早咲き桜♪

先週の写真だけど
いつも行く公園の芝生部分に1本だけ桜の木があって
聞いたところ早咲きの「河津桜」だって
P1060213a
P1060211a
P1060203a
今年はタイミングよく、綺麗に咲いたのが見れて良かった


3月も終わりだってのに、今日も寒かったけど、ボールで元気よく遊びましたよ
P1060309a
P1060312a
ボールで遊んでる時は、ホントいい顏してるね


他にも
P1060319a
お友達のコロンちゃんとも色々お話したし


夕日が眩しいぜ
P1060317a
P1060318a
と見た先にはチェリーちゃんが輝いてたし


そうそう
P1060303a
変な形をした雲も見て


写真はないけど、カレラちゃんとダッシュしたり、パンチ君と遊んだり
P1060316a
今日もたくさん遊んで走って満足したよ


























長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: はづき

コメント

No title

もう3月も終わりなのにほんと寒いよね。
早く春がきてほしいね。でも早咲きの桜を見ると
やっぱり春が来てるって感じかな。
はづきちゃんはいっぱいお友達がいていいね。
小花は他のワンコにもガウガウ行くので困ります。

2012/03/26 (Mon) 22:46 | dekohana #79D/WHSg | URL | 編集
No title

毎日寒くて寒くても~いつまで冬物コート着る事になるのか、
気分まで沈みがちな今日この頃でしたが。。。桜の写真見て
元気出た~[E:happy02][E:shine]ありがとう[E:heart04]
葉月ちゃんのまぶしい顔、かわいいね~[E:happy02]

2012/03/27 (Tue) 08:18 | ルーンママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>dekohana  様
去年の今頃はもう少し暖かかったような気がしますよね[E:sun]
あの公園に普通のソメイヨシノがあるのは、去年で確認済みだったのですが、芝生部分にポツンとあるのは何だろう[E:sign02]って思っていたら「河津桜」だったのですよ[E:cherryblossom]ピンクが濃くて綺麗だったです[E:cherryblossom]
公園に集まるワンコで、ワンワン言うワンコもいますが、あいさつ程度のワンワンで、不思議とみんな仲良くしていますね[E:dog]

2012/03/27 (Tue) 10:15 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>ルーンママ   様
綺麗な「河津桜」でしょう[E:cherryblossom]
去年は時期を逃したので、今年こそは見るぞ[E:eye]写真に写すよ[E:camera]って今か今かと期待して、抜群のタイミングで写せたよ[E:scissors]
やっぱり桜をみるとウキウキしてくるよね[E:happy01]
去年の今頃ってもう少し暖かかったような気がするけど、今年はホントに寒いよね・・・私もボロボロの上着が中々クリーニングに出せないよ[E:sad]

2012/03/27 (Tue) 10:21 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

うわ~
さくらだ~!!!
ほんと、今年は寒さが続いてて。
またまた体調がおかしくて、最近ダウンしておりました・・・
息抜きに旅行などしてきましたが、桜が見当たらなくて!
ここで発見~!!
ちょっとうれしくなりましたよ~。
はづちゃんの元気そうな顔もみて、あたしも元気出てきちゃいました~!

2012/03/27 (Tue) 14:05 | コロン #79D/WHSg | URL | 編集
No title

キレイに桜が咲いてるね~(#^.^#)
もう3月も終わるのに・・・寒い・・・
今日は日中あたたかかったから、そろそろ春になってくれるかしら???

またまた葉月ちゃん楽しそうにボール遊びしてるね~♪

2012/03/27 (Tue) 17:26 | チョッパーママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

昨日は寒かったけどその後は気温も上がるとお天気おねえさんが言っていたので、桜も本格的に咲き始めますね。お花見ですね~![E:bottle]
ボール遊びをしている葉月ちゃんは、ホントいい顔してますね!お友達ともいっぱい遊べていいね~。
春っていいね。[E:happy01]

2012/03/27 (Tue) 23:30 | fumi #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>コロン  様
季節の変わりめは体調を崩しやすいですからね・・・大丈夫ですか[E:despair]
旅行先ではどこも咲いてなかったのですか・・・ホント今年は遅いようですよね。
この河津桜は早咲きな桜なので、タイミングよく見れて、私もなんか気分が良かったです[E:happy01]
葉月はこの公園では、いつも元気いっぱいなので、他の飼い主さんにも「いつも元気いっぱいでこっちも元気になれそう[E:sign01]」って言われてます(笑)

2012/03/28 (Wed) 10:45 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>チョッパーママ   様
綺麗に咲いてるでしょう[E:cherryblossom]
去年は見れなかったけど、今年はタイミングよく見れて良かったよ[E:scissors]
写真じゃ分からないかもだけど、この公園は高台にあるから、海も見えるし、もちろん山も、そして河津桜も見れて、ロケーションはバッチリだよ[E:happy01]
葉月も相変わらずボールに夢中よ[E:baseball]

2012/03/28 (Wed) 10:48 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>fumi  様
普通のソメイヨシノは公園の至る所に植わってるんですが、芝生部分にポツンとある木が河津桜だったとは・・・言われるまで気付きませんでしたよ[E:cherryblossom]
今年はタイミングよく見れて写真も写せて良かったです[E:camera]
葉月はこの公園が大好きで、公園が近づくとソワソワして、テンションが上がってきますよ[E:up]
いつものお友達に会えるの嬉しいんだろうけど、ボール遊びも出来るからか分かるんでしょうね[E:baseball]
家の中での顔と外での顔が違いすぎます(笑)

2012/03/28 (Wed) 11:00 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

さくら〜!
綺麗ですね(*^^*)
葉月ちゃん、ボール遊びとても楽しそう(^^)
桜が咲いたらみるくも散歩に行って
見せてあげたいです。
今日は少し温かかったけど
また週末寒くなるみたいですね。。
早く春がくるといいですね〜(o^^o)

2012/03/28 (Wed) 18:10 | みるく姉 #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>みるく姉  様
去年はタイミングを逃して見れなかったのですが、今年はバッチリ見れました[E:scissors]早咲きの河津桜はピンクが濃くて綺麗でした[E:cherryblossom]
街中の普通のソメイヨシノは、チラホラって感じですよね。今年は開花が遅いとか言ってましたが、是非是非散歩がてら、みるくちゃんと桜のツーショットをあのカメラで写してアップしてくださいね[E:happy01]
葉月はボール遊びを飽きもせずやってます[E:baseball]でもいつもいい顏してるんですよね[E:note]

2012/03/28 (Wed) 21:42 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

さくらの花、とてもきれいだね[E:heart01]
写真でみても綺麗なのに、直にみたら
もっときれいなんだろうな!!

ほんと、葉月ちゃん、ボール遊びしているときが
一番楽しそうだよね。
しかも、すごくいい顔しているしね・・
最後の写真なんか、本当に満足~って顔だもんね!

2012/03/28 (Wed) 22:54 | 五鉄はは #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>五鉄はは  様
去年はタイミングを逃してしまって・・・やっと今年見れました[E:eye]ピンクが濃くて綺麗だったよ[E:cherryblossom]
普通のソメイヨシノはチラホラのようだけど、やっと春が来た感じの陽気になってきかもね[E:sun]
どこかでお花見したいよね[E:happy01]
ボール遊びも相変わらず好きで、公園ではいつも飛び跳ねてるよ[E:baseball]
五鉄くんも河川敷で飛び跳ねてるかな[E:dash]

2012/03/29 (Thu) 12:58 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する