年末もボール遊び!!

今年も残すところ僅かになってきましたね


皆さん、大掃除など済ませましたか
掃除関係に闘志を燃やし、ことごとく邪魔をする「葉月・女・1才」
床を拭こう物ならフガフガと雑巾を奪い、掃除機をかければヘッドと格闘して、
ホコリ取りの手モップを使おうものなら、またフガフガで強奪・・・全然進みませーん


そうだ 世の主婦がやらなくてはいけないなんて法律はないはず(笑)
うちのパパさんも世間の旦那達も住んでるお家の掃除を手伝うべき
と思ったが・・・パパさん・・・31日まで仕事・・・
はぁ・・・無駄な主張だったわ


もう公園にでも遊びに行こうか、それが一番楽だわ


まずは、散策タイムだね
P1050215s


P1050217s
うんうん、ガジガジは楽しいね


次はボールやろうよ
P1050236s


P1050241s


P1050250asd


P1050233a


P1050246s


P1050274s


さぁ~たっぷり遊んだから帰ろうか
P1050208s
これで3時間ぐらい爆睡してくれればいいんだけどな






葉月がぴよむす兄ちゃんと出会えた、フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: はづき

コメント

No title

あははは♪

葉月ちゃんの妨害電波で掃除も捗りませんよね~
まだまだ遊びたい年頃なんで・・・仕方ないですね^^;
でもお外で疲れさす作戦はナイスかも♪
この前のカレンダー撮影で
お友だちもランで遊ばせてから撮影してました。
でも大人しいのはいいんだけど
撮影途中で居眠りするハプニングも(笑

2011/12/29 (Thu) 02:03 | はるパパ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>はるパパ 様
そうなんですよ・・・ことごとく邪魔をしてくるんです(+_+)
昔っからそうです・・・いつか戦わない日がくるんでしょうか?(笑)
公園で疲れさす作戦は、中々いい具合で成功しましたヽ(^o^)丿でも1時間しか爆睡しなかったですけどね。
その子その子のもよるかもですか、フレブルは何かと興味津々でパワーがありますからね(^_^.)
撮影の前にランで少し遊ばせる手はいいかもですね♪寝ちゃうのは想定外ですね(笑)

2011/12/29 (Thu) 11:56 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

幸せそうな顔してガジガジしてるなぁ~(#^.^#)
ボール遊びで後ろ足も浮いちゃうくらい走ったのね♪

その後は予定通り寝てくれたかしら???笑

大掃除。。。頑張ろうね~~~。。。

2011/12/29 (Thu) 19:36 | チョッパーママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>チョッパーママ   様
うん、掃除頑張ろうね(+o+)
この日は少し進んだけど・・・起きてる時は相変わらず闘志をもやしてて大変よ・・・
ガジガジってホントに好きだよね(笑)
でもたま、やりすぎてにオエッってなてるよ(●^o^●)

2011/12/29 (Thu) 22:14 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

掃除、、頭が痛いですね(笑)
今日はしないとな~絶対邪魔が入るからうちはゲージ行きか、別のへや行きです。ゲージの中でガサガサ戦ってますけどね(^-^;
でもはづきちゃん遊びにつれってもらえて良かったね♪
今年も1年ありがとうございました★
良いお年を(*^^*)

2011/12/30 (Fri) 08:18 | はる #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>はる 様
うちも最初はゲージに入れてたけど、成長と共にゲージを破壊して出てくるようになってね・・・もうそれからはどうにでもなれ状態よ(^_^.)
この遊びの後、少し寝てくれてちょこっとだけ掃除出来ました!
こちらこそ、今年はありがとうございました(●^o^●)
また来年も遊んでくださいね♪
はるさんも、よいお年を~♪

2011/12/30 (Fri) 13:35 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する