お久しぶりでーす♪



みなさん、こんにちわん
葉月がネンザしてからと言うもの、日々の様子をブログにアップしたくても
OCNがサーバー攻撃にあったようで・・・個人情報の流失など色々あり、
マイページにログインできない状態が続いてまして・・・
電話もつながらない、メールで問い合わせても、肝心の回答がなされない始末で・・・
大変な事だと言うのは分かるんですが、元国営の企業体質もあるのか、仕事が遅い遅い

そしてやっとこせ、今日つながるようになりました


前回のネンザの事で、コメントやメールなどで、心配していただき、励ましていただきありがとうございました


肝心の葉月ですが、1週間安静 散歩禁止に耐えて 生きてます
が・・・その間色々ありまして・・・それはまた次回書きますが、
とりあえず、1週間の様子をアップします


いつの間にかクレートの上に乗って、ど叱られたり
P1010766a


いつも定位置で曲者に毛を逆立てて怒ったり
P1010780a


寝てるのに、ママラッチされたり
P1010782a


自由にそこら辺で寝てみたり
P1010786a


もう、あたちはお外に行けないのね・・・って遠ーい目をしてみたり
P1010789a


パパに甘えて抱っこしてもらったり
P1010794a
P1010793a


と、こんな感じですごしていましたが、
夕方になると「さんぽ さんぽ お外攻撃 」に突入
誤魔化したり、ひたすら目を合わさないようにしたり 、
幸い、はづきパパが夜勤で昼から寝るので、一緒のように7時頃まで寝たりして
でも結局缶詰め状態3日目には、病院に行くのにお外に出たんですがね
なので、実質3日間の缶詰状態と、中一日開いて、残り3日間の缶詰状態でした


そして先日念願のお外出て散歩してきましたよ
まずは、ならしで近所散歩で
P1010960a
P1010963a
P1010967a
やっぱりお外はいいね~ 格別だね~



ではでは、次回は色々あった事について書きたいと思います。








長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: はづき

コメント

No title

葉月ちゃん、足は良くなったんだね。
お外解禁、おめでとう![E:happy01]
やっぱ、お外はいいよねぇ~。久しぶりのお外の匂いはどうだった?
もう、嬉しそうな葉月ちゃんの顔を見れておばちゃん
安心したよ。[E:heart04]

2013/08/02 (Fri) 17:55 | fumi #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ブログ更新ないからどうした??!って気になってたよーーー!!
元気で良かった♡
葉月ちゃん久々のお散歩どうだった~??

2013/08/02 (Fri) 18:38 | チョッパー&ベポのママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

お外出れないとストレスたまっちゃうよね('ω')
お散歩アピールかわすのってほんと大変ですよね・・・(>_<)
確かに目を合わせないのが一番かも('ω')
ネンザ治ったんだね!(^^)! お外出れるようになって良かったね。
葉月ちゃん、いいお顔してるよ~

2013/08/02 (Fri) 21:21 | 花ママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>fumi  様


やっと散歩に行けたよー[E:up]
少しの距離だったけど、外に出れるって分かった瞬間からブガブガ大興奮で、グイグイ引っ張って、こっちの手首が痛くなるし、制御するにも大変だったよ[E:coldsweats01]
ゴン君がいつも行く山散歩も、行けそうな勢いだったよ[E:pig]
元気になった証拠で嬉しいけど、実は色々あって大変だったのと心配だったのです。

2013/08/03 (Sat) 12:34 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>チョッパー&ベポのママ  様


そうなのよ、ocnがサーバー攻撃にあったようで、見る、コメント書くだけは出来てたけど、マイページにログイン出来ない状態で更新できなかったのよ[E:down]
散歩大好きお外大好き葉月なので、行くとなった瞬間から大興奮で、玄関出たときから、後半までグイグイ引っ張って制御するのも大変だったわよ[E:wobbly]
いつもように、ウンピーもオシッコもして、少しの距離だったけど満足してくれたようです[E:pig]

2013/08/03 (Sat) 12:40 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>花ママ   様


ネンザしてからと言うもの、いつもように腹時計で夕方になると「散歩!散歩!」って急かしてきてて・・・目を合わさない、時間をずらして寝る、などなど色々大変だったよ[E:coldsweats01]
でも、やっぱり嬉しいだね[E:up]いつもそうだけど、この初日は本当に楽しくて嬉しくて、やったぜー[E:sign03]ひゃっほーい[E:up]と言う感じだったです[E:pig]
でもね、外に出れないのもストレスだったようで・・・その間色々重なって大変な事になりかけてたんですよ[E:despair]

2013/08/03 (Sat) 12:50 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

こんばんは。
葉月ちゃんがんばったね。
いっつもボール追いかけて飛び回ってたのに辛かったでしょ。
一週間は長かったね。
えらいよ[E:happy02]

2013/08/03 (Sat) 20:16 | ユノ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ユノ  様


本当にこの1週間が長かったよ[E:wobbly]
本文でも書いたけど、実質3日間の缶詰で、中1日開いて、3日間の缶詰でした[E:house]
でもね、ネンザから色々大変なことがおきて・・・肝心のネンザは2日目からは、ビッコもなくなったんだよ[E:coldsweats01]
また公園にも行って、ボール遊びしたいと思います[E:baseball]

2013/08/03 (Sat) 21:05 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する