菜の花まつり♪

今日は愛知県渥美半島の方で開催されてる「菜の花まつり」を見に行ってきました



P1010459



P1010473
菜の花畑の中のヤシの木があったりするんですが、一面菜の花の黄色がとてもきれいですよ









P1010498



P1010499
これはなんだ?って感じで念入りにスンスンして少し舐めてました






P1010469



P1010466
ママー、パパー、なんか楽しいよー






Photo



Photo_2
大人のひざ丈ぐらいの高さの菜の花や、私の身長を超える高さの菜の花もありました






P1010482



P1010463
風が少し強かったものの、天気は良く、こころなしか空気もすんでて、気分よく散策してきました
このあと近くにある海岸に遊びに行きました












うちの葉月がぴよむす兄ちゃんと出会えた、フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

コメント

No title

うわーーー(≧∇≦)すっごいキレイ~ヽ(*´∀`)ノ
天気が良くて葉月ちゃんもご機嫌ですね~(#^.^#)
菜の花の中にヤシの木が不思議だけど、それもまたいい感じ(゚∀゚ノ)ノ
♪♪♪
だんだんお出掛けが楽しい季節になりますね~('∀`)

2011/03/05 (Sat) 21:21 | ルーンママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ルーンママ
ヤシの木は、あの辺りは外海太平洋に面してるから、道路沿いにも植えてあるし、その関係であるんじゃないかと・・・?
葉月の鼻の穴もニオイか空気か、終始ふくらみ気味になってました(笑)
今月末から来月は桜の季節だし、お出かけもだんだん楽しくなるよね(^◇^)

2011/03/05 (Sat) 21:52 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

わー素敵素敵( ´ ▽ ` )
菜の花大好きなのでうらやましい~
全部いい写真ですね☆
いい香りがしそう。
でもママさん、花粉症は大丈夫だったのん?(゚o゚;

2011/03/06 (Sun) 00:34 | ぴよむすママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ぴよむすママ
私は完全防備で・・・
なーんてマスクだけしていきましたが、ニオイを嗅ぎたくて少し外しました。
が、鼻づまりのせいか、白菜のニオイしかしませんでした(笑)(^_^.)
菜の花は素朴な感じがいいですよね♪
菜の花天ぷらやコロッケなどを季節限定で出してるお店屋さんも近くにあるようだけど、
残念ながら犬同伴は無理のようで、近くの道の駅で持ち帰り用のご飯買って車の中で休憩がてら食べました(^◇^)

2011/03/06 (Sun) 08:15 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

きれ~[E:heart]
もうそんな季節になってきましたね!
車で走ってて菜の花畑をみると
こむぎを連れてきたいな~といつも思います!!
菜の花ってっそんなに高くなるものもあるんですね[E:flair]

葉月ちゃん楽しそう[E:heart01]

2011/03/06 (Sun) 21:11 | はる #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する