暑い時は寝るに限る!?



連日のうだるような暑さ・・・
あたち達ブヒには地獄のようだわよね
そんな時は、寝るに限るわよ
P1010259a


P1010261a


P1010263a


P1010264a
ちまたじゃ~あたちがデブったって噂だけど・・・
この写真を見ると、確かにボテボテだわね
もう・・・ママったら・・・こんな写真選んじゃって・・・失礼しちゃうわね
実際は、そこまでデブってないのよ







長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: 寝顔

コメント

No title

暑い時はお家の中で寝るに限るよねぇ。(笑)
ウチも最近は家にいる時は常にどこかでゴロゴロしてるよぉ。
外へ行くときのための体力充電かな?(^o^)

2013/07/12 (Fri) 15:58 | fumi #79D/WHSg | URL | 編集
No title

毎日暑いですね(@_@)
葉月ちゃん気持ち良さそうに寝てますね(*'ω'*)
うちの花と同じお腹だよ~ ぷよぷよしたところがいいんだよね('ω')ノ 

2013/07/12 (Fri) 16:36 | 花ママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

こんばんは。
葉月ちゃん気持ちよさそうだね~
私もエアコンの部屋で寝たいよ。
最近仕事で外に出ることが多いから涼しい部屋でゆっくり寝たいよ~

2013/07/12 (Fri) 18:41 | ユノ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

エアコンの効いた部屋で寝んねが一番快適よね♪
夜、タイマーでエアコン切れたらベポはカハカハ言い出すし、チョッパーは床に移動しだすし、私も暑さで目覚めるけど、、、旦那だけ何もなかったかのように爆睡・・・

だでエアコン切る時がないよ・・・

2013/07/12 (Fri) 19:14 | チョッパー&ベポのママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>fumi   様


急に暑くなってからと言うもの、もちろんエアコンもフル回転で付けてるけど、ゴロゴロしながら家の中で涼しい場所を探してるよ[E:house]
その分外に行ったときは「さぁー今日も遊ぶぜー[E:dash]」って感じで、最近オンオフが激しすぎなのよね(笑)[E:happy02]

2013/07/12 (Fri) 20:56 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>花ママ   様


本当に毎日暑いよね[E:sun]
葉月も寝てるけど、私も一緒に昼寝しちゃいますよ(一応うちの旦那には内緒で(笑))[E:sleepy]
このポチョポチョお腹が好きなんだけど、最近さらにポチョポチョしてきたような気がするのよね[E:pig]

2013/07/12 (Fri) 20:58 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ユノ   様


ももちゃんママはお仕事があるんだね、毎日ご苦労様です[E:happy01]
葉月はね、チョコチョコ寝は居間でもしてるんだけど、本寝はお布団じゃなきゃダメなので、私も一緒に寝てるんだ[E:sleepy]
あくまでも旦那には内緒で(笑)ってバレてるし、そうじゃなきゃ~葉月は寝ないってのを知ってるので怒られません[E:scissors]

2013/07/12 (Fri) 21:05 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>チョッパー&ベポのママ   様


この時期はエアコンの効いた部屋で、ゆっくり寝るのが一番いいよね[E:scissors]
うちは夜は「おやすみタイマー」ってのにしてるから、切れないよ[E:moon3]
だって切れたら、旦那も私も葉月もみーんな大変だもん(笑)
なので、エアコンが切れる時間は、朝の空気の入れ替えや、掃除機をかける時だけなので、うちはフル回転よ[E:sign03]

2013/07/12 (Fri) 21:10 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する