血統証明書…ついに到着!

少しブログの設定をいじくってたらこの記事が消えてしまい 再投稿になります。
この記事は2月3日に書いたものです。スルーして下さい


















こんばんわ。パパです。



今日帰ってくると、ついにワンラブから血統証明書が届いていました



さてさて。気になっていたことがありましたが



「ぴよむすくんは、葉月と兄妹なのではないか!?」



ということでした。ママさんが「フレブルひろば」を見つけ、誕生日が同じ子がいるということで、ぴよむすくんのブログ
見てみると…「そっくりじゃないか~ 」と思っていまして。
しかもママさんに聞いてみると、ぴよむすくんも岐阜生まれだそうで・・・。



これは、かなり兄妹の可能性は高いんじゃないかなーと思い込んでたのですが。
結果は・・・。はい!やはり予想どおり!!



「ぴよむすくんは、葉月のお兄ちゃんで間違いありませんでした!!!」



いやー驚きですねぇ。まさか、こうやって兄妹に出会えてしまうとは・・・。
ちなみに血統証明書によると、♂2♀3の5人兄弟となっていまして。
ぴよむすくんと葉月以外にもまだいるということが判明。
はたして、どこにいるんでしょうか・・・? いつか見つかるといいなぁ



というわけで、はづきの血統証明書の詳細は、
フレンチブルドッグひろばのはづきのページにて見てみてくださいねー



それにしても、フレンチブルドッグひろばが無ければ、ぴよむすくんとはまず
知り合えていなかっただろうと思いますので、ホントに感謝ですね!



P1010088
↑「おおっ・・・兄ちゃんに出会えたあ・・・」という感じの表情でしょうか
スポンサーサイト
Category: 血統書

コメント

No title

やっぱりーーー!!!
誕生日も同じ、顔もそっくりだもんね~♪
生まれた場所も同じとなれば可能性は高いかなぁと思っていましたが☆
よかったねぇ~♪いつか兄妹が対面する日が来たら私も嬉しい(〃'∇'〃)
ルーンは4兄弟なんだけどいまだにフレンチブルドッグひろばでは見つからず(--,)
はづきちゃんとぴよむす君が羨ましい~(*゚▽゚)ノ

2011/02/04 (Fri) 08:10 | ルーンママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ルーンママ
そうなんだよー(^◇^)
フレブルって多産ではないでしょう。。。なのに5つ子ってのもビックリ!
可能性は高いと思っていたんだけど、万が一ってこともあるから・・・
けど血統書がきて、改めて「わぁー本当にお兄ちゃんだぁー」と証明されて嬉しかったよ♪
今、ぴよむすママ海外だから話せないのが残念だけどね。
いつか対面したいよね~(#^.^#)
ルーンちゃんは4つ子かぁ~会えたらいいよね。

2011/02/04 (Fri) 08:59 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

たった今、帰国しました☆
すごいすごーい!!やっぱり兄妹(姉弟?)だったんだ!
感激です。
5つ子ってことは知りませんでした。
私もあとでブログに書きますね♪
ほんと、いつか会えたらいいな~。葉月ちゃんとぴよむすは、「誰?」って感じだろうけど(^ ^)
うれしい~

2011/02/07 (Mon) 21:59 | ぴよむすママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ぴよむすママ~
おかえりなさい。お疲れ様でした。
早速コメントありがとう(^○^)
本当に正真正銘の「兄妹」でしたよー♪
「葉月家、お金を貯めて兄ちゃんに会いにいくぞー、湘南にいくぞー」
と団結しました(笑)
ブログアップしたらいくね~

2011/02/07 (Mon) 22:29 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

うぉあ!!!やっぱり兄妹だったのね!!!
お顔がそっくりだもんねo(≧▽≦)o
初めてぴよむす氏のブログからこちらへたどり着いたとき
あまりに表情・お顔の模様が似ているけど性別が違うー不思議ーって
「わぁー」って声でましたもの
おにいちゃんが見つかっていいなー
いつかのご対面ブログ楽しみにしています

2011/02/07 (Mon) 22:49 | 奥里ちゃん #79D/WHSg | URL | 編集
No title

奥里さんとルーンママさんからもコメントあって
なんかうれしい(*^ ^*)
今回は本当にひろばの素晴らしさを実感しました。
ほんといつかご対面させて2ブヒショット撮りたいですー。
ルーンちゃんやぷう之進君のきょうだいもいつか見つかったらうれしいですよね☆

2011/02/07 (Mon) 23:06 | ぴよむすママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

どうもです。
えぇ~っ!
このブログを通じて、そんな出会いがあったのですかぁ!
犬の嗅覚は凄いらしいですから、
もし対面出来たら、すぐに仲良しになりしょうですネ♪

2011/02/08 (Tue) 07:36 | ルード #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>奥里ちゃん
ほんと、このサイトがなければ知り合ってなかったので、
「フレブルひろば」様様ですよー(笑)
ぷう之進くんも兄弟居たらいいよね♪
ぴよむす兄ちゃん対面したときのブログは5ページぐらいいくかもよ(笑)(5ページの定義が自分で書いててよくわからんが・・)

2011/02/08 (Tue) 10:41 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ルードさん
そうなんですよー
素敵な出会いがあったんですよ♪
兄妹だから結婚はできないですが(笑)
お互い住んでる場所が離れてるので、しょっちゅうは会えないけど、
仲良くなってほしいです(^○^)

2011/02/08 (Tue) 10:48 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する