ママラッチ☆

「ママラッチ」はて 何のこと
そう思いの方のために解説しようではないか
って~、かっこよく決めてみたけど、決定的瞬間を写真に収める「パパラッチ」からパクっただけ(笑)




タイトル「禁断の愛 」
P1020029a



P1020030a
葉月「パパ~しゅきだよ~ 」
パパ「うんうん、好きだよ 」



始まったよ・・・葉月のぶちゅぶちゅ攻撃&二人の語らい&スキンシップが・・・





葉月~そろそろやめときなよ~って言おうもんなら・・・
P1020055a
ママ~うるしゃ~い



P1020058a
はいはいーお二人さんーこっち見てー と誘っても、
パパさんカメラ目線だけど
葉月はうっとり目線でパパさんを見て、カメラなんて見向きもしてくれませんでした(笑)



こうして、私は決定的写真を写すため、日やママラッチに精を出すのでした















うちの葉月がぴよむす兄ちゃんと出会えた、フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: はづき

コメント

No title

わー、葉月ちゃん、かわい~!(*^^*)
パパさん、鼻の下がのびてるよっ(見えないけど)♪♪
パパの取り合いだね~。ママうるしゃーいの顔がおませちゃん☆
私も葉月ちゃんとちゅっちゅしたいな~

2011/04/05 (Tue) 19:56 | ぴよむすママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ぴよむすママさん
ちょっと写真をセピア調にしてみました(^◇^)なんとなく雰囲気が出てるでしょう(笑)
葉月のぶちゅぶちゅ攻撃は中々くどいですよ(^_^.)
3枚目の写真、ほんとに「葉月いい加減にしたら?」と言いながら近寄ったら・・・あんな顔しちゃってさ・・・私はトボトボ退散ですよ(+_+)
パパさんも「ヨダレでベトベトになる」と言いながらまんざらでもなさそう(笑)
まぁーどっちもどっちですね(^○^)

2011/04/05 (Tue) 20:52 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

おぉ~☆スクープネタ(≧∇≦)(笑)
すごーい葉月ちゃん積極的ーΣ(゚∀゚ノ)ノ♪
葉月ちゃんのパパを見る目が輝いててかわいいヽ(*´∀`)ノ
ママラッチの腕がますます上がりますなぁ(#^.^#)

2011/04/05 (Tue) 21:03 | ルーンママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ルーンママさん
はい、これからもスクープを狙い、日々ママラッチに精進します(笑)
写真加工も少し覚えたので、今回は雰囲気も出てるかと(*^。^*)
葉月は、手術してからまた一段と甘えんぼちゃんになったようで、パパさんもかわすのが大変?いや・・・楽しんでるような(^_^.)
ルーンちゃんもぶちゅぶちゅ攻撃します?

2011/04/05 (Tue) 21:25 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

そう言われるとルーンはあまりチューはしてこないかなぁ(*゚▽゚)
その代わり体当たりは最近本当にすごいし、ものすごいジャンプ力で素足に飛びついてきてミミズ腫れになることもしばしば。。。(-"-;(笑)
葉月ちゃんのように穏やかにチュ~とかなら可愛げもあるのにねぇ(~д~*)

2011/04/06 (Wed) 08:14 | ルーンママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

はづきちゃんの満足気なお顔が
癒しだわ~[E:happy01]
パパさんとラブラブですね~[E:heart01]
大好きなんだね[E:lovely]

2011/04/06 (Wed) 09:01 | チョッパーママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>チョッパーママさん
そうそう、なーんか満足げな顔と言うか得意げと言うか(笑)
パパさんに対するぶちゅぶちゅ攻撃は今後も続くでしょう(^○^)
パパさんも葉月もどことなく「ヨダレ」くさいです(笑)

2011/04/06 (Wed) 12:43 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ルーンママさん
ほほーっ、ルーン姫は体当たりですかー(笑)
爪が伸びてなくても、グイィーと立ててくるからミミズ腫れにもなるよね(T_T)
そんなそんな、葉月も体当たりしてくる時もあるよ。重いから不意を突かれるとよろけることもあるよ(^_^.)
もちろん引っ掻かれる時も・・・

2011/04/06 (Wed) 12:57 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する