パンチ君とコロンちゃんとお出掛け♪

パンチ君ママさん
コロンちゃんママさん
と、お庭わんでお茶 &遊んで来たよん


P1060665a
この写真
パンチ君がちょっと繋がれてる時に、葉月がパンチママに寄って行って抱っこをせがんでしてもらったら、
パンチ君「くぅ~ん・・・うぅ~ん」って、切ない表情で声にならない声みたいなのを発しててヤキモチ妬いてたね
そんなパンチ君初めて見たよ
P1060663a
P1060677a
あとは念入りに二ホイチェックのパトロール
ガチャガチャ葉月との絡みはほとんどなく(笑)
自分のペースで遊んたね


コロンちゃんは、この日も元気いっぱいでした
P1060696a
P1060681a
P1060682a
他のお友達にも積極的に遊ぼうって誘ってたね
葉月とも仲良く走ってたよ


そして葉月は・・・
P1060695a
P1060688a
P1060689a
コロンちゃんとも遊んでた「ケアーンテリアのミックス」「リップちゃん」
飼い主さん曰く「走ってくれるワンコがが好きで~」って言ってて
葉月も走ってくれるワンコが好き
で、お互い走ろう 走ろう とワンワンと誘い合い一緒に走ってたね


他にも
P1060667d
P1060699f
可愛いワンコちゃんがいっぱい


P1060701a
この日は天気も良くて少し汗ばむ陽気で
地元のお友達が一緒の葉月は、終始テンション上がり気味
私達ママ軍団もカレーライス食べて、コーヒーとデザート食べて、色々お話出来て楽しかったな






長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

コメント

No title

パンチ君、「くぅ~ん」ってヤキモチやいてかわいい。
ゴンも最近はどうかわかりませんが、1歳過ぎたあたりから私たちが他のワンちゃんを撫でたりしてると、ヤキモチをやいて相手のワンちゃんの方に「ワン!ワン!」
って。[E:coldsweats01]
知っているワンちゃん同士でテンション上がった葉月ちゃん、楽しくてよかったね。[E:happy01]

2012/04/20 (Fri) 23:10 | fumi #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>fumi   様
パンチ君、いつもの公園では硬派な感じなんですよ[E:sign01]
それがこの写真の時の状況は、言葉にするなら「ママ~葉月ばっかり抱っこしてないで、僕も抱っこしてよ~」ってな感じで甘い可愛い声を出してましたよ[E:dog]
葉月も1才過ぎた辺りからですかね・・・何気に他のワンコちゃんが寄りついて来たりすると、すーっとブロックしてるような気もします[E:happy02]
地元のお友達が一緒の葉月は終始テンション高かったです[E:up]

2012/04/21 (Sat) 13:34 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

うわ~!
はづちゃん楽しそう~。
ほんと吠えてるはづちゃんも見たことないですもんね~!
コロンちゃん!おなじ名前だわ~
親近感~(笑)
仲良しでほんと楽しい時間が過ごせてよかったですね~
いい季節だもん!沢山遊ばないとですね!

2012/04/21 (Sat) 14:58 | コロン #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>コロン 様
そうよねー[E:sign01]他の場所に行くと、吠えるどころか動かないもんね[E:happy02]
ぶっちゃいくな顔して、お互いワンワン言い合ってましたよ[E:dog]
コロンちゃんは、葉月より1日早い生まれで、病院のパピー教室で一緒になって、6ヶ月ぐらいに偶然再会してからの付き合いで、お互い仲良しでいいお友達です[E:note]
ワンコのコロンちゃんも、夏希ちゃんのママのコロンちゃんも、可愛い子ちゃんよね[E:note]

2012/04/21 (Sat) 18:59 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

葉月ちゃんのママさん[E:lovely]毎度ですが、凄く楽しかったです[E:heart04]コロンは葉月ちゃんやパンチ君が一緒だったので本当に楽しそうでしたよ。みんないい顔してたね[E:shine]私もママさんと楽しいひと時を過ごせて楽しかったです。また一緒に行ってくださいね~
パンチ君のヤキモチ妬いた時の声は、可愛過ぎでしたよね~忘れられない~葉月ちゃんとコロンのハイテンションコンビもなかなかと可愛いですよね[E:heart02]

2012/04/21 (Sat) 21:41 | コロンママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

葉月ちゃんのお誘い顔がスゴイ~~~♪笑
いい表情が撮れたね!!(#^.^#)

2012/04/22 (Sun) 08:20 | チョッパーママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>コロンママ  様
コメントありがとうね[E:happy01]
コロンちゃんのガウゥってる写真も載せちゃったよ[E:happy02]
ほんと、コロンちゃんと葉月はハイテンションコンビだったよね(笑)
パンチ君も公園じゃ硬派な感じなのに、あんな甘えた声を聞けちゃって可愛いかったよねー[E:note]
また女子軍団と硬派パンチ君と一緒に行こうね[E:dog]

2012/04/22 (Sun) 11:15 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>チョッパーママ   様
スンゴイ顔が撮れたでしょう[E:camera]
なにせ、リップちゃんが気に入ったようで、しつこいぐらいの誘いをしててね[E:dog]
お互い必死に誘って走って、満足の一日だったよ[E:up]

2012/04/22 (Sun) 11:19 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

いいな~♪葉月ちゃんもママさんたちも楽しそう[E:lovely]
近くにランがあって気の合うお友達がいるってすごく羨ましい~[E:happy01][E:heart04]
葉月ちゃんの顔に思わず吹き出してしまいました[E:happy02](笑)

2012/04/22 (Sun) 11:39 | ルーンママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ルーンママ   様
ここはうちからは30分弱ぐらいで、パンチ家やコロンちゃん家からは40分弱ぐらいになるのかな[E:rvcar]
ドッグカフェ的な場所なので、お茶のついでにワンコもノーリードに出来るよって場所なのね[E:dog]何たって料金が安いのがいいのよ[E:bleah]
葉月は他の場所に行くと動かない大人しい子で通ってるけど(笑)地元のお友達が一緒だと気が大きくなるのかな(笑)
コロンちゃんとリップちゃんを必死に誘ってて、その顔がお互いぶっさいくな顔してて[E:happy02]面白かったよ[E:eye]
なんだかんだワンコ達も楽しく過ごせたようで、私達も沢山おしゃべりして楽しかったよ[E:up]

2012/04/22 (Sun) 11:55 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

わぁ〜☆
葉月ちゃん遊んで遊んで〜ってすごい表情してる!!
なかなかお目にかからない表情がみれて嬉しいです^^
とっても楽しそうですね。
がるぶるとも一緒に今度あそんでくださーーい☆

2012/04/22 (Sun) 20:47 | がるぶるmama #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>がるぶるmama   様
ぶっさいくな顔して誘ってるでしょう[E:bleah]
この日は地元のお友達が一緒だったからか[E:sign02]終始ハイテンションで遊ぼう攻撃をしてましたよ[E:up]
内弁慶だから、中々他所で遊ばない葉月だけど、がるるちゃん、ぶるる君とも遊んでくれるといいんだけどね[E:dog]

2012/04/22 (Sun) 22:00 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する