初めて見たグレートデンのパピーちゃん♪

先週の平日に「お庭わんに遊びに行ったときに、珍しいワンコに遭遇しました
P1060107a
グレートデンの「ななこちゃん」
パピーと言えども、体高は葉月より高く、体重も12キロ
たぶん次に会ったときはもっと大きくなってるんだろうな


P1060108a
P1060109a
P1060110a
ななこちゃんに興味津々で遊ぼうって誘ったはいいけど、
飛び跳ねるような動きの、ななこちゃんに圧倒されて、ズリズリと退散してたよ


P1060113a
ななこちゃんと一緒に来ていた、チワワの「クリリィーちゃん」
葉月が絡みに行くからヒヤヒヤしてたんだけど、
ママさん曰く「ワンコ家族の中の裏ボス」で「大きいワンコも平気だから大丈夫だよ」
と言ってもらったので、遊んでもらいましたよ


と言うのも色々お話を聞くと、お家には他のワンコちゃんも居るようで
シーズーちゃん
セントバーナードちゃん
ファラオハウンドちゃん
フレブル女の子と男の子
今回のグレートデンちゃんとチワワちゃんの7ワンコ飼いで、賑やで大家族なんですって


んで今週、ママさん来てるかなー ってなんとなく思い立ってお庭わんさんに行ったら
フレブルの「ゴマちゃん」「クロ君」に会いましたよ
P1060188a
「クロ君」5才で12キロぐらいのがっしりした体型
P1060183a
葉月に少し妙味があったようで寄ってきてくれたんだけど、葉月は絡みたくなかったようで避けるように、私を挟んで左側に葉月、右側にクロ君って構図だったね(笑)


P1060195a
「ゴマちゃん」10才 推定体重15キロぐらい
すんごく元気なゴマ姉さん
ママさん曰く「犬には興味がない」そうで(笑)
確か他の飼い主さんに寄っては、べろんちょチュウ&頭突き攻撃をお見舞いして回ってました
ホント他のワンコにも葉月にも、一切絡まない子でした


P1060198a
もうあたち、疲れました・・・無理です・・・ってな顔
相変わらず内弁慶な葉月は、公園のお友達以外とは中々絡めませんね








長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する