公園のお友達

いきなりですが問題です
次の写真には何匹ワンコがいるでしょう?
正解は・・・一番最後に(笑)



P1010397


















日曜日に行った、いつもの公園で新しいお友達に出会いました
その日は大型犬はダルメシアンだけで、あとは小型犬が多くて、いや~ん葉月デカく見えるわ~・・・実際デカイんだけど(笑)






P1010386
ジャックラッセルテリアちゃん5歳









P1010403



P1010400
ポメラニアンの「コロンちゃん6か月」
コロンちゃんとは前に病院のパピー教室で一緒でして、偶然の再会でびっくり
お互いに大きくなりました









Photo
判りずらいですが、ダルメシアンのチェリーちゃんのお父さんに寄りついてお尻合わせしてます(笑)
とても気さくな方で、どのワンコも可愛がってくれて、ワンコもそれを判ってるんだろうな、どの子もチェリーお父さんに寄っていくものね









ではでは、冒頭の答えです(笑)
奥から
①トイプードルの「ここちゃん」


②ダルメシアンの「チェリーちゃん」


③コーギーの「ココアちゃん」


④ポメラニアンの「コロンちゃん」


⑤カニヘンダックスの「りんちゃん」
⑥チワックスの「あんちゃん」
同じ飼い主さん


⑦一番手前の葉月



7匹写ってました
偶然にも全員「女の子 」でした



正解者にはもれなく・・・って何もないわ・・・ごねんなさい
でも最後まで付き合って読んでくださり有難うございました



まぁーそんなこんなで、他の飼い主さんも、とてもフレンドリーでワンコ同士もケンカなどすることなく
たわいもない世間話しをしたり、ワンコ情報を教えてもらったり、楽しくおしゃべりをして公園から帰宅した葉月家でした



















うちの葉月がぴよむす兄ちゃんと出会えた、フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
スポンサーサイト
Category: お友達

コメント

No title

7匹、当たったーーー[E:happy01]
って・・・何もないのかぁ・・・[E:crying]

こんなたくさんのワンちゃん&飼い主さんと触れ合えて
楽しそうだぁ[E:heart01]

2011/03/02 (Wed) 11:35 | チョッパーママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>チョッパーママ
正解でーす[E:scissors]
賞品はないですが「[E:kissmark]」をどうぞ(笑)
ほんと、あそこの公園は色々なワンコが集まって社会勉強になります[E:dog]

2011/03/02 (Wed) 12:07 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

7匹正解しました~♪
賞品なしとのことなので次回葉月ちゃんのセクシーショット、リクエストしまーす(笑)
まだ6ヶ月過ぎなのに、大きさは他のワンちゃんに余裕で勝ってますね~♪

2011/03/02 (Wed) 14:49 | ルーンママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ルーンママ
当たりでーす[E:shine]
ルーンママにも「[E:kissmark]」を差し上げます(笑)
セクシーショット頑張って写してみます[E:camera]ルーンちゃんのも待ってます♪
この日はまた小型犬ばかりでね。写真には写ってないけど、小さいチワワもいて、
片手でホイッって持ち上がる大きさに、かるーいかるーいを連発してたよ[E:dog]

2011/03/02 (Wed) 15:58 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

今はやりのワンコ女子会ってやつですかね(^▽^)
いつか葉月ちゃんにぴよむすの彼女候補紹介してもらわなきゃ♪
みんなと相性がいいみたいでよかったですね。
葉月ちゃん、好き嫌いがあまり激しくないみたいで、何よりです。
ぴよむすは、吠えられるとだめみたい。。。

2011/03/02 (Wed) 17:25 | ぴよむすママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ぴよむすママ
そうそう、女子会(笑)
ぴよむす君の彼女はこの私よー(笑)いやよー他の女には渡さないわ[E:heart]
って・・・種族ちがうし[E:happy02]妄想ってことで許してください[E:down]
葉月の好き嫌いは今一歩判んないです[E:despair]
自分から吠えることはしないし、明らかにこの子とはダメ[E:impact]って感じの子に会ったことないんですよね・・・[E:dog]あっ・・・あるわ・・・ドッグランであった[E:down]
吠えられると一瞬たじろぎますが、すぐ近くによってスンスンしようとしてるし。
なんかマイペースだから、ぐいぐい押されるとダメなような・・・(笑)

2011/03/02 (Wed) 19:08 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

7わんこ正解~♪
よく見てみるとすごいわんこが凝縮してる写真ですね(笑)

いいなぁ~そんなにたくさんのワンコと交流したことないから、
遊んでみたいです!!

しかも全員女の子って珍しい!
ワンコたちも飼い主さんたちも楽しい時間を過ごせたようで
よかったですね!

2011/03/02 (Wed) 22:00 | はる #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>はるさん
ここの公園は広くて遊具なども充実してるから、ワンコ散歩のみならず
子供達もよくあそんでるみたいです。[E:happy01]
我が家からは車で10分程度[E:rvcar]
近くにあるなら毎日の散歩コースになるんだけど、残念ながら週末しか行けない。
それでもみなさん覚えててくれて交流もできて、楽しくすごしてます[E:dog]
はるさんは三重ですよね?都合が合えばどこかでお会いしたいですねー[E:note]
7ワンコで正解でーす[E:up]はるさんにも「[E:kissmark]」どうぞ(笑)

2011/03/03 (Thu) 09:11 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ありがたく頂きました[E:lovely]・笑

そうです、三重です!あ、葉月ちゃんママは
愛知ですか~!!

ぜひ伊勢の方にお越しの際は!!
ってわたしもそちらの方へ行くことがあれば
ぜひご一緒させてください♪

2011/03/03 (Thu) 21:59 | はる #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する