COBUHIのお洋服♪



ピンポーン
P1010306a
このハンコでピンッ ときた方~
そう、フレブル界で超有名なショップCOBUHI
お洋服はいつも激戦で中々購入出来なかったけど、今回やっとゲットできたよ


P1010307a


P1010399a


P1010417s


P1010404s
どう?似合うかしら
公園のお友達には「カッコイイ&カワイイ」「斬新なデザインだね」って好評だったよん


実は前のショップオープンの時にはこちらをゲットしてたのよね
P1010311a
名前入りハンコとメモ
また一つCOBUHI商品が増えて嬉しいな


製法も丁寧だし、着やすいし、サイズもピッタリ
看板犬ブヒの「コブッチャーくん」と、何気にサイズが一緒だったのにはビックリだわ(笑)
2年半前に会った時のコブくんは、葉月より大きかったのにね
葉月がデブったのね・・・
cyobinさん~ありがとうございました
これからもドンドン素敵な商品を作ってね







長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

コメント

No title

ご無沙汰しています!
Newですね。そちらのショップではまだ購入したことないので、今度よく見てみたいです。
キャラがいいですねえ~。

2013/07/09 (Tue) 22:30 | ラスボス #79D/WHSg | URL | 編集
No title

COBUHIさんのお洋服&小物可愛いですよね!(^^)!
可愛いお洋服があって、わたし何度かチャレンジしてみたんですが買えませんでした(>_<)
凄く可愛いから人気なんですよね('ω')ノ  葉月ちゃん、凄くお似合いだよ(*^^)v

2013/07/10 (Wed) 04:34 | 花ママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ピンクドットかわいい~~~♡
めっちゃ似合ってるよ!!

2013/07/10 (Wed) 07:57 | チョッパー&ベポのママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

お~カワイイ!
葉月ちゃん似合ってるよ~[E:happy02][E:heart04]
夏らしい元気な色だね[E:shine]
外で遊ぶのがますます楽しくなりそう[E:lovely]
ルーンはいつの頃からか頭から着せる服はどんなものでも
嫌がるようになってしまったし着せたいけどもう買えないなぁ[E:down][E:crying]
そして着てくれないならと作る気も失せてしまった私。。。(苦笑)
前開きの服ってなかなかないし最近は専ら裸族全開です(笑)

2013/07/10 (Wed) 08:00 | ルーンママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ラスボス   様


お久しぶりです[E:happy01]
COBUHIさんの商品は、独自なキャラクターが好きですね[E:up]
いつも激戦で中々買えないんですが、今回は運よくゲットできました[E:scissors]
ぜひぜひ覗いて見てくださーいね[E:pc]

2013/07/10 (Wed) 11:35 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>花ママ   様


お洋服は本当に激戦なので、中々買えないんだよね・・・でも今回やっとゲット出来たんだよー[E:scissors]
似合ってる?いやーん照れるわ(笑)ありがとうです[E:note]

2013/07/10 (Wed) 11:38 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>チョッパー&ベポのママ   様


ありがとー[E:note]似合ってる?[E:pig]
カッコイイ&カワイイ&斬新な洋服って好評だったわよ[E:up]
COBIHIはいつも激戦で中々お洋服は買えないんだけど、今回はやっと買えたわ[E:scissors]

2013/07/10 (Wed) 11:45 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title



>ルーンママ   様


似合ってる?いやーん嬉しいわ[E:happy01]ありがとん[E:pig]
夏はね、クールタイやクールエプロンするから、お洋服はあまり着ないんだけど、秋からでも着せれるしね[E:up]
前々からCOBIHIのお洋服は狙っていたので、やっと今回買えたんだ[E:pc]
そっか、ルーンちゃんんは首から着る物が苦手になっちゃったんだ。。。また冬になって寒くなったら着るかもよ!?

