>チョッパーママ
そうなのよー、
あの可愛い赤ちゃん葉月(親バカですが・・・)の面影がなくなっていくー(笑)
くっ付き虫でもあるから、私かパパさんに密着よ(^○^)

2011/02/23 (Wed) 19:25 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>やっぱり「いつかあたちは人間になれるー」と思ってるんだろうか(^○^)
くつろき方、どっちに似たんだか・・・(笑)
ぴよむすママ、鋭いね!!葉月・・・大台、一歩手前だよ(^_^.)
だぶんぴよむす君は今頃ジャスト10かも・・・かも・・・

2011/02/23 (Wed) 19:34 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

葉月ちゃん・・超無表情(笑)
眠りにつく一歩手前?

うちは葉月ちゃんみたいに仰向けでだっこさせてくれないな~
超暴れます(笑)

今何キロくらいですか?
最初の写真と比べると大きさも顔も違いますね~!!
どんどん顔にしわが(笑)

2011/02/23 (Wed) 20:33 | はる #79D/WHSg | URL | 編集
No title

.>はるさん
このあと結局寝なかったです。ただくつろいでただけでした(笑)
仰向けが嫌いな子は嫌いって聞くねー・・・
葉月はどんな体勢でもさせるかな(^◇^)
体重は・・・6か月の時に9.6キロあって、今はたぶん10キロ一歩手前です(笑)
ホントにあの小さい頃の葉月はどこへ(^_^.)

2011/02/23 (Wed) 22:19 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

すっごい無表情?それとも超真剣な顔(≧∇≦)???
大きくなってパパさんの膝、いっぱいいっぱいだねぇ~(´∀`*)
ん~余裕の表情、主は私よ。。。的にも見えてきたΣ(゚∀゚ノ)ノ(笑)
小さい頃の葉月ちゃん、色白っっヽ(*´∀`)ノ

2011/02/24 (Thu) 00:02 | ルーンママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ルーンママ
葉月はパパさんの彼女?妻?かと思ってるかも(笑)
もう私の場所はないかも(笑)(-.-)
改めて小さい頃の写真を見ると成長を喜ぶと同時にデカさに・・・
まぁーそんなこんなでも可愛いし大切な葉月でふ(またまた親バカですが)
一応血統証明書ではクリームだけど、会う人会う人「この子は真っ白だねー」と言われる。
顔や耳の後ろ部分には母親がブリンドルってこともあり、黒い部分や斑点もあるけどね☆

2011/02/24 (Thu) 08:52 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

はづきちゃん態度がデカいですねぇ♪
超リラックスしてるしぃ♪
真顔が面白いです。
小さい時とぜんぜん違いますねェ。

2011/02/24 (Thu) 22:43 | ルード #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ルードさん
でしょ、でしょ、小さい頃とずいぶん変わったでしょう(^◇^)
パパさんの膝?お股?の辺りが好きなのか、よくまったりしてますよ(笑)
写真でも判るように、いっぱいいっぱいです・・・

2011/02/25 (Fri) 09:29 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する