梅の花が咲いてた♪

東海地方、週末は天気よくないようですが
先日まではポカポカ陽気でした
色々撮影も兼ねて公園に行ってみたら、つぼみだった梅の木の花が咲いてたよ
P1060040a


P1060041a


P1060042a


P1060048a


P1060046a


P1060039a
はづきちゃん、スンスン匂いを嗅ぐのはいいけど、食べちゃいかんよ


そうそう、葉月が着てるワンピース
このお店でオーダーしたのね
「BOOBULL FREBULL」
P1060094a
P1060078a
前に海散歩でご一緒した「Booちゃん Latteちゃん」のママさんのお店だったの
お財布に優しいお値段だし、希望のサイズで作ってくれるし、葉月も可愛く見えるし、また作ってもらおう






長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する