恋路が浜♪

菜の花畑の帰り道、近くに海岸があり寄ってみました






P1010534_2
「恋路が浜」と言って、愛知県伊良湖岬灯台から太平洋に面して日出の石門まで約1km。
太平洋の荒波を受けて湾曲する美しい砂浜らしいです









P1010527
はぁーん、海ねー



P1010525
ん?波がきた・・・



P1010528
逃げろー









P1010546
砂浜から生えてた根っこみたいな 枝みたいな



P1010547
グイグイ引っ張ってたけど抜けなくて、やっぱり基本はガジガジ(笑)









P1010542
スンスン、念入りに嗅いでました
このあとご丁寧にウンピーをしました。わざわざこんな場所でしなくても・・・(笑)



P1010550
さぁースッキリして、海も堪能したから帰るかー









P1010538
夕日がしずむ時間にきたら、もっと素敵な雰囲気なんだろうな









初めてのちょこっと遠出は無事に終わり、葉月は車内で行も帰りも寝ずに
家に着いたと同時にグゥオーって速攻で寝ました
まっ、そんなこんなで葉月家の一日は過ぎていきました















うちの葉月がぴよむす兄ちゃんと出会えた、フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

コメント

No title

わぁ~すごいキレイ!!
波びっくりしたでしょうね~!
こむぎも海へ連れてってあげたいな~!
ステキな名前の海岸ですね♪

葉月ちゃん、楽しかっただろうなぁ[E:heart]
いい夢見てそうですね[E:lovely]

2011/03/06 (Sun) 21:09 | はる #79D/WHSg | URL | 編集
No title

とっても充実した一日だったんですね☆
葉月ちゃん、パパママとのお出かけがうれしくて、眠気より興奮が勝っちゃったのかな?
家について爆睡って、かわいい。。。♪
ぴよむすは逆に車だと家より寝つきがいいです(^ ^)
顔がすっごい生き生きしてて、よっぽどうれしかったんですね!!

2011/03/06 (Sun) 21:18 | ぴよむすママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

うわー(≧∇≦)
海もキレイだけど、それに負けないくらい綺麗な名前~(´∀`*)
天気も良くて夏みたいに見えるよ(#^.^#)
どこに行ってもガジガジは健在なのね(≧∇≦)b(笑)
夕陽と葉月ちゃんもきっと合うと思う~ヾ(〃゚ω゚)ノ

2011/03/06 (Sun) 21:23 | ルーンママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>はるさん
近所の海はこんなに波は高くないので、外海太平洋の波には少々びっくりしてたようですが、
すぐに本領発揮?でグイグイリードを引っ張り始め、あっちこっちと行ってました(^_^.)
天気は良かったのですが、やはり海は風が強くて、けど週末だからかたくさんの人が来てました(^◇^)
ワンコ連れの方もチラホラいました♪

2011/03/06 (Sun) 22:03 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ぴよむすママ
さすがに帰りは寝るだろうと思いきや・・・抱っこで寝そうになったんですが、重さにに負けてシートに下ろすと起きるの繰り返しでして(笑)
車に中に「座椅子」を運ぼうかと考えました(^_^.)
ぴよむす君は車の揺れ心地がドンピシャなんかな(^○^)うらやましいわ♪
時々はちょこっと遠出もいいもんですね♪

2011/03/06 (Sun) 22:11 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ルーンママ
名前は何か由来があるんでしょうが、勉強不足でよく判りません・・・ごめんね。
夕日の時などはカップルがたくさんいそうですよねー(#^.^#)
そんなときに葉月、フレブルの「フガフガー」が聞こえたらムード台無しかも(笑)
あの根っこはさすがに引き抜くのは無理だったようです(笑)

2011/03/06 (Sun) 22:18 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する