お庭わんのさくら祭~♪

昨日は「お庭わんのさくら祭」に行ってきましたよ
肝心の桜はまだ2・3分咲きって感じだったけど、バイオリンとギターのミニライブあり、美味しい食べ物あり、色々なワンコとの出会いもあって楽しかったよ
Dsc_0278a
そうそう、とっても珍しいワンコに会ったよ
P1060440a
レオンベルガー「サンちゃん」2才 女の子
すごく元気いっぱいだった


一方葉月は・・・
Dsc_0271a
P1060425a
P1060426a
P1060431a
この前会った「クロ君」「ななこちゃん」一家が来てて、すこーしだけクロ君と絡んだぐらいで(笑)
ななこちゃんは、ちょっと疲れちゃったみたいだったけど
さすが超大型犬 前回会った時から随分大きくなってたよ


そして・・・
P1060442a
P1060428a
P1060449a
たまーに、大きいワンコや小さいワンコと絡むものの


でもやっぱり沢山のワンコに圧倒されたのか・・・
Dsc_0273a
P1060451a
P1060444a
P1060441a_2
途中何故か、お庭わんのワンコホテルの周りを何週も爆走する と言う意味不明な事をして 他の飼い主さんに「葉月ちゃん、どうしたの 思いっきり爆走して喜んどるし 」と少し笑いを提供したものの
終始、内弁慶でベッタリべた子で可愛い子ぶってたね






長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

コメント

No title

お庭わんでさくら祭りがあるんだ~。
色々な催し物があるみたいで、とても楽しそう!
葉月ちゃん、色々なワンコちゃんと会えて
良かったね。
だけど、最後の写真、葉月ちゃんママに、早く抱っこして~ってせがんでいるうだよね。ちょっと、圧倒されて疲れたのかな。
でもこの葉月ちゃんの顔、大好きだな[E:heart04]

2012/04/02 (Mon) 22:21 | 五鉄はは #79D/WHSg | URL | 編集
No title

活発な葉月ちゃんも、たくさんのワンコちゃんの中では
圧倒されちゃうんですね。[E:happy01]
犬見知り?なのかな。
でも、いろ~んなワンコちゃんがいっぱいで楽しそう!
桜[E:cherryblossom]、もうすぐ満開ですね。

2012/04/02 (Mon) 22:23 | fumi #79D/WHSg | URL | 編集
No title

葉月ちゃんの暴走みたかったです(笑)
想定外な行動ってフレブルらしくて好きですよ。
さくら祭りでいろんなワンコに会えるとテンションあがりますね。
葉月ちゃんも存在感抜群で人気者だったんだろうなと想像しちゃいます。

2012/04/03 (Tue) 07:14 | cocoa #79D/WHSg | URL | 編集
No title

いろんなワンコと遊んだみたいですね♪
内弁慶なの??

爆走したんだきっと楽しくてテンション上がったんだね(笑)

2012/04/03 (Tue) 10:10 | フレブルボンパパ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>五鉄はは  様
肝心のさくらはまだあまり咲いてなかったけど、ワンコ連れで飲んで食べておしゃべりして楽しもう会って感じで良かったよ[E:happy01]
樹齢60年の桜のようで、今週末にも満開になりそうなので、リベンジで見に行こうかと思ってます[E:cherryblossom]
いつもお庭わんさんは、時間や曜日によるけど、そんなに混雑してなくてね。
この日はたくさんのワンコもいたて圧倒されたのか、ホテルの周りの爆走以外、写真の通り抱っこせがんで終始ベッタリべた子になってたよ[E:happy02]

2012/04/03 (Tue) 11:56 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>fumi   様
葉月は内弁慶で、犬見知りもあるのかな・・・公園でのワンコ以外は打ち解けるのに時間が掛かるのよね[E:coldsweats01]
他にも名前は忘れちゃったけど、珍しいワンコもチラホラいましたよ[E:dog]フレブルだけじゃなく、色々なワンコとの交流も楽しいですよね[E:up]
今週末にもこっちは桜が満開になりそうなので、またリベンジで行ってこようかと思ってます[E:cherryblossom]

