公園のお友達⑤♪

恒例の公園のお友達シリーズ



P1010693a
初めまして~
トイプードルの「しきぶちゃん 5歳 」
同じトイプードルで白色の「ひめちゃん」の写真がない 姉妹になるのかな 同じ飼い主さん
二人ともとても可愛く、ピョンピョン元気な子
また撮らせてもらおう



P1010895a
初めまして~
柴犬の「まかちゃん 」一瞬葉月にびっくりしたようだけど、吠えることなくとてもいい子だった



P1010921a
初めまして~
ゴールデンレトリバーの「ゆう君 2歳 」



P1010892
こちらは「なお君 」
よくよく聞けば、ゆう君のお兄ちゃんは、なお君で、なお君にもお兄ちゃんがいて、
なんとゴールデン3兄弟なんだって
飼い主さんも3頭いっぺんに散歩は出来ないから1頭づつ順番だそうです
いつか長男「やっくん」に会ってみたわ



P1010939a
この日はバーニーズの「パーシー君」にも会えて、突然大型男子に囲まれた葉月



P1010943a
まさかの「足チョイ上げ」サービスでその場を乗り切り(笑)



P1010952a
そして、パーシー君の前で腰砕け状態 の葉月



P1010893a
ジャックラセルテリアの「みーちゃん 」活発なイメージがあったけど、みーちゃんは大人しく優しい



P1010945a
あらっ ポメラニアンの「コロンちゃん 」とヨークシャテリアちゃんが何やらお話中
お名前を聞けなかった・・・また今度会ったら葉月ともお話してね~
コロンちゃんもピョンピョン跳ねるのが得意、そういえば、コロンちゃんのワンワンって聞いたことないわ







ふーっ、
長くなりそうだから、次回に続きます(笑)













うちのはづきがぴよむす兄ちゃんと出会えた、フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: お友達

コメント

No title

あらん、葉月ちゃんたらサービス精神旺盛(*^^*)
たくさんのワンちゃんと交流できていいですね☆
手術したらしばらく遊べなくなっちゃうからたくさん遊んでおかないとだね( ´ ▽ ` )

葉月ちゃんは穏やかなキャラなのかな?激しくからんでる場面を見かけないとこをみると。女の子だもんねーかわいいなあ(o^^o)

明日、絶食がんばれー葉月ちゃん!

2011/03/30 (Wed) 14:05 | ぴよむすママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ぴよむすママさん
あの公園に激しい子は来ない?会ったことないから激しく絡むこともないし、ガウガウされても「なになに?」って顔してキョトンとしてるし、どちらかと言うと穏やかなのかな?威嚇のポーズは見たことないしね。
いや、まだよくわかってないから、遊んで遊んでキャラかも(笑)気に合う子のとこに行っては「遊んでポーズ」をしてるよ(*^。^*)
で、大きい子には従うみたいな(笑)
そう明日はいよいよ前日です。絶食は朝からのご飯の時間帯がくるわなければ大丈夫かと思ってます。
って明日にならないとどうなるか・・・だよね(^_^.)
気にかけてくれてありがとうです(^◇^)

2011/03/30 (Wed) 15:10 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する