白いあいつ②!



白いあいつが、あたちの家にやってきて3カ月・・・
またまた新参者の白いあいつがやってきた
P1010191a
P1010196a
そう、あのお父さん
ちょっと、矢沢風にタオルを背負ってみました


でもまた何故来たかって・・・
それは、ママがケータイを買い替えてスマホってのにしたからです
P1010225a
画面いっぱいのあたちの写真です
もちろんラインも出来るようで、あっ、お友達になってやってください
んで、パパがやらせてくれなかった「ラインポップ」も思う存分出来るようです(笑)


あたちも挑戦してみましたが、肉球が大きすぎて出来ませんでした
P1010114a
ワンコ専用のケータイ出来れば、迷子の時に役立つかと思います 、
そんな時代が来ればいいなと思う今日この頃です







長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

コメント

No title

おッ♪葉月ちゃんママもついにスマホデビューしたのね♡
私はもうすぐスマホ持って1か月なんだけど、未だに「え?これどうすりゃいいの?」って事が多々あるよ・・・

私はベポにスマホ画面をムギュウって押されたけど、反応せずに肉球の跡だけ残ったわ・・・^^;

2013/07/05 (Fri) 16:18 | チョッパー&ベポのママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

こんばんは。
前のマグカップも可愛いですがタオルもいいですね。
ドコモは何もくれないんですよね[E:weep]
画面いっぱいの葉月ちゃんいいですね。
ラインポップ~どんなゲームなんだろ

2013/07/05 (Fri) 19:36 | ユノ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>チョッパー&ベポのママ    様


そうなのよー[E:sign01]ついに私もスマホデビュー、ラインデビューよ[E:scissors]
幸い旦那が一緒のアンドロイドなので、操作などは聞けるからいいけど、さっぱり何が何だかよく分かりませんな(笑)
そっか、ベポたんの肉球も反応しなかったのね[E:happy02]
葉月も押したけど無理だったわ[E:pig]

2013/07/05 (Fri) 20:28 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ユノ  様


えーっ[E:sign01]DoCoMoは何もくれないの?ドコモダケがあったような記憶があるんだけど・・・。
乗り換えならもっとくれるかもだけど、機種変だから微々たる物だよね[E:mobilephone]
ラインポップはラインのゲームだよ[E:sign01]慌ただしいゲームだけど中々面白いよ[E:happy02]検索してみて[E:scissors]

2013/07/05 (Fri) 20:31 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

スマホにしましたかぁ('ω')ノ
私も、そろそろスマホデビューしたいな~
画面いっぱいの葉月ちゃん凄く可愛いね(*'▽')
デビューしたらラインやりましょうね(*^^)v

2013/07/06 (Sat) 11:55 | 花ママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>花ママ   様


はい、とうとう私もスマホにしました[E:scissors]
でもガラケーと違い、文字打つのは慣れるまで時間が掛かりそうだし、アプリも色々あって、使いのこなせるのか心配です[E:sad]
花ちゃんママもデビューした、お友達になってラインやりましょうね[E:note]

2013/07/07 (Sun) 11:43 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する