1才7ヶ月とお返しはケーキ♪

バレンタインのお返しにケーキを買ってくれたよ
P1060224a


P1060225a
P1060227a
葉月「チョット チョット~ もちろんあたちの分もあるんだよね 」
ママ「上に乗ってるイチゴとプチプチ小さいトマトあげるよ 」
葉月「あ~ん 早くちょうだいよ 」


さてさて
アップが遅れましたが16日で、葉月は「1才7ヶ月」になりました
恒例の体重測定です
P1060236a
P1060237a
チョイト チョイト 起きて下さいよ


P1060239a
え~~っ 『10.6キロ』
はづちゃん~痩せてるや~ん びっくりだがね~
このままの体重がキープ出来るなら、5月からのフィラリアの薬は、前と一緒のSサイズだね
でもどうなることやらね


P1060234a
葉月「あたち、いけるような気がする 」
ママ「その自信はどこから・・・」
葉月「ふふふ 」







長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

コメント

No title

美味しそうなケーキ[E:cake]!
葉月ちゃん、大好きなイチゴ貰えてよかったね。[E:happy01]
体重、減りましたね~。葉月ちゃん、このままキープ!頑張ってね。[E:good]

2012/03/18 (Sun) 00:26 | fumi #79D/WHSg | URL | 編集
No title

美味しそうな可愛いケーキ~(≧∇≦)
イチゴと共に乗っかてるのはトマトなの!?
葉月ちゃん、ルーンとそんなに変わらない体重だね☆
ルーンは昨日の時点で10.3だったけど一週間前は10.5だったもん(;・∀・)
ルーンはもっと運動しなきゃダメな気がするけど(笑)
フィラリアの薬、このままキープでお財布にも優しいね♪葉月ちゃんp(*^-^*)q がんばっ♪

2012/03/18 (Sun) 07:47 | ルーンママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

wiiの体重管理のソフトですよね??
こういうで管理すると楽しそうですね!!

キャラになった葉月ちゃんも可愛いなぁ~

2012/03/18 (Sun) 09:15 | フレブルボンパパ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

お久しブヒのコメです。
言い訳ですが、パソコンをかえてやっとつなぐことができたからです。すみません。
でも読み逃げしていたんですよ~。
葉月ちゃん、順調ですね。10.5kgでしたか。
大福13kgいっちゃいました。
ダイエット頑張ろうと思います。目標12.5kgです。
そうそう。仲良くさせていただいている和歌山のシュー君がはづきちゃんのいとこだったのですぅ!
めちゃうれしくてちょっとご報告です。
ってご存知でしたらごめんなさいです。

2012/03/18 (Sun) 10:10 | cocoa #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>fumi  様
ケーキ美味しかったです[E:cake]
箱からニオイがするのか「くれくれ攻撃」がうるさかったので(笑)イチゴとプチプチトマトで勘弁してもらいました[E:bleah]
体重が減っててびっくりして、もう1回量り直したんですが、変わりなく10.6キロでした[E:scissors]
このままキープで5月までいってくれるといいのですが、去年も後半の夏場に増えてサイズアップのMサイズになってしまったので・・・どうなるかですね[E:despair]

2012/03/18 (Sun) 12:04 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>ルーンママ   様 
そうなのよー[E:sign01]食べてみたら本当に小さいプチプチトマトだったのよ[E:cake]
イチゴ好きだから、必ず葉月にイチゴは取られる[E:sign02]と言うより「くれくれ攻撃」がうるさいから上げてしまうんだけど、私の口にイチゴが入ってこない[E:sad]
ルーンちゃんは、10キロ前半で後半に行くことってあまりないんじゃない[E:happy01]
葉月はいつも微妙だからさ・・・このままいってくれればいいんだけどね[E:pig]
でも去年も夏場に運動量が落ちて増えたから、どうなるかね[E:coldsweats01]

2012/03/18 (Sun) 12:13 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>フレブルボンパパ  様
そうでーす[E:happy01]
wiiのソフトのやつで体重管理してます[E:scissors]
それこそパピーの頃に体重ってどう量ればいいんだ[E:sign02]って考えて、「あっwiifitがあった[E:sign01]」って、それからずーっとこれで量ってます[E:scissors]
もちろん記録に残るからいいですよ[E:dog]

