女子に囲まれて❤

3月3日はひな祭り
うちじゃ、永谷園のちらし寿司と、パパさんに買いに行かせたケンタッキーを食べたぐらいですが、
夕方はいつもの公園にお散歩&おしゃべりにレッツゴーよ


天気も良くて ワンコちゃんが沢山集まりましたよ
この公園、「お雛様」候補はたくさんいるけど「お内裏様」と言えばパンチ君しかいません
女子に大人気


P1060133as
ブヒ二人でりんちゃんをお尻をニホってみたり


P1060128a
葉月とボール争奪戦バトルしてみたり


P1060131a_2
かたや「はるちゃん」はサーカスみたいなことしてて
「コロンちゃん」がビックリ顔になってたり


P1060134a
女子達は自分たちに無い、ぶらぶら揺れてる、たまたまちゃんが気になるのか、パンチ君を囲って
りんちゃん、ずっぽりハマってるし


P1060137a
パンチ君、優しいからさ、みんなが寄って行くんだよ


P1060129a
あたちは今日も全力で楽しく遊んだよ






長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: お友達

コメント

No title

女子の扱いに慣れてないハルサラ家なんで
うちもお雛様はランに行っただけです^^;
でもお近くにこんなにワンコが集まる公園があって
スッごく羨ましいで~す(*^.^*)
ランに行かなくても・・・充分ですよネ♪
葉月ちゃんとパンチくんのボールの争奪
きっと楽しかったんでしょうね~
やはり女子にモテるためには
優しさが・・・必須ですよネ(⌒^⌒)b 

2012/03/04 (Sun) 15:43 | はるパパ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>はるパパ 様
本当に不思議なことに、この公園は女子率高いんですよねー[E:happy01]
そうですねー[E:sign01]女子にモテるには「優しさ」が必要ですね[E:sign03]ハルク君はどうですかね[E:dog]
葉月もボールを取られても、なんだかんだパンチ君が好きでチョッカイ出してますよ[E:happy02]
私達の住んでる蒲郡市は、ドッグランもドッグカフェもないので・・・公園交流の場になってますね[E:dog]
まぁー葉月は大きいランに行くと動かないですから[E:down]

2012/03/04 (Sun) 16:09 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

どうもです。
なぬぅ~?
永谷園のちらし寿司と、ケンタッキーとなぁ?
(↑勢い余って「永谷園のケンタッキー」と書きかけちゃった…。)
そりゃ、贅沢ですねぇ♪ ご馳走カーニバルぢゃないですかぁ♪
 
って事で…、
ケンタッキーには、ちょいうるさい私から一言…。
チキンのピースは1羽から5種類に分けられております。
サイ・ドラム・キール・リブ・ウィングです。
この中で、最も(わたくし的に)おいちいのが…、
サイとよばれる部分です♪
ちょいとばかし、油っぽいかもしれませんが、
とってもジューシーで、皮も楽しめてボリュームのある部位です。
少量を頼まれる場合にでも、1度おためしあれ♪

2012/03/04 (Sun) 23:32 | ルード #79D/WHSg | URL | 編集
No title

何度見ても仲良く遊んでいる光景は羨ましいです。
みんな楽しそう!
どうやったらワンコちゃんと上手に遊べるようになるのかな~。やっぱりパピーの頃にあまりワンちゃん達とのふれあいが少なかったからかな~?
今の一番の悩みです。(泣)

2012/03/05 (Mon) 00:17 | fumi #79D/WHSg | URL | 編集
No title

パンチ君、ハーレム状態だったのね(笑)
そして葉月家のひな祭り、ケンタ好きの私としてはぜひ参加したかったわ~!
我が家は特にイベントらしいことはせず。。。でした[E:coldsweats01]
只今ルーンの体重がじわじわと増量中。。。ママと一緒にダイエット計画進行中です(笑)

2012/03/05 (Mon) 08:18 | ルーンママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

とっても可愛いお友達ですね!!

皆で仲良く遊んで楽しそう!!

2012/03/05 (Mon) 09:34 | フレブルボンパパ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

雛祭りはパパさん&ママさんうまうま食べたのね~♪
うちは特に何もしなかったなぁ~。。。
昔から雛祭りって何かしたって記憶が・・・ないわ。笑

パンチくん女子に大人気だね~(#^.^#)

2012/03/05 (Mon) 11:42 | チョッパーママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>ルード 様
「サイ・ドラム・キール・リブ・ウィング」って、詳しいねー[E:sign03]全然知らんなかったから、ネットで調べてみるね[E:eye]でもでも、そう言う注文の仕方もあったんだね[E:scissors]
私的には、ひな祭りにはケーキ[E:cake]が食べたかったんだけど、この日パパさんが朝から遊びに行って帰ってきたのが7時近くだったので、お留守番の出来ない葉月が居るので買いに行けなかったんですよね(笑)

