公園のお友達④♪

週末に行くあの公園で、あらたにお友達が出来ました









P1010717
フレブルの「パンチ君」4歳8か月


チェリーちゃんのお父さんから「同じ色のフレブルの元気な男の子がここには来るんだよ」と聞いていたけど
中々出会える機会がなくて・・・やっと会えました






P1010713_2
「初めまして~葉月といいますぅ~よろしくおねがいしますぅ~ 」



P1010714_2
「ニオイを嗅がせてください~ 」
「パンチ君は大人のニオイがしますですぅ~ 」



P1010721
葉月近寄りすぎ(笑)



P1010720
パンチ君の視線はママさんにロックオン






同じ犬種のよしみか(笑)葉月はパンチ君に興味津々
かたやパンチ君は、ガウガウしてくることもなく、私達が触っても嫌がることなく、大人な対応でした
体重が14キロあるそうですが、ぷよぷよ葉月 と違い、筋肉で引き締まっていて、とてもカッコイイです









パンチママさん
みかんHOUSEのパンチ拝見しました
色々な表情のパンチ君、素敵です
また公園で会ったときはフレブルに付いて色々教えて下さい
葉月共々宜しくお願いします


















うちの葉月がぴよむす兄ちゃんと出会えた、フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: お友達

コメント

No title

パンチ君、かっこいー(*^^*)
4歳ともなると落ち着くものなんだね。素敵。
ぴよむすも14キロくらいになるのかなぁ。。。
葉月ちゃんもガウガウしないでいい子ですね♪
ぴよむすはほえられると、途端にガウガウオトコになっちゃうのです(- -;)
素敵なお友達がたくさんだね~♪

2011/03/24 (Thu) 23:25 | ぴよむすママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ぴよむすママさん
本当にパンチ君はカッコイイですよー(^◇^)
葉月が図々しく近寄ってもガウガウしないし、怒らないし、まぁー葉月がお子ちゃまってのもあると思いますが(笑)さすが大人と思いましたよ♪
けど、ママさんいわく「パンチ君は男の子のワンコにはガウガウするんだよ」と言ってました。男の子同士は何かあるんですかね?あっ、女の子も一緒か。相性なんかもですね。
ぴよむす君は何キロぐらいまで大きくなるかなー?葉月は先月は落ち着いたけど、この先どうなるやら・・・見たことないけど「きんたろう父ちゃん」がやっぱり大きいですかね(^_^.)
あっ、ocnから問い合わせの返信がきて「ブログスポット」のエラーが解除されたそうです。
これで入れても大丈夫だと思います(^○^)ご迷惑かけました。。。

2011/03/24 (Thu) 23:57 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

パパさんったら仕事が早い!!さすが!!
ありがとです。
たしかにぴよむすも男の子より女の子とのが合うみたい。
うまく遊べる子はたいてい女の子(= =)
夫が明日被災地に行くことになって今ぴよむす家はちょっとバタバタしてます。
また記事アップしますね☆ 

2011/03/25 (Fri) 01:24 | ぴよむすママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

うわー☆
パンチ君、男前っす♪
葉月ちゃんはいつもの小型犬の子たちに比べたら大きく見えるけど、大人のワンちゃんと並ぶとやっぱりかわいらしいですね~(*´σー`)
うちの近所にもフレブルが結構いると散歩やランで会った人には聞くのですがなかなか会えずにいます(--,)
おなじ犬種だと何か通じるものがあるんですかね~(*´∇`*)

2011/03/25 (Fri) 08:09 | ルーンママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

パンチくん、いいお顔してる~[E:good]
ちゃんと上手にご挨拶できて葉月ちゃんエライですね[E:happy01]

公園行っても、お散歩してても、未だにフレブルには
遭遇する事ができずちょっぴり悲しいです[E:weep]

2011/03/25 (Fri) 08:24 | チョッパーママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ルーンママさん
ねーっ!男前でしょう(^○^)
ぷよぷよ10キロと違い、筋肉14キロだから、触ってても引き締まっていて本当にカッコイイだよー☆もちろん性格も二重丸◎のパンチ君だよ♪
うちの近所ではフレブルは会わないかな・・・居るかどうか?散歩道ではトイプードル率高し(^◇^)
大抵トイプードルちゃんがガウガウしてきます(笑)で、葉月はキョトンとしてる(笑)

2011/03/25 (Fri) 08:36 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>チョッパーママさん
パンチ君が大人だから挨拶できたんですよー(笑)
あの日パンチ君はママさんloveでしたから、葉月は眼中に入ってなかったのかも(^_^.)
やはり同じフレブルに会うと興奮しますねー♪
そっちの地域は、うちよりフレブル率高そうですが・・・フレブルはどこに出没してるんでしょうかね(^◇^)?

2011/03/25 (Fri) 08:46 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

パンチくん、貫禄があって、おっとなぁ~!!
かっこいいですね☆☆
そりゃ葉月ちゃんも惚れるわ[E:lovely]

いろんなワンコに出会えて、
葉月ちゃんも幸せものだ!!
わたしも近所でブヒちゃんと出会いたいな~~!!
これからもお友達いっぱいできるといいですね(^^)

2011/03/25 (Fri) 21:45 | はる #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>はるさん
パンチ君はとてもフレンドリーですねー(#^.^#)
私達の方がパンチ君に掘れましたよ♪
葉月はお子ちゃまだから、相手にされないのでは(笑)
公園は家から車で行く場所でして10分ぐらいかかるんですね、毎日は行けないから週末だけ行くんです。ワンコ社会の勉強になります。
他の飼い主さんによれば、まだまだ出会ってないワンコがいるよーって言ってました。どんだけワンコ集まるねーんって感じです(笑)

2011/03/25 (Fri) 22:36 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する