2012/03/18 (Sun) 12:18 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>cocoa 様
いえいえ、読み逃げでも全然かまわないですよ[E:happy01]コメントありがとうございます[E:happy01]
cocoaさんのブログのコメント欄が開いてないので・・・パソコンの調子よくなかったのですね・・・でもやっと繋がって良かったですね[E:scissors]
そうそう大福君、入ってはいけない世界の13キロ台に突入したんですよね[E:pig]見ましたよ[E:sign01]
最近全然お会いしてないので分かんないですが、BUHIっ人会などでみんなと集まってる写真見てると、頭一つ大きい感じがしてましたよ[E:happy02]
葉月は少し減ってましたが、去年も夏場に運動量が落ちて増えたのでどうなことやら・・・。
和歌山の「シュー君」ひろばの血統書の欄でお名前は知ってはいましたが・・・cocoaさんのお友達だったとは[E:note]嬉しいな[E:up]いやー世間は狭いですね[E:happy01]
また「シュー君」家族の皆さんにも宜しくお伝えください[E:happy01]

2012/03/18 (Sun) 12:43 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

どうもです♪
トマトが乗ってるケーキってあるんだ。
こりゃ美味そうだわ。
はづきちゃん、相変わらず”はづきまくって”ますねぇ♪
この表情がイイ感じだ♪
毎日、元気にはづってそうでなによりです。
季節の変わり目ですので、ママさんもはづきまくって、
風邪などめしませぬ様にネ。
私も久々にはづってみよっかなぁ♪
(↑”はづく”って何だよ!(笑))

2012/03/18 (Sun) 14:59 | ルード #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>ルード  様
こんにちは[E:happy01]
トマトが乗ってるのって不思議ですよね[E:wobbly]
てっきり大きさからいって、ベリー系の何かの身かと思いきや、食べてみたら小さいながらも「トマト」でした[E:sign01]
「はづきまくる」って何ですかー(笑)私もよく分かりませんが、葉月は「はづきまくってます」[E:bleah]
ルードさんも「はづきまくってみてください」[E:dash]
でも、あまり「はづきまくる」と色々物が壊れたり大変な事になるので・・・ほどほどに[E:happy02]
体調の心配ありがとうございます[E:happy01]みんな元気です[E:note]

2012/03/18 (Sun) 17:11 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

美味しそうなケーキ[E:happy01]
しかも、ハート型のケーキで、
葉月ちゃんパパ愛情たっぷりの贈り物[E:heart04]
食べるのもったいないぐらいだよね~

遅くなりましたが、1歳7か月おめでとう!!
葉月ちゃん、体重10キロ台で維持だね。
五鉄12キロ台だから、葉月ちゃんとの体重差
2キロ違うかも・・・(^_^;)

2012/03/18 (Sun) 22:35 | 五鉄はは #79D/WHSg | URL | 編集
No title

まずは・・・☆
葉月ちゃん1歳7か月おめでとう!!
いい時期に体重減ったね~♪
もうすぐフィラリアとノミダニ時期だし~。。。

そして・・・☆
ホワイトデーうまそぉぉぉ!!!
旦那様優しい(#^.^#)
ハートの容器もかわいいから何かに使えそうね♪

2012/03/19 (Mon) 10:00 | チョッパーママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>五鉄はは  様
五鉄兄ちゃんも1才7ヶ月おめでとうです[E:shine]
今回の体重測定、あまりにも減ってたからさ、量り間違いかと思ってもう一回量り直したんだ。でも結果は一緒でした[E:scissors]
フィラリアの薬の事を考えると微妙なんだけど、何とか10キロ台をキープです[E:scissors]
五鉄くんと2キロ違うんだ・・・2キロはそれなりに差が出るよね[E:pig]骨格や筋肉がやっぱり男の子と違うし、今度会う時が楽しみだな[E:sign01]
ケーキはね、実はひな祭りに食べたかったんだけど、ホワイトデーが重なっていたので・・・今回買ってくれたようよ[E:cake]

2012/03/19 (Mon) 13:38 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>チョッパーママ   様
いつもありがとうね[E:happy01]
体重いい時期に減ってきたけど、また今年も2か月分づつ貰うことになりそうよ[E:pig]
ケーキはね、実はひな祭りと重なってたので、今回買ってくれたようよ[E:cake]去年はすっかり忘れられてたんだよ(笑)
ハートの容器可愛いよ[E:note]何かに使えると思うしね[E:scissors]
毎度の事ながら、イチゴは葉月のくれくれ攻撃に合って、私の口には入らなかったです[E:sad]

2012/03/19 (Mon) 13:43 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する