2012/03/05 (Mon) 14:51 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>fumi 様
うーん、どうなんだろう[E:sign02]ここの公園が特殊なのかな[E:sign02]
不思議と集まるワンコちゃんは女子率が高いんだけど、何故かケンカもなくみんな仲良しですね[E:dog]
確かに小さい頃からのふれあいは大事かもですね、葉月も半年ぐらいから通ってて、一番最初に行ったときは、ワンワン吠えられクンクン攻撃の洗礼にあいましたが、次の週に行ったら、クンクンで確かめて「あっ!あんたこの前の子だね」ってな感じで仲間と認められたような感じですね(笑)
でもでも、地元でこんな感じで遊んでても、ランに行くと動かないんですよ・・・これも不思議でしょう[E:despair]

2012/03/05 (Mon) 15:02 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>ルーンママ 様
私的には、ケーキが食べたかったんだけど、この日パパさんが朝から遊びに行ってて、買いそびれたのよ[E:cake]
でも諦めきれなくて(笑)で、パパさんも好きなケンタッキーを買いに行かせた次第です[E:good]
葉月は興奮して「くれくれ~」攻撃が激しくて、またそそくさと食べました[E:happy01]
ルーンちゃん、じわじわ体重が増えてきたの[E:pig]ダイエットを計画進行中なんだね[E:sign01]頑張って[E:sign03]
パンチ君は、相変わらずモテモテよ[E:heart04]この公園に男子が少ないってもあるんだろうけど、パンチ君自身優しいからさ、みんな分かってるんだろうね[E:happy01]

2012/03/05 (Mon) 15:16 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>フレブルボンパパ 様
みんな小さい頃から、公園で顏を合わせて遊んでるせいか、ケンカもなく仲良くしていますよ[E:up]
葉月は、フレブルより、他犬種のお友達が多いんですね[E:dog]
なのでか[E:sign02]パンチ君以外のフレブルとは、中々絡まないんですね(笑)

2012/03/05 (Mon) 15:22 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>チョッパーママ 様
特にうちも何をした訳じゃないんだけどね[E:coldsweats01]
本当はケーキが食べたかったけど、買いそびれたしさ、何とかケンタッキーを買いに行かせたぐらいよ[E:sign01]
この公園で男子ワンコって少ないのもあるんだけど、パンチ君は優しいからさ、みんなも好きなんだよね[E:heart04]
女子で囲んで、スンスンクンクンして、パンチ君の二ホイを堪能してたよ[E:dog]

2012/03/05 (Mon) 15:28 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

なんか、いつ見てもお友達多くてうらやましいなぁ。
うちも近くに入ればちょっとづつ変わるのかしら…
うちは女の子だらけなのになーんもしなかった(*^艸^)
あ、いつもより多めの焼きいも食べたよ~
次の日屁が大変なことに(>_<)
すごい春っぽいテンプレートだね♪いい感じ(^з^)-☆

2012/03/05 (Mon) 22:09 | unico #79D/WHSg | URL | 編集
No title

とても、楽しそう!!
特に、葉月ちゃんのパンチ君を追いかけている姿
とってもほほえましいな~[E:happy01]
ここまで、仲良くできるお友達がいて
うらやましいな[E:heart01]

2012/03/06 (Tue) 12:05 | 五鉄はは #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>unico
この公園では、こんなに楽しく遊んで走り回ってるのに、ランに行くと動かないんだよね[E:coldsweats01]
フレブルもパンチ君には絡みに行くのに、他のフレブルの子には絡みにいかないし・・・本当に色々不思議だよね[E:coldsweats01]
そっかー、ママさんのお家は「おいも」を食べまくったのね[E:scissors]次の日のおなら攻撃は凄かったようで(笑)ガス漏れ計器反応しなかった[E:sign02][E:bleah]
テンプレートは季節ごとや月ごとに変えているよ[E:sign01]気分転換になっていいかなって[E:note]

2012/03/06 (Tue) 13:25 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>五鉄はは 様
パンチ君は女子には優しいから、みんなの人気者なんだよ[E:up]
いつものボール遊びも、葉月がパンチ君が来るとすぐボールを放しちゃうから奪われて、毎度毎度のボール争奪戦が始まるんだよね[E:happy02]でも、それはそれで楽しんでるようだけどね[E:happy01]
五鉄くんともランでも、ここのように走って遊んでくれるといいけどね[E:happy02]

2012/03/06 (Tue) 13:45 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

いいな~!
こんなみんなで遊べる公園があるなんて~
こっちにはフレンドリーな飼い主さんに出会えなくて。
ぜんぜん公園行ってもダメですもん。
ほんと楽しそうだし。
はづちゃん!♪
みんなで遊べて良かったね~!

2012/03/06 (Tue) 14:27 | コロン #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>コロン 様
この公園が特別なのかな[E:sign02]
飼い主さんも皆さんいい方ばかりだし、ワンコ同士も仲良くしてるし、自然と週末は皆さん集まるんですよね[E:dog]
犬種は違うけど、色々ワンコの勉強にもなるしね[E:sign01]
ランでの葉月と全然違うから、この公園での葉月を見たらびっくりするよ[E:happy01]

2012/03/06 (Tue) 17:14 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する