遊びに来てくれたよ♪

雪の降る前・・・いつもの公園も極寒に寒かった
そんな中、
チワワの「大吉くん 諭吉くん 」
ビションフリーゼの「のんちゃん ラムセスちゃん 」
が、遊びに来てくれたよ


P1020351a
だい君、ゆっ君、こんにちわんブー


P1020354a
P1020366a
だい君、あまりの寒さに固まり遠くを見つめる
ゆっ君、新しい恋の予感


そして~
P1020349a
早速オヤツに群がる「のんちゃん らむちゃん はづき」


P1020348a
P1020347a
ら「はづちゃん、早く走るよー 」
は「らむちゃん、どこでも元気だねー 」 


チワックスの「あんちゃん」
カニンヘンダックスの「りんちゃん」も来て~
P1020355a
P1020357a
P1020359a
ら「わたくし らむと申します。以後お見知りおきを~ 」



他にも~
P1020353a
コロンちゃんも居たよ


久しぶりに会った、あんちゃん りんちゃんとも一緒に爆走してました
P1020360a


ママは・・・はづきを見張るのに精いっぱいで(笑)
寒さで手もカジカミ・・・
気付けば写真も少ししか撮ってなかったよ・・・


大吉 諭吉ファミリー
のんちゃん らむちゃんファミリー
寒い中遠征してきてくれてありがとうね
また遊ぼうね









長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: お友達

コメント

No title

ほんと寒いですね~
京都も月曜日は雪が降ってましたよ!
いつもながら沢山のお友だちが集まって
めっちゃ楽しそうな公園ですね~♪
しかもどの子もすっごく暖っかそうなお洋服で
お洒落さんが大集合~♪
葉月ちゃんのお洋服もすっごく素敵ですよん(*^.^*)

2012/12/14 (Fri) 02:31 | はるパパ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

仲良しグループで大はしゃぎ![E:happy01]
みんな楽しんでるね。
いつもゴンのこういう光景を夢見ているfumiさんです。[E:heart04]

2012/12/14 (Fri) 12:17 | fumi #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>はるパパ   様







京都も寒いですよね[E:snow]
ハルク君サラちゃんは、雪はどうですか?慣れてますか?
いつも行く公園は高台なので、冬は極寒に寒いですね(笑)でも、ワンコ達は元気いっぱいで走り回ってます[E:dash]
チワワの大吉くん、諭吉くんが着てた「はんてん」の洋服がモコモコで可愛かったです[E:dog]
フレブルサイズがあったらなーって思いましたが、葉月みたいに走り回る仔には邪魔かも知れないです[E:pig]

2012/12/14 (Fri) 21:57 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>fumi   様







そうなんです[E:sign01]仲良しチームが遊びに来てくれました[E:dog]
でもこの日は、風が強くて極寒に寒かったです[E:snow]
チワワチームは「はんてん」着て防寒対策バッチリでしたが、震えてました[E:dog]
ビションチームは、ご覧のとおり「らむちゃん」はハッスルしてました[E:dash]のんちゃんは、パパさんや他の方の甘えてました[E:happy01]
小さい頃から通ってる公園なので、他犬種のワンちゃんとでも仲良く出来てます[E:pig]

2012/12/14 (Fri) 22:03 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する