海辺の散歩

週末はとてもいい天気でした
土曜日はパパさんが仕事でいつもの散歩しか行かなかったで
今日は海辺に行ってきました









P1010368
風を満喫









P1010374
でへへ









P1010376
あっ写してる









Photo
遠くになんかある









このあと近くにある「ラグーナ蒲郡 フェスティバルマーケット」に寄り
軽くランチをしてきました
店内は入れませんが、テラス席ならワンコOKなんですって
我が家からは車で15分ぐらいの場所にあります



P1010382
花壇の花に興味津々だった葉月
私達は食べるのに必死でした(笑)



そして、最後の〆の(笑)いつもの公園に行き、たっぷり遊んだ一日でした


















うちの葉月がぴよむす兄ちゃんと出会えた、フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

コメント

No title

リードかわいいですね(*^ ^*)ピンクお似合い!
海見てる葉月ちゃん、なんかかっこいー☆
海近いのですか?波に入っていこうとします??
ぴよむすはザザーンって音が怖いみたいであまり近づきません。臆病者なので(^^;;)
土曜日もパパさんお仕事なんて、大変ですね!

2011/02/27 (Sun) 23:39 | ぴよむすママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

海満喫、楽しそう~(≧∇≦)
前から気になってたんですが、ドット柄のリードとカラー、ルーンも最初買おうと思ってたものに似てて(´∀`*)
うちはmontana dogさんというネット販売でハーフチョークを買ったんですが、パパさんが例のごとく、ドット柄は。。。(-_-;)ということでストライプにしました(^^ゞ(笑)
でもやっぱりドット柄かわいいなぁ(#^.^#)

2011/02/28 (Mon) 06:53 | ルーンママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ぴよむすママ
海は近いですよ(^◇^)
ラグーナ蒲郡の辺りは遊泳禁止区域で、内海?だから波も高くないですしね☆
あの写真は入っていこうとしたのを引っ張ってとめてました(笑)
でも葉月もビビりなとこもあるので、実際入らないだろうと思う(^○^)
塩水って大丈夫なのかな?

2011/02/28 (Mon) 08:53 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ルーンママ
そうそう、うちもmontana dogさんで買ったんだ(^◇^)
たくさん種類があって色々迷って、私の好きなドット柄にしましたー♪
ルーンちゃんのパパさんはドット柄に何かあるのかしら(笑)可愛いのにね(笑)
ルーンちゃんのハーフチョークのストライプの色合いもきれいだよねー☆
ルーンちゃんもぴよむす君も体が白いから、結構いろんな色が合うよね(#^.^#)
私の目標?(笑)目指せ!!カートもドット柄(#^.^#)

2011/02/28 (Mon) 09:06 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ラグーナはワンちゃんOKなんですかぁ???
ワン連れOKなところを探してても
なかなか見つからなくてどこも連れて行けてない・・・[E:weep]

海のお散歩もいいですね~[E:heart04]

2011/02/28 (Mon) 11:07 | チョッパーママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>チョッパーママ
ラグーナの遊園地の方はワンコNGのようですよ(+_+)
フェスティバルマーケットも店内はダメですが、裏側のテラス部分(ようは外だから)だけならOKなんですって♪
ただドッグカフェとは違うので、ワンコご飯などはないですよ。
週末は暖かかったから他にもワンコ連れて散歩がてら来てる方もチラホラいましたよ♪
私も今ワンコ連れOKを色々探してるんです。また情報を仕入れたら書きます(^◇^)

2011/02/28 (Mon) 11:36 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ワンコOK情報お待ちしてま~す[E:heart04]

2011/02/28 (Mon) 18:28 | チョッパーママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する