2013/07/10 (Wed) 11:48 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

いやーん!嬉しい(●´▽`●)ご紹介ありがとうでつ!
ママさん...(*´艸`*) 嬉しい勘違いだよ。
COBUHIは全然有名ぢゃないスよ〜
でも素敵な勘違い、大歓迎[E:heart]
本当にそうなれるように、ゆっくりだけど頑張るね。
菜月ちゃん可愛く似合ってる!Thank you[E:heart04](●´ε`●)チュッ

2013/07/10 (Wed) 15:54 | cyobin #79D/WHSg | URL | 編集
No title

お久しぶりです。
やっぱCOBUHIかわいいよね。
cyobinさんセンスいいからとってもいい柄だよね。
はずきちゃん似合ってるよ。
私も小花とオソロのTシャツ買ったし(知ってるよね)
お友達に可愛いっていわれたよ。
車のステッカーもいいですよ。次回、はずきちゃんの
ステッカーゲットしてみては。
cyobinさん宣伝しといたよ~(笑)

2013/07/10 (Wed) 17:21 | dekohana #79D/WHSg | URL | 編集
No title

こんばんは。
葉月ちゃん似合ってるよ~
やばい~~~
超有名なこのお店知りませんでした。
さっそく行ってきましたよ。
ハンコ可愛いのに。。。終了してた

2013/07/10 (Wed) 19:35 | ユノ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

お久しぶりで~す
葉月ちゃん、似合うよ!
それに、とってもかわいい[E:heart04]
同じ兄妹なのに、五鉄は洋服が似合わない[E:coldsweats01]
うらやましいな~

2013/07/10 (Wed) 22:03 | 五鉄はは #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>cyobin   様


えっー[E:sign01]COBIHIは超有名ショップだよ[E:sign03]
いつも激戦で中々買えないんだけど、ホント今回パソコンの前でスタンバイしてた甲斐があったわ[E:scissors]
こういう、布の断ち方によって柄が異なるのって、一つのオリジナルになるから好きなのよね[E:happy01]
cyobinさんもピンク好き、私もピンク好き、そしてドット好き、ドツボのお洋服だったのね[E:up]
これからも、カッコイイ&カワイイ&オモロ作品を待ってます[E:scissors]

2013/07/11 (Thu) 12:07 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>dekohana    様


お久しぶりでーす[E:happy01]
最近小花ちゃんのブログ読み逃げしてて、ごめんちゃい[E:coldsweats01]
おソロのTシャツのもちろん見たよ[E:sign03]似合ってて素敵だったわ[E:up]
うちはサイズと予算の問題で買わなかったけど(爆)[E:happy02]
ステッカーも欲しかったけど、今回はお洋服に焦点を絞った次第です[E:scissors]
どれも、カッコイイ&カワイイだけじゃなく、センスもいいから人気なんだよね[E:up]
次回も何かゲット出来ればいいなと思います[E:happy01]

2013/07/11 (Thu) 12:14 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ユノ   様



似合ってる?ありがとうです[E:note]
そうよー[E:sign01]超有名ショップなのよね[E:sign03]
オープンは不定期なんだけど、いつも初日に売り切れ続出だから、とくにお洋服は枚数が少ないから、すぐに売り切れになるのよ[E:coldsweats01]
シールとか小物もカワイイし、面白いデザインで、おススメのお店です[E:up]
うふふ、cyobinさん宣伝しといたよ[E:scissors]

2013/07/11 (Thu) 12:19 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>五鉄はは   様


お久しぶりでーす[E:happy01]
五鉄家みんな元気そうでなによりです[E:pig]
カワイイかしら?兄ちゃんのママからそう言われると余計嬉しいわ[E:up]ありがとうね[E:heart04]
五鉄兄ちゃんも冬にお洋服着てたよね[E:sports]似合ってたと思うよ[E:up]
裸族のイメージが強いから、そう思うんじゃないのかしら[E:happy02]
いつか、おソロのお洋服着て「目を合わさない、一定の距離を保ってる、あまり近寄らない」不思議な兄妹二人のツーショットを写してみたいわね[E:camera][E:pig]

2013/07/11 (Thu) 12:24 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する