公園のお友達③

最近の葉月家の週末の締めくくりは、あの公園へ
「パパとママの運動にもなるし、あたちもあの子に会いたいし、違うお友達とワンコ交流しなくちゃ 」なーんて思ってるかも知れない(笑)


あいにく天気は曇り空で少し肌寒かったけど
今日もお友達に会えました



P1010563_2
チワックスのブラッククリーム「あんちゃん」今月末で2歳
カニンヘンダックスのチョコタン「りんちゃん」来月1歳


先週も会って写真を写したけど、全部ブレブレで・・・ママさんに協力してもらい(笑)やっと姉妹のツーショットが写せました






P1010564



P1010565
誰も居なかったのでちょこっとだけノーリードのしたら、あんちゃんと葉月、おっかけっこして走る走る
お互いに休憩を入れながら、りんちゃんも参戦して何回か三人で走ってました「






そして、あんちゃん、りんちゃんにはもう一人妹がいたのです
P1010570
チワワのブルーマールってお色の「すずちゃん」もうすぐ4か月
やっと体重が1キロになったそうで、ちっこくって軽くてかわいいー


葉月が興味津々でスンスンしてたけど、踏んづけちゃわないかとヒヤヒヤでしたが
チョコチョコって歩いてママさんのお膝に避難してました
すずちゃんにしてみたら「なに この巨人 」って感じだったかも



P1010578
やっと体重が1キロになったそうで、チェリーちゃんのお父さんに抱っこされてます
やきもち焼かないチェリーちゃんはさずがです












三姉妹のママへ。 ☆Arisu in WANだーらんど☆ を拝見しました。
葉月の写真たくさん載せてくれてありがとう
どれも上手いこと撮れてて「おーぉ すごいー 」とパパさんと感心しきりです
これからも、葉月共々私達も宜しくお願いします












P1010575
今日も楽しかったね


















うちの葉月がぴよむす兄ちゃんと出会えた、フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: お友達

コメント

No title

葉月ちゃん、上手にランで遊べててえらいね~!
かわいい!
3姉妹のママさんのブログも拝見しましたが、最初の葉月ちゃんの写真、すっごい素敵ですね!!(*^ ^*)プロみたい☆
ワン友たくさんいるっていいね~☆

2011/03/07 (Mon) 17:50 | ぴよむすママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ぴよむすママ
葉月も徐々にお友達と上手に遊べるようになってきたような感じです(^◇^)
あんママさんの写真に写ってる葉月はまるで別人のようで、カメラ技術に脱帽です\(◎o◎)/
ママさんが言うには、まだまだあの公園にはたくさんのワンコが来るらしく、これからの季節が楽しみです♪
3姉妹とは、体格の差はありますが、気の合う友達のようです(あっ、チワワのすずちゃんはスンスンされて、ウィーッって唸ってたけどね(笑))

2011/03/07 (Mon) 18:21 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

めっちゃ走り回って、葉月ちゃん楽しそう[E:heart02]
チワワちゃん小さ~~~い[E:happy02]
最後の写真の葉月ちゃんかわいい[E:heart01]

2011/03/07 (Mon) 19:48 | チョッパーママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

お友達と遊べて葉月ちゃんおりこうさんだねーヽ(*´∀`)ノ
超ミニチワワちゃんと葉月ちゃんの写真どっちも可愛い(≧∇≦)
いいショットが撮れましたね~Σ(゚∀゚ノ)ノ
三姉妹ママさんのブログの写真に葉月ちゃんがアップで載っててついつい見入ってしまいました(´∀`*)

2011/03/07 (Mon) 20:25 | ルーンママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>チョッパーママ
チビチワワのすずちゃんは本当に小さくて「どっかにゼンマイがあるんじゃ?」と思えるほど、動きも可愛いんだよー(*^。^*)
外で走り回ると表情も違うし楽しそうにしてるよー♪

2011/03/07 (Mon) 21:11 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ルーンママ
走ってる写真は中々難しくて・・・
3姉妹ママさんの技術のただただ関心ですよ(^◇^)
チビチワワのすずちゃんは動きも何もかも可愛い♪
自分のブログ以外で見る葉月はなんか新鮮です(笑)
みんなと仲良く遊び始めて、葉月も少し成長してきたのかな(^_^.)

2011/03/07 (Mon) 21:19 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

初めてコメしやす♪
鰻犬のAnn、奈良漬のRin、かびるんるの鈴の3WANのママです[E:happy02]
おじゃましマッソ[E:up]写真すっごい綺麗に撮れてんじゃないっすかぁ~[E:note]デジカメでも機能がいいから使いこなせばイチデジ超えまっせ~[E:up]葉月ちゃんとAnnでこんど鰻丼の写真撮りましょう!!!
横に奈良漬係のRinも置いて・・・・[E:lovely]
もっと暖かくなるとホントどこからともなくいろんなワンコがあの公園にやってきます!!どっちかというと娘のが詳しいんだけどね[E:coldsweats01]これからもよろしこ[E:happy01]

2011/03/07 (Mon) 22:15 | ☆Arisuまま☆ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>Arisuまま
きゃーコメントありがとうございます(^○^)
写真、いやいや~まだまだアングルやここだ!!ってポイントが甘いです(+_+)機能を使いこなせないわたすです(^_^.)
鰻丼写真に挑戦ですね(笑)お米担当に言っときます(笑)
ホントあの公園はワンコ社会の勉強になりますねー♪
本文にも書いたけど、最近の葉月家の週の〆はあの公園です(笑)
なんたって無料ですから(笑)
また宜しくお願いしますね(#^.^#)

2011/03/07 (Mon) 22:41 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

momocoでしゅー。
いつもコメントありがとう。
お洋服とってもかわいいです。
ふわふわな感じがとってもGOODですねー。
もーはピンクが似合わないからうらやましいですぅ。
恋路が浜って、もーにも行けそうな距離だから今度トライしてみます

すごく気持ちよさそうね。

2011/03/09 (Wed) 11:09 | momoco #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>momocoママさん
自分がかわいい系が似合わないので、洋服は完全私の趣味です(笑)葉月にはぶりぶりを着せてみたいです(笑)
ブリンドルももこちゃんも濃いピンクとか似合うと思いますよー(#^.^#)
恋路が浜は静岡浜松からも割と近いですよね♪
外海の太平洋は圧巻ですね☆
もう少し暖かくなれば夕日もお勧めかと(^◇^)

2011/03/09 (Wed) 12:11 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する