❤ママといちゃいちゃ❤

そんなにいちゃいちゃってもんじゃないですが(笑)
昼寝はパパさんとでも一人でも寝るのですが、夜は絶対私と一緒で寝ます









P1010444
ママ~もう寝ようよ~









んじゃ~寝室に行こうか
Photo
「うふふ ママと寝るんだ~」って感じで、カメラを構えてたパパさんを見ています









Photo_2
もう早く電気消して寝ようよ~ 目がトローンとなってきて体の力も抜けてきてます









なーんて大人しく横で寝ることもありますが、時には遊びだし叱られることも
寝相は・・・いいのか悪いのか・・・夜いた場所と朝いる場所は違いますね(笑)



明日から葉月家、突然の三連休 葉月ーどっか行くか と私の横で今パパさんと葉月は会議中です


















うちの葉月がぴよむす兄ちゃんと出会えた、フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
スポンサーサイト
Category: 寝顔

コメント

No title

一緒に寝るの羨ましい(≧∇≦)
眠りにつく瞬間がわかる写真ですね~♪
葉月ちゃん、夢の中へ行ってきまーすって感じヽ(*´∀`)ノ(笑)
いいですね~3連休(´∀`*)
お出かけ楽しんできてね~(#^.^#)

2011/03/04 (Fri) 05:22 | ルーンママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ママと一緒に寝るんですね~[E:moon3]
ママに抱きしめられて葉月ちゃん幸せそう[E:heart01]

三連休、楽しんでくださいね[E:happy01]

2011/03/04 (Fri) 15:49 | チョッパーママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

いいなー!
うちは八割方最初はパパと寝るの(;_;)
位置の問題だって自分に言い聞かせてます(ーー;)
その後、葉月ちゃん同様、パパとママの間をいったりきたりしたくれるけどね。あれ、不思議ですよね~。
お、三連休♪
楽しみですね~!

2011/03/04 (Fri) 16:57 | ぴよむすママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ルーンママ
たまには一人広々と寝かせてーと思うこともありますが、
冬場は葉月のぬくもりが温かくいい感じです(#^.^#)
あっパパさんが「俺とでも寝るんだけど・・・」とブログを見ていじけてるので(笑)
パパとも寝てるんだと思ってやってください(笑)(^_^.)
花粉がてんこ盛りですが、明日お出掛けしてきまーす♪

2011/03/04 (Fri) 18:43 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>チョッパーママ
逃走防止のため(笑)寝付くときは抱きしめてます(^◇^)
チョッパー君は寝つきはどうですか?
三連休はほんの少しだけお出掛けしてきます♪
ただ花粉が・・・(T_T)

2011/03/04 (Fri) 18:47 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ぴよむすママ
ぴよむす君はパパさんと寝てるんですか(^○^)
位置の問題?壁際とかかな?
そうなんだよねー夜中の行ったり来たりは、なんだろう、ほんと不思議です(笑)
体温調整?パパさんのおなら攻撃?もしくは私のおなら?
三連休、前もって判っていたら、ぴよむす家に会いに行ったのに、急すぎて・・・(+o+)またの機会に会いたいです(#^.^#)
今年は東海地方の花粉はとてつもなくモリモリのようで、毎日の散歩も今週から目も鼻も反応し始めました(T_T)

2011/03/04 (Fri) 18:58 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する