夏至の日



夏至
一年の中で一番日照時間が長いとか
P1000895a
これは午後7時近くの写真
あたちは、病院帰りにいつもの海浜公園に寄ってました


P1000894a
P1000887a
いつものようにボール遊びをして


突堤の先まで行こうと思ったら・・・
P1000901a
花火大会があるようで、通行止めになってて入れなかったよ


チェッ 仕方ない、普通に歩いてその辺回るか
P1000909a


P1000919a


P1000934a
砂浜に流木があって、皮を剥いで戦ってみました
その姿を正面から撮ってる、パパ・・・
あたちの激しさに顏がブレブレだったよ(笑)
なので、後ろ姿だけど、ママ写真を採用


ボールもして、プラプラ歩いて、夕方の海辺は涼しかったよ







長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: はづき

コメント

No title

葉月ちゃん、パパとママ一緒でいいね~
今日のクールネック可愛い('ω')ノ色柄好きだな(^^)v
パパさん作ブレブレの写真も見たかったな(>_<)

2013/06/25 (Tue) 00:53 | 花ママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

明るい空の月がいい感じ♪
夕方の海散歩も気持ちいいよね。
葉月ちゃん、どんな顔で木の皮を剥いでいたのかな?
きっと必死な顔だよね。(^o^)

2013/06/25 (Tue) 09:02 | fumi #79D/WHSg | URL | 編集
No title

こんばんは。
7時でも明るいですね。
葉月ちゃん通行止め残念だったね。
流木と戦ってる正面からの顔見たかったなぁ~
一生懸命な顔してるんだろうな。
海辺の散歩いいな

2013/06/25 (Tue) 19:46 | ユノ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>花ママ   様


はい、病院は大体旦那も一緒に行くので、帰りは海浜公園に寄って遊んでます[E:baseball]
旦那のブレブレ写真の葉月は・・・ぶっさいくな顏してましたよ[E:pig]またいつかお披露目しますね(笑)
クールネックは、またまた私のシュシュとおソロです[E:up]

2013/06/26 (Wed) 11:22 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>fumi   様


夕方の海辺の散歩は涼しくていいですよー[E:up]
特にこの日は、月が出てても空が明るかったよ[E:flair]ちょっと不思議な感じの空でした[E:moon3]
木の皮を剥いでた、葉月は・・・そりゃーぶっさいくな顏で必死だったよ[E:happy02]
結局3枚ぐらい剥いでたよ。。。

2013/06/26 (Wed) 11:27 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ユノ   様


そうこの日は、芝生部分が所々ぬかるんでて・・・突堤の先でまったりしようかって歩いて行ったけど、通行止めで残念でした[E:despair]
先に行くと海の上に浮かんでるようね感じでいいんだよ[E:up]
流木と戦ってた、葉月は、それはぶっさいくな顏してたよ(笑)[E:happy02]
正面の写真がブレちゃってたから、採用はしなかったけど、いつか機会があったらお披露目します(笑)

2013/06/26 (Wed) 11:32 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する