近所の散歩

近所の散歩では、川を覗くもの大事な日課のようです
P1060170a
P1060169a
今日はなにか居るかな~ってマジマジと見てみたり


他にも隙間からも覗いてみたりして
P1060166a
P1060174a
P1060175a
流れを見るのも面白いのか 川の辺りに来ると、中々前に進まないね・・・


バシャバシャ写真撮ってたら、私と葉月が写り込んでたよ(笑)
P1060172as
P1060172a
ぷぷぷ 鼻の下が長いよ






長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: はづき

コメント

No title

五鉄もよくしているけど・・
川に、何か気になるものがあるのかしらね??
隙間から覗きこんだりして、忙しいね~(笑)

葉月ちゃんも、葉月ちゃんママもしっかりと
映っているね[E:happy01]
葉月ちゃん、鼻の下も長いけど、頭も帽子をかぶっているようだね(笑)

2012/03/07 (Wed) 22:17 | 五鉄はは #79D/WHSg | URL | 編集
No title

そうそう。橋の上から覗いたり、隙間から下を覗きこんだり・・・何かを確認しているかのようにゴンも散歩中やってます。それも必ず同じ所で。

2012/03/07 (Wed) 22:44 | fumi #79D/WHSg | URL | 編集
No title

あははは♪
ほんと葉月ちゃん、鼻の下がめっちゃ伸びてます(笑
てかしっかり観察してますね~
もしや野鳥とかが居てるんでしょうか?
今さらなんですが・・・葉月ちゃんの耳って
めっちゃ大きいネ♪ すっごくかわいいわ~(*^.^*)

2012/03/08 (Thu) 00:07 | はるパパ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

なんだか春めいた感じに見える景色だね[E:catface]
いろんなことに興味津々な葉月ちゃん[E:happy02]
ママさんとの散歩がとっても楽しいって顔してる~[E:heart04]
いつもどれくらいの時間散歩してるの???

2012/03/08 (Thu) 08:20 | ルーンママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>五鉄はは 様
この川って、魚は見たことないけど、水もそんなに無くて雑草生え放題の川なんだけど、たまーに「カモ」とか来てて、その動く物を不思議そうに見てるんだよね[E:eye]
あっあとゴミ袋とかも流れてる[E:sign01]だから、たぶん流れも気になるのかな[E:sign02]
写真を編集してたら、水弁みたいなのに私達が写り込んでて笑ったわ[E:happy02]
特に葉月の顏が可笑しくて(笑)でもホント帽子被ってるようにも見えるね[E:happy02]

2012/03/08 (Thu) 10:58 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>fumi 様
ゴン君も同じことしてるんだねー[E:happy01]
この場所に来ると必ず色々なポイントから覗いてて、中々前に進まないんだよね[E:coldsweats01]
カモとか鳥が居ない時でも見てるから、やっぱり流れも気になるようで、まっ、ゴミも流れてる川なので、それをじーっと見てることもあるよ[E:eye]
散歩途中の何かこだわりって、色々その子その子で面白いよね[E:happy02]

2012/03/08 (Thu) 11:04 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>はるパパ 様
たまーに「カモ」などの鳥がいますが、ほとんどはゴミが流れてたり、ゆらゆらしてる雑草を見てるようなんだけど、この場所に来ると長いです[E:coldsweats01]
写真を編集してたら、水弁みたいなのに私達が写り込んでて、葉月の顏が特に可笑しくて(笑)思わずアップしました[E:scissors]
葉月の耳、昔から大きいとよく言われてました[E:ear]でも他に人が言うに「耳も少し大きいけど、顏も小さい」とも言われました[E:pig]
そんなに見比べるブヒちゃんが周りにいないのですが、パンチ君は葉月より大きい子なんですが、耳は葉月の方が大きいですね[E:dog]

2012/03/08 (Thu) 11:17 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ガードレールから顔出してこっちチラっと見てる葉月ちゃん笑える~~~♪素敵な表情だし好きな写真(#^.^#)

2012/03/08 (Thu) 11:22 | チョッパーママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>ルーンママ 様
この日は全国的に春の陽気って言われた日だったので暑かったよ[E:sun]
近所の散歩はね、町内半周ぐらいだから、30~40分程度だよ[E:scissors]
ただ、この川の場所にようにお気に入りの場所に差し掛かると、くどいほど見たり、スンスンニオイを嗅いだりしてて、もう少し長くなることもあるよ(笑)
あっあとご近所ワンコに会ったりすると、私も飼い主さんと少しおしゃべりしたりしてるからね(笑)
ルーンちゃんもこだわりの場所などあるかな[E:eye]

2012/03/08 (Thu) 11:25 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>チョッパーママ   様
チョロって出してる顏も面白いでしょう[E:happy02]
葉月ってあんまりカメラ目線をしてくれないんだけど、これはバッチリカメラ目線だったよ[E:eye]
家の中だと、おすまししてる顏が多いんだけど、やっぱり外だと楽しいのか、色々な表情してるよね[E:happy01]

2012/03/08 (Thu) 11:34 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

川の流れがきになる葉月ちゃん☆
お魚でもいるのかな?
だいぶ暖かくなってきたので、毎日のお散歩も楽しみが増えますね〜。
とっても楽しそうな葉月ちゃん♪

2012/03/08 (Thu) 13:39 | がるぶるmama #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>がるぶるmama 様
この川はね、あまりきれいではないので魚は滅多に見ないです[E:pisces]
でもカモとか鳥が来てる時もあるので、私には見えてなくて、葉月には見えてるのかな[E:eye]だからマジマジと見てるのかもですね[E:happy01]
最近少しづつ暖かくなってきたので、散歩も楽になりましたよね[E:sun]

2012/03/08 (Thu) 14:31 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する