公園のゆかいな仲間達⑤♪



日曜日は、用事が無い限り、いつも公園にレッツゴー
今週も沢山お友達が来たよ
P1010019a
先週も会った、シェルティーの「メリーちゃん 3才」


なんと・・・・
P1010046a
サモエドの「ロキシーちゃん 5才」と同じ屋根の下に暮す姉妹だったことが判明
いやはやビックリ仰天だったわ


この日のロキシーちゃんは、ギンガと走りまくってたよ
P1000993a
P1010002a
「トイプー ギンガ 1才」は走りたいのもあるけど、ボールも奪いたい
さすがにロキシーちゃんには、タックル出来ないけど、
葉月にはタックルで奪いにくる・・・
体重があるから、葉月は倒れないけど、ボールは離してしまうんだよね


前にも遊んだ黒トイプー君 お名前忘れちゃった・・・
P1000960a
P1000966a
新入りの「マルチーズ りりーちゃん 6ヶ月」と戯れたり


P1000978a
「チワワのらんまる君 9才」
おっとりまったり組だよん


P1000977a
走りの先生「ラブラドール カレラちゃん 8才」
この日は朝んぽで、肉球を痛めたようで走れなかったね


P1000959a
おっとりまったり組の「コーギー ココア姉さん 12才」


P1000608a
同じくおっとりまったり組の「ダルメシアン チェリーちゃん 8月で9才」


P1010036a
二ホイクンクンに夢中の「ポメラニアン コロンちゃん 2才10ヶ月」


P1010031a
柴犬後ろ蹴りジャンピングアタック中の
「さくらちゃん 2才」
「ななちゃん 2才9ヶ月」


P1010024a
P1000944a
P1000954a
P1000974a
休憩を挟みながら、走って ボール遊びして 梅雨空もなんのその
みんな楽しく遊んだね







長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: お友達

コメント

No title

今回も楽しそう~(^^)v みんな元気ですね~
ギンガ君が一番元気なのかな?
こんな感じの公園があったら私も毎週行っちゃうな~

2013/06/28 (Fri) 15:40 | 花ママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

こんばんは。
今回もいろんな子がいますね~
サモエド見たことないですよ。
ボールの取り合い楽しんだみたいですね。
最後にボール咥えて走ってる葉月ちゃん見れてよかったです。

2013/06/28 (Fri) 21:19 | ユノ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>花ママ   様


そうだねー[E:sign01]
この公園仲間の中で、一番元気なのは「ギンガ」だねー[E:dash]
犬見知りしないから、大きいワンコにでも平気で寄っていくね[E:dog]
公園に初めてきた日から、葉月ボールを奪ってたしね(笑)
逆に葉月は、大きい男子は苦手だし、知らないワンコも苦手なので、恐るおそるって感じだもんね[E:pig]
要はボール遊びが出来ればいいんだわね[E:coldsweats01]

2013/06/29 (Sat) 12:28 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ユノ   様


サモエドは、私も初めて見ましたよ[E:dog]
前の記事でも紹介したように、サモエドの中では極小ちゃんらしいので、威圧感などなく、可愛らしい感じだよ[E:note]
ギンガとのボールの取り合いは、どちらかが飽きるまで続くでしょうね(笑)[E:happy02]
最近じゃ、タックルで奪いに来るけど、葉月の方が重いからね、そうそう倒れないし、葉月が「なにすんじゃーわれー[E:impact]」って反撃に出てます[E:up]
で、ブヒレスならぬ「ブヒトイプーレスリング」のようなことになってる[E:coldsweats02]
でも、お互い本気じゃないけど、周りからは「あんた達仲がいいのか悪いのかよく分からんね(笑)」って言われてるよ[E:pig]

2013/06/29 (Sat) 12:35 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

毎日暑いのにはづきちゃんは元気だね。^^
かえでは毎日クーラーの中です。^^;
早く涼しくならないかな。笑

2013/06/30 (Sun) 00:02 | 楓papa #79D/WHSg | URL | 編集
No title

こんにちは~。
先日はお会いできうれしかったです。
長い療養生活から抜け出した公園は、風も心地よくとっても気持ちよかったです。
久しぶりに元気いっぱいなはづきちゃんとママに会えて、いまりも元気を分けてもらったようでした。
ありがとうございました。
また、海で会いましょうね。

2013/06/30 (Sun) 14:53 | 唐花 #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>楓papa  様


おっパパさんだ[E:sign01]コメントありがとうございます[E:happy01]
暑くなりましたよねー[E:sun]
家の中ではエアコンで、まったりしてますが、外の出ると・・・はい、元気だけが取り柄のような葉月です[E:pig]
楓ちゃんもあそびにおいでよー[E:rvcar]

2013/06/30 (Sun) 21:36 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>唐花   様


無事の復活なにより良かったです[E:happy01]ホント一時期はビックリしてたんです。
こちらこそ、先日はパンチ兄さん誕生日公園散歩の会にお邪魔しちゃって[E:pig]ありがとうございました[E:happy01]
いまり姉さん、コロコロしてましたねー貫録がありましたねー[E:scissors]
葉月はいつもように、絡むようで絡まない自主トレ組なので[E:baseball]今一歩みんなと打ち解けれないような感じですが[E:pig]
海浜公園も病院帰りに行くので、お会い出来たらいいです[E:up]

2013/06/30 (Sun) 21:45 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する