走り友 Annちゃん♪

前回の続きです~



P1010902a
鈴ちゃん
写真を撮ろうとカメラ向けると、目を細め満面の笑みをしてくれました



この日Rinちゃんは・・・
P1010898a
こんな格好をして、男子軍団に吸われていました(笑)
決定的写真がないので、詳しくは「☆Arisu in WANだーらんど☆」で



P1010905a
Annちゃんは・・・



P1010906a
葉月と走る



P1010907a
果てしなく走る



P1010909a
アップにすると二人とも凄い顔
走り友Annちゃん、毎度毎度付き合ってくれてありがとうです
葉月はAnnちゃんを見つけると目の色が変わります(笑)



そして~
P1010935a
パンチ君 ボールを咥えてます



P1010961a
やぱり近付きたい 葉月



P1010894a
大トリ「チェリーちゃん 」
落ち着きっぷりはさすがです




手術でしばらく行けないから堪能してくれたかな











うちのはづきがぴよむす兄ちゃんと出会えた、フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: お友達

コメント

No title

ラン友貴重ですね~。うちもほしいです☆
年が近いのかな?
相性のいい子が見つかって葉月ちゃんラッキーですね♪(*^^*)
走ってる顔がかわいい~。
パパさんと鍛えてるだけあって、速そう(^^)
オケツがたまらん♪餅みたい^^

2011/03/30 (Wed) 20:35 | ぴよむすママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

もう明後日手術ですね~☆
術後は安静にしてなきゃだし、少しの間ガマンですね(´∀`*)
それにしてもこんなにたくさんの子と遊べて羨ましい(≧∇≦)
うちは最近早朝散歩に出かけてますが。。。見事に誰とも会わなくて寂しいことに車道も歩道も独り占め(^^ゞ(笑)

2011/03/30 (Wed) 21:17 | ルーンママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ぴよむすママさん
公園だからドッグランと違いあまり走らせれないのが残念ですが、自由人Annちゃん(ママさんが言ってましたが(笑))とは気が合う?よく一緒になって走ってます(笑)
Annちゃんは明日がお誕生日で2歳です♪
ぴよむす君のプリプリおケツも私にはたまらんです(*^。^*)
体型のせいか、歩く時もプリプリ振ってますよねー(笑)
ママさん、いつもコメントありがとうです(^◇^)

2011/03/30 (Wed) 21:22 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ルーンママさん
はい、いよいよ日にちが迫ってきました。
また明日ブログに書きますが、、、私までドキドキしてきてます(+_+)術後大人しくできるかな・・・
公園のお友達、この日はまた特別たくさんのワンコが集まったようです♪
うちも普段の散歩は、大体午前中に行くことが多いのですが、ほとんど会わないですよー(笑)週末だけです(^◇^)
ルーンママ、いつもコメントありがとうです(^○^)

2011/03/30 (Wed) 21:34 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ〜ン♪ アッフォーなわんころの飼い主のアホ田アホエモンです^^
手術…無事終わるのを双太山のお城から祈ってるからね>< うちも先月の出来事だから思い出すよ… 抜糸終わったらまた一緒に走ろうね♪待ってるからね!!!! blogでまた様子見にくるよ^^ 頑張ってネ!葉月ちゅわぁーん!!!

2011/03/30 (Wed) 22:52 | ☆Arisuまま☆ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>Arisuままさん
葉月のこと気にかけてくれてありがとうです(^◇^)
あのお城?景色いいですよね☆なんであるのか不思議ですが(笑)
復活してAnnちゃんと走れる日を楽しみにまってます(^○^)また付き合ってやって下さい♪
ブログ、鈴ちゃんバージョンもまってます(*^。^*)

2011/03/31 (Thu) 10:40 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

葉月ちゃん、手術なんですね!
うちも7カ月のときに、しました。
終わるまで不安だったし、術後も不自由そうなのが
かわいそうでしたが、わんこの回復は早いな~と
驚いたりもしました!でも今では
病気や生理の心配が減ったのはよかったと思います!

葉月ちゃんがんばれ~!!

あ、涙やけのことだけど、
うちは森永のスーパーゴールドの低アレルゲンブリーダーパック?
をネットで買ってます(^^)16キロで6500円くらいかな?
4キロごとにパックされてます!
あと1日二回コットンをしめらせて拭いてます。

2011/03/31 (Thu) 22:38 | はる #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>はるさん
はい、いよいよ手術当日になりました。
今現在いつもと変わりなく、このまま時間を待つだけです。
涙やけのこと、教えてくれてありがとうです(^◇^)
うちもコットンやタオルで1日2回です。。。
ってことは、フードが合わないのかな・・・
とりあえず、」今のフードが終わったら変えてみようかな(^_^.)

2011/04/01 (Fri) 08:07 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する