三両編成☆

これは先週のことになります
私は見てしまった、地方の公園の片隅でワンコ三両編成電車を・・・



P1010844a




先頭車両「パンチ君」
二両目車両「コロンちゃん」
三両目車両「「葉月」



みんな繋がってクンクンクン
真ん中が軽量車両になっております(笑)







P1010847a



こちらは二両編成
パンチ君がボールを咥えてて抵抗できない隙にクンクン














P1010846a









この日はプチストーカーのように、パンチ君の周りをウロチョロ
そしてまたまた接近
もしかしたら惚れたのか(笑)



葉月の気持ちも分かるなー だってほんとにカッコイイもんね







うちのはづきがぴよむす兄ちゃんと出会えた、フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~







Category: はづき

コメント

No title

おもしろい写真撮れましたねー(〃^∇^)
ワンコ電車、さらに接続も可能ですよね(゚∇゚*)(笑)
葉月ちゃんもそろそろお年頃なのかしら~♪
ストーカーのようにパンチ君に近づく葉月ちゃんがかわいらしい(*^^*)
パンチ君はどの角度でもいい男だねぇ(>ω<)

2011/03/28 (Mon) 08:07 | ルーンママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

そうそう、車両増量?も可能かと(^○^)
また今度狙ってみるよ!!
パンチ君にもそうだけど、ママさんにも媚び売ってるよ(笑)
ワンコって肌で感じるんだろうか?やっぱり、可愛がってくれる人にはずんずん近寄るし、なでなでして~って感じで甘えにいくしね♪
分かりやすい性格?犬種?だよね(#^.^#)

2011/03/28 (Mon) 10:31 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ウケる[E:happy02]
みんなそれぞれがめっちゃお尻のニオイ嗅いでますね[E:note]

コロンちゃんはポメラニアンかしら[E:sign02]
ほのぼのしてて癒されますね[E:heart01]

2011/03/28 (Mon) 11:32 | チョッパーママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

うふふ、かーわいーっ(*^ ^*)
先頭と後部車両がずしっと安定感ですね♪
ぴよむすも、相手がすきあればすかさずクンクンします☆
ほんとパンチ君、イケメン!
涙やけもなくてうらやましいです。
葉月ちゃん、惚れちゃったのかな~(^ ^)
ぴよむすも目指せパンチ君だ!

2011/03/28 (Mon) 14:02 | ぴよむすママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>チョッパーママさん
みんなクンクンに必死で(笑)
写真、撮られてるのに気付いてないよ(^○^)
ワンコの挨拶は色々面白いよね♪
コロンちゃんはポメラニアンで、体重が3キロ切れるぐらいと言ってました(^◇^)
葉月と1日違いの生まれなんですよ☆

2011/03/28 (Mon) 14:16 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ぴよむすママさん
そうそう、先頭と後部車両の安定感がよろしいかと(笑)
パンチ君、涙やけもなくて羨ましいわよ~(^◇^)
今はどんなご飯食べてるか聞いてみるヽ(^o^)丿
葉月の初恋かも知れないですね♪って、ワンコのの年頃はいつぐらいなんだろう(笑)

2011/03/28 (Mon) 14:23 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ありゃ、一番最初、午前中に投稿したのは「ルーンママさん」宛です。
ルーンママ、判りにくかったらごめんちゃい(+_+)

2011/03/28 (Mon) 14:26 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

こんばんは♪
「女・子供には優しい」パンチです(笑)

昨日はドッグラン並みにみんな走り回ってて楽しかったですね!
あんなにたくさん集まったのは久しぶりですよ~。
葉月ちゃんは初めての子もいたと思うけど、
誰とでも絡んで行ける葉月ちゃんは
社交的でとってもいい子ちゃんで羨ましいです[E:happy02]

今週は避妊手術ですね・・・。
葉月ちゃん一人でお泊り、寂しいだろうけどカンバレー!!

パンチのフード【WYSONG(アナジェン)】はこちら↓で買ってますよ~。
http://www.houndcom.com/
パンチはこのフードで涙やけがなくなりました!!

2011/03/28 (Mon) 21:12 | パンチママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>パンチママさん
きゃー♪コメントありがとうございます(#^.^#)
「女、子供には優しいパンチ」のフレーズがいいですねー(^○^)
ほんと、昨日はたくさんのワンコでいっぱいでしたね[E:dog]
葉月は図々しいと言うか、ガチャガチャと言うか、もう少し大人しくしてほしいです(笑)
パンチ君はあのワイソンの「アナジェン」のフードでしたかー。
ブログの記事に書いてありましたもんねー。本当にパンチ君のお顔綺麗だものねー☆情報ありがとうございましたヽ(^o^)丿
これは試してみなくてはですねー(#^.^#)あとはお値段と相談です(笑)
今週は手術するので公園に遊びに行けないですが、元気に復活したときは行くので、宜しくお願いします(●^o^●)

2011/03/28 (Mon) 22:01 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

かわいい列車[E:lovely]
葉月ちゃんの服かわいい☆
葉月ちゃんの初恋はパンチくんに決定?!

うちも涙やけひどかったんですけど、
涙やけクリーナーでこまめに拭いてたら
きれいになってきました♪

2011/03/28 (Mon) 22:09 | はる #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>はるさん
ぴよむす君はお兄ちゃんだから恋は無理だから(^◇^)
初恋はパンチ君になるかもね(笑)
このハートの洋服はパイル生地だから夏にいいかなって買ったんだ♪
涙やけ・・・フレブルクリーム飼いの永遠のテーマですよね・・・・

2011/03/28 (Mon) 23:28 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

はづきちゃんこんばんわ。
電車かわかわー[E:heart]
かわゆいですぅ。
ももこも繋がりたいわっ!!
はづきちゃん、手術もするんだぁ。がんばってね。
ももことはづきちゃんは学校で言うと同級生かな。
へへへっ。

2011/03/29 (Tue) 00:35 | momoco #79D/WHSg | URL | 編集
No title

はづきママ、わざわざありがとです(^ω^*)
勝手に自分への返信だと思い込んでた自己中ルーンママなので大丈夫でーす(*゚▽゚)ノ(笑)

2011/03/29 (Tue) 08:16 | ルーンママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>momocoママさん
電車、おっ!つながっとる!と慌てて写真に撮りました。我ながらいい出来ではないかと勝手に思ってます(笑)
そうだねー♪学校で言うと同級生になりますよねー(^◇^)
はい、今週はいよいよ手術です。なんとか1泊に耐えてくれるといいのですが・・・

2011/03/29 (Tue) 14:41 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する