パンチ兄さん 7才のお誕生日☆



公園で一緒遊んでるパンチ兄さん
6月27日に7才の誕生日を迎えました
P1010086a


火曜日、いつもの公園に行ったら
パンチ兄さんの誕生日公園散歩が開催されてたようで
フレブルのお友達が居たよ
P1010054a
いまりちゃん 9才」


P1010050a
ラテちゃん 5才」


あたちも参加させてもらって
P1010059a
P1010062a
お水に入って足冷やしたり


外周をみんなで一緒に歩いたり
P1010067a


この日のパンチ兄さんは、女子に囲まれてて弾けてた
P1010056a
P1010074a
あたちのボールを奪って、楽しそうに走ってた
健康優良児のパンチ兄さん、これからも元気に遊ぼうね
お誕生日おめでとう


お友達になって2年半
ガチャガチャなあたちだけど、これからも仲良くしてね
P1010088a








長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: お友達

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する