あの後の続き~

前回のドクターヘリに遭遇の続きと言うか・・・
遊んでた時の模様です
A
P1060455a
フリスビーは中々上達しないね


P1060463a
P1060467a
やっぱりボールが大好き
思いっきり弾けて飛んでる


P1060480a
P1060481a
ちょうどリードでおケツが隠れて良かったね


P1060490a
P1060493a
雪柳って花が綺麗に咲いてたね


毎度ノリノリで遊んでる葉月ですが
今回は笑顔が沢山写せたような気がするな
ちょっと何かに応募してみる






長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: はづき

コメント

No title

毎度なかなかの飛行犬ぶりですね。
お尻が弾んでる♪
観覧車をバックに写真撮れちゃうなんて、素敵なロケーションですね。
ほんとに葉月ちゃんの笑顔がいっぱい!!
ぜひぜひ何か応募してみてくださいよ~。
私は最後の写真が一番好きかな。

2012/04/06 (Fri) 14:24 | はなmama #79D/WHSg | URL | 編集
No title

葉月ちゃんはやっぱりボールを追いかけてる時の笑顔が最高![E:happy01]
フリスビーは難しい?頑張って!
葉月ちゃんは笑顔が似合う女の子だね。最後の1枚なんて最高の笑顔です![E:heart04]

2012/04/06 (Fri) 17:46 | fumi #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>はなmama  様
今回は旦那も一緒に行ったから、旦那の方に走って行ってる姿が写せたんだ[E:camera]
観覧者はラグーナ蒲郡の観覧者ですよ[E:up]そして裏辺りにある海浜公園は、うちから割と近いし平日は人っ子一人いない公園なので、色々遊んでます[E:happy02]
はなmamaさんは最後の写真を押してくれるのね[E:scissors]うんうん、いいかも知れない[E:up]ありがとう[E:happy01]
って何に応募しよっ(笑)

2012/04/06 (Fri) 19:24 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>fumi  様
フリスビーは、葉月は取って来てくれるんだけど、私達が中々投げるのが難しいです[E:wobbly]
ボールの時は、ボールと一緒に弾けるように遊んでて、いい顔が撮れました[E:camera]
fumiさんも最後の写真が一押しなのね[E:happy02]ありがとう[E:happy01]
ホント今回は笑顔の写真が多くて、編集しててこっちも嬉しくなってきたんだ[E:up]
何に応募するかは検討中だけどね(笑)

2012/04/06 (Fri) 19:32 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

葉月ちゃんはほんとボール遊びが大好きなのね♪
すごく楽しそうだもん(#^.^#)
フリスビーも空中キャッチできる様になるといいね!
空中キャッチの写真楽しみに待ってるよん☆

後ろの観覧車はラグーナ??
芝生も広いし素敵~!!

2012/04/07 (Sat) 09:53 | チョッパーママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>チョッパーママ   様
うん、後ろの観覧者はラグーナだよ[E:scissors]
海浜公園は広いし、平日はほとんど人も居ないけど、周りに注意しながら遊んでるよ[E:baseball]
ボールは完璧に遊べるんだけど(笑)フリスビー中々難しいよ[E:sad]でもいつか空中キャッチを写してみるよ[E:camera]

2012/04/07 (Sat) 10:39 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

はづちゃんのフリスピーわが家のと同じです~!
これ軽くていいんだけど、前見えなくなるよね~(笑)
それにしても楽しそうに遊んでるはづちゃんが最近見れて
嬉しいです~!
もぉ~、そのお顔をナツキにも見せておくれよ~(笑)
ドクターヘリもびっくりですね~。
なかなか出会えませんよ~!

2012/04/07 (Sat) 22:46 | コロン #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>コロン  様
夏希ちゃんもドッチビー持ってるんだね[E:happy01]
軽くていいんだけど、投げるのが難しくない[E:sign02]一番小さいサイズだけど顔も隠れちゃうしね[E:bleah]
ドクターヘリ、ダドラマのように現れてビックリだけど・・・奇矯な体験だったよ。
この日はノリノリで笑顔がいっぱいでした[E:camera]内弁慶だから中々みんなに笑顔は見せない葉月だけどね(笑)
地元ではいつもこんな感じです[E:happy02]

2012/04/08 (Sun) 11:39 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

葉月ちゃん、フリスビーちゃんと、咥えられるなんて
すごいね!
五鉄なんて、咥えることすらしないから、うらやましいな。
葉月ちゃん、今度五鉄に、教えて~!!
葉月ちゃんの、笑顔いつみてもかわいいね!

2012/04/09 (Mon) 22:18 | 五鉄はは #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>五鉄はは  様
フリスビーは咥えて持ってこれるんだけど、空中チャッチはまだまだ出来ないんだよね[E:happy02]
投げるのも難しくて・・・私達も練習しなくてはなんですよ[E:wobbly]
今度五鉄くんも一緒にやってみようね[E:up]

2012/04/09 (Mon) 22:43 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する