2才11ヶ月と最重量体重!!



7月16日、2才代最後の体重測定
タイトルにもあるように、またまた増加してしまいました


が・・・本人の葉月は、よほど測定が嫌だったようで、
アヘアヘ盆踊り 怒りのゴロゴロ で抵抗中
P1010589a
P1010590a
P1010592a
P1010594a
ママ、なにさ 見てんじゃないわよ


はづちゃん、そなことしてても測定はするよ
・・・・・・
P1010600a
P1010609a
まさか・・・まさか・・・堂々の12キロ越えで『12,6キロ』
いや~ん、先月から1.1キロも増えたよ


最近のデブりっぷりはハンパじゃないと思っていたが・・・
パパが抱いた瞬間「こりゃ~肥えとるな・・・」と一言
葉月もこの事実を受けとめたくないのか、またまたウィーボー君にも八つ当たり
P1010607as
P1010604a
もう・・・あんたのせいだわ


はづちゃん、いい加減にしなさいよ
越えちゃったもんは仕方ないがね
P1010616a
だってだって~あたち、ちゃんとボール自主トレもしとるもん
なのにさ・・・


まぁね、増える時は増えるんだよ
アレルギーの薬飲むのに、蒸しパンで包んでるしね
運動もちゃんとして動けてるし、ガハガハ呼吸もおかしくないから、
また週末病院に行くから、先生におデブって言われなければ大丈夫だよ


あたちが重くなっても、ママもパパも抱っこはしてよね


分かってるよ、どんなに重くなっても、抱っこはちゃんとするよ
パパも寝る時の腕枕もやるってよ
だから、これ以上増えないでね(笑)







長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

コメント

No title

おーーーっ[E:sign01]葉月ちゃん、増量しちゃいましたか。[E:bearing]
抱っこすると分かりますよね。ゴンもちょっと抱っこした時、あれ?って思った時はたいてい増えてます。
でも、パパもママもちゃんと抱っこしてくれるっていうからよかったね。

2013/07/17 (Wed) 23:30 | fumi #79D/WHSg | URL | 編集
No title

なんか1枚目の写真の葉月ちゃんムッチムチしてるなぁ~って思ったら・・・すげぇ増加!!!笑

夏の抱っこが余計に辛くなっちゃうねぇ・・・
ダイエットx2♪

2013/07/18 (Thu) 07:52 | チョッパー&ベポのママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

この時期、暑くて運動量も減ってるしね('ω')
ママの言う通り、先生に言われなきゃ大丈夫だよ(*'ω'*)
パパさん、ママさん可愛い葉月ちゃんの為なら重くてもOKですねヽ(^。^)ノ

2013/07/18 (Thu) 09:54 | 花ママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

こんばんは。
いっぱいボールで遊んでるんだもん。
別に太ってるわけじゃないんですよね???
どんなに、重くなってもパパさんもママさんも抱っこしてくれるから葉月ちゃん安心していいよ~
ももも重くなってもぎゅ~っと抱っこしてるもん。
腰にくる時あるけどね[E:coldsweats01]

2013/07/18 (Thu) 19:27 | ユノ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>fumi  様


2週間ぐらい前から、公園友達にも言われてて、私も抱っこするたびに「これは・・・」って思っていたんだけど、
とうとう12キロの大台にいってしまったよ[E:pig]
旦那が「もう今日から腕枕は出来んよ」なーんて言ったので、雰囲気で察したのかこの日は散々暴れてました[E:impact]

2013/07/18 (Thu) 20:15 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>チョッパー&ベポのママ   様


すんごい増量でしょう[E:pig]
2週間ぐらい前から、これは超えたな・・・って思っていたけど、やっぱ数字で見ちゃうと、トホホだわよ[E:pig]
運動もして動けてるので、あんまり心配はしてないけど、もしダイエット命令が出たらどうしましょ[E:sad]

2013/07/18 (Thu) 20:18 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>花ママ   様


2週間ぐらい前から「ヤバイな・・・これは12キロいったか?」って思っていたけど、案の定超えてました[E:pig]
重くなっても、抱っこ好きの葉月の為、筋力を鍛えないとです(笑)
12キロ代は、たぶんダイエット命令は出ないと思うけど、週末の病院がちょっと心配です[E:hospital]

2013/07/18 (Thu) 20:26 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ユノ   様


10キロ後半から11キロ前半を行ったきり来たりしてる時に比べれば、デカクなったよ(笑)
でも、もともと骨格や体格は大きい方なので、今の体重でも太ってるって言うより「お腹周りがポチョポチョしてきたな」って感じです[E:pig]
どんなに重くなっても抱っこ好きの葉月は、抱っこは欠かせないですな(笑)
確かに腰に来るときはあるよね[E:coldsweats01]

2013/07/18 (Thu) 20:31 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

え~!ぼく、葉月ちゃんに体重ぬかれてしまった(笑)
ぅ~、お兄ちゃんの威厳が・・・・[E:coldsweats01]

五鉄兄ちゃんより

2013/07/19 (Fri) 10:48 | 五鉄はは #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>五鉄兄ちゃん&はは  様


なんですとー[E:sign03]
五鉄兄ちゃんより重くなってしまったのかー[E:pig]
最近薬飲んでる影響だとおもうだけどね、増加をたどってますわ[E:coldsweats01]
あたち・・・どうしましょう・・・まさか兄ちゃんを超えてしまうなんて・・・[E:wobbly]
毎日自主トレ頑張ってるんだけどな[E:baseball]
こんな、あたちでも嫌わないでね[E:heart04]

   by可愛い妹の葉月とママ より

2013/07/19 (Fri) 20:38 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

肥えましたか!
コロコロしてるほうが可愛いんですよね、でも。
体に負担なければ、OKでしょう!

2013/07/20 (Sat) 22:58 | ラスボス #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ラスボス   様


はい、過去最高に大幅増量で12キロを超えてしまいました[E:pig]
周りからもムチムチって言われてます[E:coldsweats01]
まぁ、今まで通りに動いて運動も出来てるし、呼吸もゼーハーゼーハーしてないので、大丈夫みたいです。
でも、もうこれ以上は増えないでほしいと願うまでです[E:sign01]

2013/07/20 (Sat) 23:11 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する