もう・・・ママったら・・・



あたち、またまたいい場所を見つけました
P1020263a
ママのお腹の上です


気持ちよく寝てるのに
P1020264a
ママったら、お耳隠して「未確認生物」状態にするんです


もう、寝れないったらありゃしない
P1020266a
パパ~助けてくださーい


ママ「だって、はづちゃん、どんな顏でもカワイイんだもん 」
「ついつい色々したくなっちゃうんだよ 」


でたーっ ママの親バカ発言~(笑)







長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: 寝顔

コメント

No title

ママ、わかるよぉ~その親バカ発言。[E:happy01]
どんな顔も仕草もどれもかわいい~って思っちゃいますよね。
でも、耳を隠すと面白い顔になるよね。[E:happy02]

2012/12/08 (Sat) 22:00 | fumi #79D/WHSg | URL | 編集
No title

わかる〜私もついつい触りたくなっちゃう♪
それにしてもはづきちゃんの迷惑そうなお顔(笑)
見たことある〜って笑っちゃいましたよ(*≧m≦*)

2012/12/09 (Sun) 09:03 | unico #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>fumi   様






てへへ[E:bleah]親バカ全開の私でーす[E:happy02]
ホント、フレブルって色々な表情するから、見てて飽きないし、何でもカワイイって思うのよね[E:heart04]

2012/12/09 (Sun) 13:09 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>unico    様








ぱせりちゃん、ばじるちゃん、のえるちゃん、くらむちゃん、4姉妹は、うちの葉月以上に色々な表情の写真がアップされてるものね[E:happy02]
どれも、みんなそれぞれカワイイもんね[E:heart04]

2012/12/09 (Sun) 13:12 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

そりゃ~そうなるよね~”だってかわいいんだもん”[E:lovely](笑)
うちも一日に何回言ってるかわかんないよ~[E:sweat02]

2012/12/10 (Mon) 08:06 | ルーンママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ルーンママ   様






ねっ[E:sign01]ねっ[E:sign01]
どんな顏しててもブヒブヒって可愛いよね[E:heart04]
ルーンママも立派な親バカ認定協会に登録ね[E:scissors]
私はもう登録済みよ(笑)

2012/12/10 (Mon) 10:58 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

きゃわゆい[E:heart04]。フレブルはどんな顔も絵になるね~。
はずちゃんパイド化さらに進んだ?はずちゃんの左目の周りがいっそう黒く感じるような・・・。
雪の日はお散歩できた?うちは断念したよ[E:think]
いつも訪問ありがとです[E:heart04]

2012/12/11 (Tue) 23:36 | 楓ママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>楓ママ   様






ねぇ~ついつい色々な顏にしたくなるんだよね[E:happy02]
そうそう、前にも増して左側の目の周りが黒くなってきてるような感じがするよ[E:eye]
斑点も足とかにも出てきてるし、本当にパイド化が進んでるー[E:pig]
お風呂入ったあとなんて、耳の後ろや胴体やパイドちゃん、そのものって感じよ(笑)
月曜日の雪、そっちも積もった?
うちの周りはすこーしだけ積もってたけど、道路とかはすぐに溶けてたよ[E:snow]
断続的に降っていたけど、3時ぐらいに雪がやんだ隙に散歩には行ったけど、葉月は洋服2枚の重ね着をして行ったけど、私は手は凍えるし、顏は冷たくなるし、極寒に寒かったよん[E:despair]

2012/12/12 (Wed) 17:15 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

こっちは全然積もらなかったよ[E:snow]。降ったりやんだりはしていたけどね
最近、うちも重ね着してお散歩するよ[E:heart]。
重ね着っていうか、子供用のネックウォーマーを腹巻みたいにしてるだけだけど・・・。
やっぱはずちゃんのパイド化は進んでいるのね。でも、どんなはずちゃんもかわいいよ

2012/12/12 (Wed) 21:38 | 楓ママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>楓ママ   様






そっか、そっちは積もってなかったんだ[E:snow]
人間もワンコも寒さが身にしみるよね(笑)
フレブルって毛が無いから、上半身は服着れば大丈夫みたいだけど、下半身が寒いみたいね[E:pig]
雪の日は、さすがの葉月もちょっと震えてたもん(笑)って言っても、すぐに前へ前へ前進の女だから、震えもほんの一瞬だったけどね[E:happy02]
どんな葉月でもカワイイなんて言ってもらえて、嬉しい限りです[E:heart04]

2012/12/13 (Thu) 09:43 | #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する