お花見♪

今日は蒲郡中央公園にお花見に行ってきたよ
P1060522a
市内では有名な桜の名所らしく、どこを見ても桜だらけで公園全体が華やかな感じになってたよ


P1060526a
P1060527a
P1060538a
P1060553a
桜も満開で、沢山の人で賑わってて、どこからともなくBBQのニオイなどもしてて、鼻がピクピクなっちゃたよ


P1060569a
くぅ~っ このニオイは罪だね~ あたちも肉食べたいよ~


Dsc_0318a


P1060558a
まぁまぁ、葉月ちゃん お肉はまた今度って事で(その今度は来ないかも・・・(笑))
記念撮影しましょ


今年は1週間程度開花が遅かったようだけど、みなさんの所は桜は咲きましたか
まだまだ冷え込日などもあったりして寒いけど、やっぱり桜を見ると春って感じで良いものですね







長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

コメント

No title

桜・・・・満開!綺麗!
今日は暖かくてよかったですよね。
葉月ちゃんにはBBQの匂いはたまりませんよね~。
ここの所ゴンは行けなかったけど、今週はゴンにも桜を
見せたいな~と思ってま~す。[E:happy01]

2012/04/09 (Mon) 00:30 | fumi #79D/WHSg | URL | 編集
No title

すご~い!! 綺麗ですね♪

葉月ちゃんもとっても嬉しそう!!楽しかったんだね!!

2012/04/09 (Mon) 09:28 | フレブルボンパパ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>fumi  様
風が少し冷たかったですが・・・天気も良くて桜が青空に映えて綺麗でした[E:cherryblossom]
BBQにニオイは、葉月にも私達にもたまりませんでしたよ~[E:happy02]
ゴン君ももうすぐエリザベスが取れるからね[E:sign01]電車ダッシュと桜も見に行かなくちゃね[E:up]

2012/04/09 (Mon) 12:50 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>フレブルボンパパ   様
ここは市内でも有名な場所のようで、スゴク賑わってました[E:note]
桜も綺麗でしたよ[E:cherryblossom]
葉月も私達もBBQのニオイに興奮しながらも(笑)楽しく散歩してきましたよ[E:happy01]

2012/04/09 (Mon) 12:53 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

葉月ちゃん超ベロが出ちゃってるしぃ~!!笑
色んな所からエェ匂いが漂って来るよね~♪
桜との記念撮影もバッチリね(*^^)v

2012/04/09 (Mon) 18:33 | チョッパーママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>チョッパーママ   様
初めて行った公園だから、まさかBBQなどもOKだとは知らなくて、香ばしいニオイに葉月だけじゃなく、私達も終始鼻がピクピクしてたと思うわ[E:happy02]
ほらっ[E:sign01]カメラ見ると魂取られるって思ってる葉月だからさ(笑)中々目線はくれないのよね[E:camera]
で、ちょうどいい手すり部分があったからそこでパチリと撮りまくってたよ[E:cherryblossom]

2012/04/09 (Mon) 20:28 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

すごい!桜きれいだね!こんなにたくさん咲いているんだね。

葉月ちゃん、かなりおいしそうなニオイだったのね。
葉月ちゃんのその表情、もうたまらない!(笑)
もしかして、葉月ちゃんママも葉月ちゃんと同じ表情しながら、散歩したのかしら(笑)

2012/04/09 (Mon) 22:14 | 五鉄はは #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>五鉄はは  様
こっちびもコメントありがとう[E:happy01]
ここはね、市内でも初めて行った場所で、そんなに人も居ないだろう・・・って思ってたら・・・スゴイ人でビックリしたよ[E:wobbly]
桜も公園中が薄ピンクで染まってるみたいで綺麗だった[E:cherryblossom]
で、そこらじゅうからBBQの誘惑のニオイが・・・葉月は常にニオイをスンスンしてて(笑)たぶん私も鼻の穴が広がってたと思う[E:bleah]
でも、私は大人だから我慢したよ[E:sign01]パパと葉月はお子ちゃまだからね、あの顔で歩いてたかもよ[E:up]

2012/04/09 (Mon) 22:55 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

満開の桜、きれーい[E:happy02][E:shine]
こちらも日曜日は雲ひとつない晴天で大阪も京都も
お花見客でとっても賑やかだったよ[E:notes]
お花も綺麗だけどあちこちで誘惑してくるいいにおい。。。
花より団子とはまさにこのことですね~[E:lovely](笑)

2012/04/10 (Tue) 08:06 | ルーンママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>ルーンママ   様
そうそう、あのニオイは罪ね[E:bleah]
葉月も私達も、鼻がスンスンマックスに膨らんでたと思うわ[E:up]
市内に、こんなの桜がの名所があるなんて知らなくて、公園全体が薄ピンクで華やかになっていたよ[E:cherryblossom]

2012/04/10 (Tue) 10:45 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

この前みるくもお花見に連れてってあげました(*^^*)
ワンちゃんもたくさんいたのですが、
みるくはなかなか仲良くなれず、
人にばかりお尻を振っていました笑

桜と葉月ちゃんの写真素敵ですね〜(*^^*)

2012/04/11 (Wed) 13:43 | みるく姉 #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>みるく姉  様
みるくちゃんもお花見行きましたか[E:cherryblossom]
やっぱりこの時期は桜をみたいですよね[E:scissors]
この公園もワンちゃんも沢山来てましたよ[E:dog]
まぁーうちは絡みもせず、歩いてましたけど、何故か行きかう人に「あーっブルドッグだー[E:sign01]」と言われ続けました[E:coldsweats01]
田舎だからか[E:sign02]フレンチブルドッグを知らないのか[E:sign02]長ったらしいから略してるのか[E:sign02]みーんな「フレンチ」が抜けてました(笑)

2012/04/12 (Thu) 12:25 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する