2012/04/03 (Tue) 12:04 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>cocoa  様
本当にブヒって突然想定外な行動するよね(笑)
いつもは興味ない場所だったんだよ[E:sign01]その場所で飲み物が売ってたから買いにいったんだ[E:japanesetea]当然ベッタリべた子葉月は私の後を付いていて・・・何を思ったか階段乗り越えて爆走よ[E:dash]私も一瞬「葉月狂っておかしくなった」かと思ったもん[E:happy02]
存在感は・・・この日は午後の部で、割と大型犬がが多かったのでフレブルの存在感より、大人しくて可愛い子ぶってたので、あら[E:sign02]大人しいのね[E:sign01]可愛いのね[E:sign01]って感じで他の飼い主さんに抱っこされたりして別の意味の存在感はあったかも[E:bleah]

2012/04/03 (Tue) 12:13 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>フレブルボンパパ   様
そうなんですよ[E:sign01]
葉月は地元の公園以外では、内弁慶でベッタリべた子で、打ち解けるまでに時間が掛かるんですよ(笑)
それを公園友達の飼い主さんも話すと「えーっこんなに活発な葉月ちゃんが、動かないなんて信じられない[E:sign03]」と言われるんですよ(笑)
あの爆走も、一体なんだったのか[E:sign02]何か存在感をアピールしたかったのか謎です(笑)
フレブルだけではなくて、色々なワンコとの交流は楽しいですね[E:dog]

2012/04/03 (Tue) 12:28 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

こんにちは~
クロは興味深々で葉月ちゃん狙ってましたね^^;
ナナコはパピーなので、すぐ寝ちゃうんですよねぇ…
クロ達を載せて下さってありがとうございます。
うちも、更新しなきゃ・・・

2012/04/03 (Tue) 12:42 | おかん #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>おかん  様
訪問ありがとうございます[E:happy01]
ベッタリべた子でくっ付いていたから、中々思うように写真が撮れなくて、いい写真じゃないのに載せてしまいました[E:camera]
クロ君が誘ってくれたのに、あのように内弁慶だから遊べなくてごめんね[E:sad]
おとん様がななこちゃんとピッタリ一緒に居た時は近寄らなかったのに(笑)寝てるななこちゃんに近寄る葉月って・・・何だろうね[E:sad]
ママさん達が帰ったあと、私が飲み物を買いにホテルの場所に行ったら、何故か周りを何週も爆走してね[E:dash]なんか意味不明はことをしてましたよ(笑)
またブログに更新待ってまーす[E:up]

2012/04/03 (Tue) 14:15 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

あら~、葉月ちゃんまた急に爆走したのね~笑
前会った時も大人しかった葉月ちゃんが急に爆走しだして面白かったもんなぁ~(#^.^#)
色んなワンちゃんと遊べて楽しかったのかな☆

2012/04/03 (Tue) 18:52 | チョッパーママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>チョッパーママ   様
そうなのよ[E:sign01]ずっと大人しかったのに急に爆走してね[E:dash]ありゃ一体なんだったのか[E:happy02]
この日の午後の部に行ったんだけど、今回はわりと大型犬が多くて色々なワンコがいて楽しかったよ[E:dog]
時間があったらチョッパー君も遊びに来るといいよ[E:sign01]普通の日なら空いてるから[E:scissors]

2012/04/03 (Tue) 22:28 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

そんな楽しそうなイベントにワンちゃんもたくさん参加できるなんていいな~[E:lovely]
今回は公園の元気な葉月ちゃんとは違っておしとやかなお姉さん葉月ちゃんって感じだね[E:happy01]
突然爆走する葉月ちゃん、何かのスイッチONしちゃったのかな[E:happy02][E:sign02](笑)

2012/04/04 (Wed) 08:19 | ルーンママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>ルーンママ   様
突然の爆走[E:dash]あとで写真や動画でも写しとけば良かったなって思ったけど[E:camera]その時は何が何だか[E:sign02]だったのですよ(笑)
このさくら祭は、飲んで食べておじゃべりして、ついでにワンコも連れてきてな感じで楽しかったよ[E:cherryblossom]
公園のお友達以外とは、打ち解けるのに時間が掛かるのでベッタリべた子だったけど、爆走も含めて、葉月なりにそれなりに楽しんだようだよ[E:happy02]

2012/04/04 (Wed) 11:40 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する