ネムノキの花♪



いつも公園で見つけた、ピンクの花をつけた木
P1000823s
P1000829a
P1000831s
調べたところネムノキだって事が判明しました
糸のような繊細な花びらがとても綺麗


ママがまた写真に夢中になってるとき、あたちはなにをしてたかと言うと~
P1010161a
P1010158a
P1010159a
下に落ちてた枝を必死でカミカミしてました


公園も周りを色々見てみると、色々な発見があって楽しいね
ね、はづちゃん
P1010140a
でも、あたちはボール遊びの方がいいわ







長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

コメント

No title

ネムの花は初めて見たぁ~。[E:happy01]
フワフワっとしていて遠くから見ても綺麗ですね。
そんなママを枝スナックで暇つぶし?(笑)
そうそう、葉月ちゃんは花なんてどうでもいいよね。
ボールが一番!だね。[E:note]
ゴンも私が花とか写真撮ってる間暇そうにしてるよ。(笑)

2013/07/03 (Wed) 08:14 | fumi #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ネムノキのお花ステキですねピンクがキレイ!(^^)!
葉月ちゃんも枝ステックカミカミするのね~花もたまにやるよ('ω')ノ
お外でボール楽しいよね~

2013/07/03 (Wed) 08:27 | 花ママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>fumi  様


この公園に通って2年半、いつも気付かなくって初めて見たよ(笑)
ふわふわしてて繊細で綺麗だったよ[E:flair]ただ、枯れるのも早いみたいね[E:sign01]
枝スナック[E:happy02]花よりも団子、花よりもボールだから、可憐な女子への道は遠いかも[E:pig]

2013/07/03 (Wed) 12:58 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>花ママ   様


ピンクの花の切花ってのは多いけど、木に咲く花ってのは珍しいのかも[E:flair]
見た時は、「えーっなに?あれ?」って思って、ネットで調べたよ[E:pc]
枝ステック(笑)花ちゃんもやるんだね[E:happy02]飲みこんだり食べたりしないからいいけど、ボロボロのするのに闘志を燃やしてるよ[E:impact]
お外は私達も気分転換になっていいよね[E:up]

2013/07/03 (Wed) 13:04 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

こんばんは。
お~~~この木ネムノキというんですか。
綺麗ですよね。
オレンジもありますよね???
何の木だろ~と思ってたんですよ。
葉月ちゃんは枝で歯磨きしてるのかな~
そうだよねお花よりも大好きなボールの方がいいよね。

2013/07/03 (Wed) 19:48 | ユノ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ユノ   様


私も最初これって何だろう?って思ってて、花図鑑のサイトで調べたらすぐ分かったんだ[E:scissors]
この公園にはこれしかなかったです。オレンジ色もあるの?見てみたいな[E:eye]
そう、葉月は花より団子、花よりボールだから、枝スナックで暇つぶしですな[E:happy02]

2013/07/04 (Thu) 11:38 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する