ナデナデに必死な葉月!&ボールに必死なパンチ兄さん!



これは、ネンザする前の公園での一コマですよ


いつも公園で、パンクして空気の無くなったボールがよく捨てられてるのよね
ボール破壊大好きな「パンチ兄さん」は、いつも目ざとく見つけてはフガフガ奮闘して遊んでます
P1010747a
P1010751a
パ「えへへ~ぼく見つけちゃったんだ 」
「フガフガせずにはいられないぜ 」



そんな隙を狙って、あたちは・・・
P1010753as
たまちゃんをクンクンしてみたよ
パンチ兄さんの、たまちゃんは立派だし、大人な二ホイがするんだよ(笑)


あたちはと言うと~
お尻をナデナデしてほしくて、お尻を突き出してみたよ
P1010749a
P1010750a
ママのオマタでくつろいでた「ジャックラッセルのミーちゃん」
ミー「もう・・・葉月ちゃんたら、デカイお尻が目の前だわよ・・・」
って、迷惑そうにしてたよ


もちろん、パンチママにもお尻ナデナデしてもらったよ
P1010745a
むこうでボール破壊に必死なパンチ兄さんが笑えるわ


P1010730a
あっ結局ボールは、ゴムが硬かったようで、
パンチ兄さんの破壊力をもっても、木っ端みじんにはなりませんでした








長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: はづき

コメント

No title

パンチ兄さん、フガフガのお顔可愛いですね('ω')ノ
遠くに見れるパンチ兄さん笑える(笑)
葉月ちゃんは、ピンクのボールで遊んだのかな~?

2013/08/07 (Wed) 22:55 | 花ママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

パンチ君の大興奮なポーズめっちゃカワエェ♡
ボール大好き君なのね~♪
その後ろでスンスンしちゃってる葉月ちゃんも♡
パンチ君の事大好きなのね♡

微笑ましいよ~(*^。^*)

2013/08/08 (Thu) 07:48 | チョッパー&ベポのママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>花ママ   様


パンチ兄さん、普段は硬派なんだけど、ボールを見つけるといいキャラの変身なのよね[E:scissors]
ネンザ前だったので、もちろんピンクボールでも遊んだけど、この日はナデナデに必死でした[E:happy02]

2013/08/08 (Thu) 20:35 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>チョッパー&ベポのママ   様


パンチ兄さんの興奮のボーズ、お尻突き出しちゃって、カワイイんだよ[E:scissors]
それで、たまちゃんが目立つんだろうね、このボーズをすると、葉月はこそーっと隙を見てクンクンしにいってるよ[E:pig]
葉月はね、パンチ兄さんが好きと言うより、パンチママが好きなのよ(笑)
兄さんとは、絡むようで絡まない、一定の距離を保ってるよ、なのでケンカにもならないから安心よ[E:coldsweats01]

2013/08/08 (Thu) 20:40 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する