みんなベロンチョ全開!!



日曜日はいつもの公園にレッツゴー
でも土曜日からの急激な暑さで、みんなの出勤もあたちの出勤も遅め・・・
それでも、ベロンチョ全開になったよ
P1010369a
「パンチ兄さん」もクールタイ装着だよ


P1010371a
いつもクールな「チェリーちゃん」もベロンチョ


P1010377a
久しぶりのチワックス「あんちゃん」、カニンヘンダックス「りんちゃん」姉妹もお揃いでベロンチョ


P1010316a
シーズーの「きなこちゃん」、ゴーギーの「レモンちゃん」姉妹もベロンチョ
みんな暑い暑い


もちろん、あたちも全開です
P1010368a
一緒の走ってるのは、マルチーズの「りりーちゃん」


P1010367a


P1010364a


P1010379a
途中からクールエプロンも着用
でも、ボール遊びも早々に終了して
あとはまったり過ごしたよ







長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: はづき

コメント

No title

ベロンチョ出ちゃいますね(>_<)
暑くても、みんなで遊ぶと楽しいですよね!(^^)!
葉月ちゃんクールエプロン、ママさんの手作りかな?
ピンク似合うね可愛い(^^)v

2013/07/08 (Mon) 05:06 | 花ママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>花ママ   様


連日暑いねー[E:sign01]どうも梅雨明けしたようだよ[E:sun]
ベロンチョ全開になると危ないので、強制休憩を挟んで遊んでます[E:baseball]
この日は、フレブル組だけじゃなく、他のワンコも全員ベロンチョ全開でした[E:dog]
このクールエプロンは随分前に「ブレイラ」で買った物です[E:scissors]
今年も自分で作ろうと思うんだけど、裁縫の神様がまだ下りてこないので(笑)クローゼットで布が眠ってます[E:coldsweats01]

2013/07/08 (Mon) 13:47 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

夕方でもやっぱりベロンチョ全開だね。
でもみんなで遊べれば楽しいよね[E:note]
どんなに暑くてもお外に行きたいんだよね。(^^♪

2013/07/08 (Mon) 16:43 | fumi #79D/WHSg | URL | 編集
No title

こんばんは。
あち~からみんなベロンチョしちゃいますよね。
でも楽しそう。
アスファルトはなかなか温度下がらないけど芝生の上っていいですよね。

2013/07/08 (Mon) 19:17 | ユノ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>fumi   様


6時過ぎでも、みんなベロンチョ全開でアツアツの公園でした[E:dog]
そう、でも散歩には行きたい[E:sign01]ボール遊びもしたい[E:baseball]
強制休憩を取り入れながら遊んでるけど、こっちも暑さ対策で飲み物のんだりしないと、飼い主にも厳しい季節だわね[E:sun]

2013/07/09 (Tue) 12:15 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ユノ  様


そうなのよね[E:sign01]
家の周りのアスファルトは、6時近くでも温度下がらないから、公園の芝生は肉球にありがたいよ[E:pig]
この公園は高台にあるから、風が吹けば涼しいんだけど、この日は風が全然なくて、ワンコも人間も暑かったよ[E:sun]
そんな中、強制休憩を入れながら、みんなと遊んでたよ[E:baseball]

2013/07/09 (Tue) 12:18 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する