BUHIにお友達が載ってる♪

今回で2冊目のBUHIの本
前回・・・・
我が家の近くの本屋に売ってなくて、パパさんが何軒かハシゴしたけど、
「ブヒは取り扱っていません」と・・・言われたそうで
あの、あまぞんしーおーどっとじぇーぴーで注文しました



P1010979
きたきた~
さて、見てみるかね~






P1010976
きゃ~ぴよむす兄ちゃんが載ってる
ふむふむ、お泊りに行った時の写真だね
お布団占領しちゃって かわいい~


葉月「あたちも占領してるわよん 」
パパさん「やっぱり兄妹 よー似とるわー ぴよむす君チビるなよー チビったらお布団で寝かせてもらえんぞー(笑)」
ママ「この時は鹿に襲われそうになって、ぴよむす君も疲れてたんだよ 」


と、しばし色々思いを巡らせ何故かテンション高く、勝手に想像している葉月家
ぴよむすママさん、ぴよむすパパさん、お許しを~






続いて~
P1010977
ぷう之進くんだ~
にかっ ってお顔がいい~ぷう之進スマイル
ふむふむ、一番好きなのは「かあちゃん」
んだね~かあちゃんとお散歩に行ってるぷう之進くんのお顔はどれもとびっきりの笑顔だものね
私はひそかに「電車通勤する小学生」のようなお顔で電車に乗ってる表情も好きよ






他にもお友達にはなってないけど、知ってるフレブルがチラホラ
よーし 今度うちも応募してみるかな
って、ホームページ見たら、まだのよう・・・こまめチェックしなくてわ
P1010992
服脱いで、さぁ寝るよって時、ケージをカミカミ フガッフガッ 悪い顔してやってるわ








うちのはづきがぴよむす兄ちゃんと出会えた、フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
スポンサーサイト

コメント

No title

わぁ、日記に載せてくださってありがとうございます(*^ ^*)
ぷう君も載っててなんかうれしかったです♪
葉月ちゃんもVol19に応募しないとね!

そうそう、葉月ちゃんの座椅子じゃないけど、ぴよむすは布団にチビリ率が高いので寝室には寝るときしか入れてません☆
その宿でもしちゃったしね(T T)
微妙に葉月ちゃんは女の子、ぴよむすは男の子の顔つきをしてるのだけど、やっぱ似てるよね~。
同じ服着せてドッグランで一緒に走らせたら両家とも若干混乱するかも??(*^^*)
最後の葉月ちゃん、いい顔してますね~☆ほんと、ワルだっ(^ ^)

2011/03/29 (Tue) 21:43 | ぴよむすママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

いいよね~♪うちも今度挑戦してみよー☆
BUHIはうちの近くの書店も何冊かしか扱ってなくっていつも最後の1冊をなんとかゲットしてるような状態(゚ー゚;
葉月ちゃんのワル顔、いたずらを満喫してるように見えるのは私だけでしょうか(*´∇`*)(笑)

2011/03/30 (Wed) 08:10 | ルーンママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ぴよむすママさん
BUHI、ホント記念になっていいよね♪次はうちも応募してみます(^◇^)
うちも寝室には寝るとき以外入れないようにしてるよ。。。
座椅子もお布団も足元が柔らかくていいのかな?もう、うちの座椅子は「なーんかオシッコ臭い」じゃなく「オシッコのニオイ付き」の最新モデルタイプの座椅子となっています((+_+))
今は1週間に1回ぐらいチビリます(+_+)
同じ服きたらどっちか分からなくなりそうだねー(^◇^)うんうん、ドッグランとかで実行してみたいー(笑)
ますますご対面が楽しみー(●^o^●)
あのケージもそろそろ駄目かもしれない・・・あれの写真も止める部分を狙ってガジガジ・・・先日一つダメにしたんだよ。。。困ったもんだよ(T_T)

2011/03/30 (Wed) 10:34 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ルーンママさん
うんうん、ルーンちゃんもVol19に挑戦よー(^◇^)なんか一回載ったら次からは無理らしいけどね。
パパさんが言うには、柴犬の「しーばー」はあるが、ブヒなんてありません。と言われた書店もあったとか・・・
だからうちはアマゾンで頼んでます(^○^)
葉月は最近ケージの止める部分を狙ってガジガジしてて、先日も一つ部品をダメにして・・・その時の顔って、悪代官のような(笑)ほかっとくと満喫してるよ(笑)困ったもんだです(+o+)

2011/03/30 (Wed) 10:44 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する