今日の天気は雨。。。

今日は朝からあいにくの雨でした
散歩大好き葉月はつまらなさそうに外を見てました(犬は雨って言うのが判るのですかね?)









P1010426
葉月の鼻息で窓も曇ります(笑)









P1010428
真剣な顔つきで見てるかと思いきや、下半身はダラけてます









P1010431
ちょっと寝るかと寝始めました









P1010432
ん よくよく見たら手がぐにーぃっと曲がってるけど痛くないのかしら
明日は晴れるといいね


















うちの葉月がぴよむす兄ちゃんと出会えた、フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: はづき

コメント

No title

鼻息あらそう(*^^*) ぴよむすも車の窓をよく曇らせてます。
神経とおってるのかな?って不思議になるくらい変な恰好したりしますよね(^^)頭とか家具にぶつけても平然としてるし。
寝顔がかわいすぎるー♪はぁー。かわいい。。。
あの猫背、いつみても笑えます。犬なのに猫背って。。。(笑)

2011/03/01 (Tue) 01:25 | ぴよむすママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

下半身のだらけ具合が可愛い~(≧∇≦)
雨でつまらなそーな葉月ちゃん♪
今日は晴れるかな(´∀`*)
そうそう☆ルーンも体が柔らかいのか鈍いのか(笑)、よく走り回って勝手にひっくり返ったりしてる(-_-;)(笑)
そんなコミカルな動きに癒されます(^^ゞ

2011/03/01 (Tue) 07:01 | ルーンママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ぴよむすママ
そうそう、犬なのに猫背が面白いというか笑えるよね(^_^.)
寝顔も可愛いく口元がニィーって笑ってるようなときがない?
ぶさぶさのときもあるけど(笑)
急にスイッチが入って部屋中駆け回ってることあるよね(笑)
そこらじゅうにぶつかってたりするのに平然としてるし・・・この行為はなんなんでしょうね??

2011/03/01 (Tue) 08:38 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ルーンママ
今朝も天気はあやういです。
雨は降ってないけど、いつ降ってもおかしくない天気です・・・
降り出す前にちゃーと散歩に行ってきます(^_^.)
ほんと、フレブルってコミカルな動きをするよね(笑)
何故か足を上げたまま舐めだして、そのままの格好でこけたり(笑)
一瞬「はっ!今なにがあった?」って感じできょとんとしたり、見てて飽きないよね(^◇^)

2011/03/01 (Tue) 08:47 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

あはは[E:happy02]
顔は真剣なのに下半身がダラけすぎ~[E:catface]

ほんと、葉月ちゃんはお口まわり白くて
チョッパーと全然違いますね[E:heart04]
肉球もピンクでかわいいし[E:lovely]

寝てる姿はやっぱり癒されますね~[E:heart01]

2011/03/01 (Tue) 17:33 | チョッパーママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>チョッパーママ
葉月はクリームとブリンドルから産まれたのだけど、白い部分が多いですー(^◇^)
あの窓辺がすきでね、しょっちゅう覗いてるよ☆
で、下半身はダラけてます(笑)

2011/03/01 (Tue) 19:23 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する