術後三日目

避妊手術えをおえて三日目
2~3日は、痛くてヒィーヒィー言ったり、寝たり起きたりの繰り返しなんだろうな・・・ご飯も思うように食べれないんだろうな・・・
ウンピーやオシッコもお腹に力が入らなくて失敗しちゃうんだろうな・・・と色々思っていて


まっ実際オシッコはすぐに出たものの1回失敗して
ウンピーは、土曜日の朝は病院で缶詰のフード(たぶんロイヤルカナン)とチーズを完食したらしく
帰って来てすぐにゆるーいのが少し出ただけで、その日は昼ごはを少し、夜ごはんいつもの量をあげたけど結局出ず


日曜日に普通に、朝、昼とあげたけどまだ出ず・・・元気に見えてもお腹痛くて踏ん張れんのかな・・・と思っていまして
そしたら夜ごはんの前に、大量のウンピーをブリブリとしました
これで私達も一安心 そして夜ごはんも完食


で、イタズラを再開するほど元気になってます(笑)



P1020024a
スポーツバッグの肩掛けの部分のバックルをカミカミで破壊されました



P1020023a
素知らぬ顔で澄ましてる葉月



P1020052
本当に手術したの?って傷口を確かめてみたり



P1020022
ボールで遊びだそうとするので慌てて没収
ワンコの回復力は凄い・・・






でも甘えっぷりは健在で(笑)いや・・・前以上かも
次回「パパさんとの禁断の愛 」に続きます(笑)













うちのはづきがぴよむす兄ちゃんと出会えた、フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: 病院&病気

コメント

No title

そっかそっか、ママさんたちの心配をよそに意外とけろっとしてるんですね(*^^*)
でも、元気でよかったです☆
葉月ちゃん、たくさん甘えちゃえ~^^

あららー。。。なんで、そういう部品を噛むのが好きなんでしょうかね。ぴよむすもそうです。
あの子達は素知らぬ顔のプロだよね♪(^^)

2011/04/04 (Mon) 13:50 | ぴよむすママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ぴよむすママさん
そうなのよー、あのバックルも寝室に置いてあったんだけど、わざわざ引っ張り出してカミカミ・・・もうあんた何してんのよ!!大人しく寝なよ!!って感じですよ(笑)
ジャンプして、部屋の中を走りだしたり、ボールで遊ぼうと持ってきたり、引っ張りっこしようとロープも・・・親の心配よそに本人はケロッとしてます。こんなもんなんですかねー(笑)

2011/04/04 (Mon) 14:41 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

回復早いですね~[E:up]
うんちも出てくれてよかったですね[E:sign01]
しかしすごい破壊力ですなぁ・・・[E:wobbly]

ボール遊びはもうしばらくおあずけ
だから、その分パパさんママさんに
たくさんかわいがってもらわなきゃね[E:heart04]

2011/04/04 (Mon) 17:45 | チョッパーママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>チョッパーママさん
ボール遊びも激しいので(笑)せめて抜糸までは我慢してほしいです。が・・・本人は分かってないだろうな(^_^.)撤収あるのみです(^○^)
ウンピー、すごく出ましたよ(笑)1回であんな量・・・ビックリしました\(◎o◎)/硬さも戻ってきましたしね。

2011/04/04 (Mon) 18:14 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

こんちゃっす^^
葉月ちゃん無事終ってよかった~[E:happy01]わんころってホント強いをね・・・人間なら暫く入院なのに次の日もう退院だもんね・・・・
マイクロチップも入れたんだね[E:happy02]わたしも今度の震災でかんがえたんだけど、3匹だと結構するね・・・
ケチンボばばぁなんでしばらく迷子札つけようかな[E:coldsweats01]また抜糸したら走ろーーぜ!ってAnn蔵が言ってますwww

2011/04/04 (Mon) 20:39 | ☆Arisuまま☆ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>Arisuままさん
はい、一時期はどうなるかと気が気じゃなかったですが、無事に帰ってまいりました(^○^)
迷子札もいいなーと思ったやつは4,5千円するし・・・マイクロチップは値段+技術料ですね(笑)一生物ってことで決意しました☆
Ann蔵一家は3匹、それなりですな(^_^.)
今週末には抜糸予定なのですが、早くも「君だけのやる気スイッチ」が入り家中を走り回ってます(汗)
Annちゃん~Rinちゃん~運び屋鈴ちゃん~待っててね~(#^.^#)

2011/04/04 (Mon) 21:16 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ホント元気そうでよかった(≧∇≦)元気すぎてこっちがヒヤヒヤする気持ちわかりますよ~(´ε`;)(笑)
ウンpもきっちり出たみたいだし一安心ですね(´∀`*)
ルーンはなかなか出なくて大丈夫か悩みました~(-_-;)
葉月ちゃん、こんなときだからこそいつも以上にパパさんを独占しちゃえー(≧∇≦)(笑)

2011/04/04 (Mon) 22:23 | ルーンママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ルーンママさん
そっか、ルーンちゃんも中々ウンピー出なかったんだね(^_^.)
人間でもオシッコとウンピーは大事だもんね、ほんと一安心しました♪
と同時に凄い量でびっくり(笑)部屋中二ホイが充満してたよ(^_^.)
お腹の剃毛?結構広範囲に剃るんだね。クリームだからあまり目立たないけど、ちょびっと笑えるよね(^○^)
そうそう、今更ですが・・・前にマイクロチップのこと、記事で分かってもらえたかな?ごめんね、返答が遅くなってしまて(+_+)

2011/04/04 (Mon) 22:44 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

再コメでーす(*^-^)
マイクロチップ情報、記事でよーくわかったよ(*゚▽゚)値段も私の予想より遥かに手頃で驚きでした(*'o'*)
参考にさせてもらうね♪わざわざありがとー(゚∇^*)

2011/04/05 (Tue) 08:17 | ルーンママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する